沖縄2

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/沖縄2 画像1
暑すぎず、寒すぎず。

ちょうどいい気候です。


初上陸のメンテナンス、久しぶりのマシンガンズ。

12月の赤坂の少し、楽なバージョン?

今日は、頑張るぞ!というより、沖縄のノリを
楽しむぞ!って感じで、行こうと思います。

ちなみに、沖縄について1食目。

かつ定食B

お得な上にこのボリームで、美味い!

 
  • コメント(全27件)
  • PRINCE(元VERSAILLES)§Amigo(友)§ 
    11/9 17:11

    沖縄行きたいです

  • めたろん 
    11/9 17:15

    ANCHANG メンテナンス&縄マシンガンズ楽しみにしてます


    頑張って〜

  • アンジー 
    11/9 17:16

    沖縄の大きな和。
    こちらは風が冷たい

    オヤジだからギャグはサブいて感

    楽しんでねぇ

  • HELCA 
    11/9 17:17

    本番でしっかり完全燃焼してくださいね
  • R 
    11/9 17:18

    スッゴイ男前な量ですね(笑)アンチャンが気持ちよくやってくれれば、みんなはもっと気持ちよくなれるんです
  • にゃろ 
    11/9 17:19

    いいお天気でよかったですね(。・ω・)(・ω・。)みんなが汗まみれの笑顔になれるライブになりますように
  • 雅@髑髏にゃん。 
    11/9 17:21

    Anchangを始め、メンバーさんも参戦する方も目一杯楽しんで下さいね(*´∀`)私も行きたいよー!!(TдT)
  •  
    11/9 17:47

    一食目からガツンと来てますなっ( ̄∀ ̄)。

    確かに美味そうな。

    食った分、ガッツリかましてきてくなさいね〜
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/9 17:48

    どこに行っても、トンカツはあんちゃんのパワーを支えていますね

    沖縄をいっぱい感じて、楽しんで、素敵なLiveになりますように♪o(^-^)o
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/9 17:55

    沖縄でもカツですかッ(^w^)
    沖縄のノリは、どんな感じだろォ
    しんでねェo(^-^)o

  • 蛇姫 
    11/9 18:10

    楽しん

  • 零菜(レナ) 
    11/9 18:49

    沖縄ですか(^o^)楽しんでください♪
  • 釜田寛衛 
    11/9 19:31

    気温もノリノリ最適の沖縄ロックはお祝いイベントで特大ボリューム、お得で「うまい!」ライブおめでとうございます
    「お初」のザ☆メンテナンス、お久し振りのご当地限定SEX MACHINEGUNS、とにかく本当に楽しくハッピーに盛り上がるスペシャルな一日になりますように!
  • ヨッチ 
    11/9 19:32

    今の私にゃヘビーな食事だー(ー ー;)カツ定食べてラィヴがんばー\(^o^)/
  • DELLA_STREET 
    11/9 19:53

    沖縄ライブ。がっちり盛り上げてくださいね。
    にしても、ごはん、すごい量。
    エネルギーチャージばっちりですね。
  • ゆこ 
    11/9 20:01

    トンカツパワーですねっ
    (^ー^)b
  • くまま 
    11/9 20:50

    みんなおんなじカツだし(笑)
  • 退会しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    11/9 20:55

    美味しそう

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/9 21:00

    沖縄ライヴの燃料、メガ豚カツ定食♪いいですね♪燃えちゃって下さい!
  • *るあ* 
    11/9 21:21

    沖縄楽しんで下さい
    ツ定食B、多いっ
    (笑)
  • 魔女 
    11/9 22:04

    カツだけで お腹いっぱいになりそぅ

  • † torauto † 
    11/9 22:25

    沖縄のトンカツすっご!!www
    LIVEはどんな感じだったのでしょう?
    報告楽しみにしています♪
  • さちゃん♪〃 
    11/9 23:00

    カツの量!!笑 これならお米も何杯もおかわりしたくなっちゃうねー★
  • ナッツ 
    11/9 23:55

    でか〜


    ライブだけでなく沖縄も楽しんでください(^^)/
  • SORA 
    11/9 23:59

    沖縄で、楽しんでいる様子が伝わります〜( ´ ▽ ` )ノトンカツは、ANCHANGのパワーの源なんですね(笑)
  • みいな☆ 
    11/10 00:23

    あんちゃんの大好きなカツでパワーついて素敵なライブ時間だったでしょうね
    縄いっぱい満喫してきて下さいね

  • hiRo 
    11/10 00:29

    あんちゃん 沖縄ライブお疲れ様でした
    しめましたか
    ツ定食Bのカツ3人前くらいありそうですね
    Aはどんな定食なんだろ
    あんちゃんは明日も頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)