つれた〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/つれた〜 画像1
結構、いい感じで今日は釣れました。

うれしい。

そんな感じです。

魚の画像は撮らなかったので、また今度。

そういえば、魚で思い出した!

ちょっと前に、タイをもらったので

さばきました。皮と身が綺麗にひけてるでしょう?

バッチリ3枚におろせます!

 
  • コメント(全36件)
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    11/7 05:37

    アンチャンおはょ
    夜中に釣り行ってたの?包丁サバキお見
    さすがです

  • † torauto † 
    11/7 05:50

    おぉ、私の苦手な3枚おろしwww
    スパッと綺麗におろせてますね!さすがです!
    お刺身ですか?、おいしそう〜〜
  • ふーさん 
    11/7 06:07


    おぉ!!流石です!!
  • 雅@髑髏にゃん。 
    11/7 06:18

    凄いですね!私には出来ないです(TдT)漁師の娘なのに…
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/7 06:21

    わぁ〜
    あんちゃん!
    さすが上手〜
    とってもきれい〜!\(^O^)/

    …すごく美味しそうだし♪(^^ゞ

    お魚さんも、いい感じに釣れたようで、よかったですね♪o(^-^)o
  • anemone 
    11/7 07:08

    ホントに綺麗…あんちゃん、包丁も上手ですね
    から鯛茶漬けが食べたくなっちゃった(笑)

  • XXXa-sXXX 
    11/7 07:25

    ステキだ!
    男は魚さばけてなんぼだもんね(笑)
    きれいにさばくアナタは男だぁ!
  • まな★(*uωu*) 
    11/7 07:41

    あんちゃんスゲー!(((o(*゚▽゚*)o)))魚さばけるなんて…羨まヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • めたろん 
    11/7 07:46


    ANCHANG グッジョフ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/7 07:53

    美しい
    V(^-^)V
    り男子は、さばくの上手い人が多いねェ


  • さっchang@悪い作業員 
    11/7 08:01

    めっちゃ綺麗にさばけてる
    すが、ANCHANG
    たし魚さばくのは苦手…

  • ☆ゆかりん☆ 
    11/7 08:05

    すげぇ

    素敵☆
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/7 08:07

    うおっ♪こいつはすげぇやぁ♪
  • HELCA 
    11/7 08:31

    さて、どうやってお腹におさまるのかなあ。

    白身のお魚の刺身、美味しいですよね!
  • 魔女 
    11/7 08:49

    三枚おろし
    味そう

  •  
    11/7 09:29

    胃袋に納めるまでが釣ですな。。( ̄ー ̄)ニヤリ。

    鯛飯…鯛茶漬け…美味いよね〜( ̄∀ ̄)。


  • SORA 
    11/7 09:59

    釣り、楽しめたようでよかったですね(^-^)☆鯛のキレイなさばきっぷり…お見事です
  • ミライ 
    11/7 11:09

    あんちゃん上手やな


    美味しそうにおろせたときは刺身にかぎります

    失敗したらなめろうにしてごまかしましょう(笑)


    ぜひ頭も兜割りしてごぼうと炊いてね

  • やあす( ´ ▽ ` ) 
    11/7 11:52

    ぬおーっΣ(゚д゚lll)三枚下ろしすご過ぎっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*鯛のウロコが張り付いて窒息した私はそれ以降鯛が苦手になりましたがやっぱり美味しそう\(^o^)/(笑)
  • さちゃん♪〃 
    11/7 12:30

    あんちゃん素敵ーU+2661
  • *るあ* 
    11/7 13:33

    魚さばき凄い
    さえも触れないから‥私もさばけるようにならなきゃ

  • ゆこ 
    11/7 14:54

    わーいヽ(・∀・)ノ良かったですね


    お魚おろせるなんて流石
    ANCHANG


  • 蜜柑 
    11/7 16:35

    魚さばき凄いですね♪羨ましいです。三枚下ろし凄いうまそうですね!ANCHANG素敵U^ェ^U
  • みいな☆ 
    11/7 17:25

    釣りの方も絶好調
    よりで
    男性の方が料理出来るって魅力的です
    んちゃんは何でも出来て本当に素敵です
    家族様が羨ましいで

  • くまま 
    11/7 20:27

    あんちゃん魚さばくの美味いよね
    何料理にしたの?
    刺身?煮物?炊込み
  • 002 
    11/7 21:44

    ANCHANGかこよすぎですよぅ☆魚までさばかれるとどれだけ惚れても惚れたりません。
  • R 
    11/7 22:12

    私もさばいて〜♪(笑)
  • masa:reborn INFINITE7 
    11/7 22:30

    バサーオールスター戦は見に行かれたのでしょうか?
  • チムチム 
    11/8 00:13

    綺麗な3枚おろしですね

    タイは1度調理に挑戦したけどウロコと骨に苦戦しました

  • hiRo 
    11/8 00:44

    あんちゃん凄いっ
    をさばく姿もかっこいいんだろうなぁ〜
    の男って感じ
    はさばくのが面倒で、ついつい処理済のものを買ってしまいます
    っと納得のいくものが釣れて良かったね

  • KANA-P 
    11/8 01:55

    うわーめっちゃ綺麗にさばけてるU+3F5( 'Θ' )U+3F6
    あんちゃん、ほんま器用やな〜

  • ヨッチ 
    11/8 17:22

    サカナ捌けるなんて
    ワタシ デキマセヌ…(−_−;
  • ガー 
    11/9 04:44

    すごい!!めちゃ綺麗(・◇・)
    プロやん笑(^.^)
    美味しそうな色だし♪♪
    食べたいやないかー
    鯛の頭は煮付けにした?
  • IZ 
    11/9 22:02

    3枚おろし、ANCHANG 手は切らないでね。
    ミュージシャンは手が命!
  • ピカソ 
    11/11 21:08


    きれいな鯛ですね〜脂ものって美味しそ
    上手く下ろせてます

    私がするとウロコが飛んであちこちギラギラしちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)