今日こそ

のんびりしてやるぞ!!

ってことで、ゆっくりしました。

っていうか、寝てただけでした。

あ、釣りには行きましたよ。

釣れませんでしたけど...

 
  • コメント(全18件)
  • ちろ 
    11/5 06:29

    あんちゃんだ

    おひさデス笑


  • anemone 
    11/5 07:06

    このところイベント続きのあんちゃんだったので、何よりで

    どんなふうにされていたか、書かれたブログなどを少し目にして、お手紙にしたいことが蓄まってきちゃいました

    寒くなりました…ザ☆メンテナンスも温まってますか


  • めたろん 
    11/5 07:43

    ANCHANG おはようございます


    会社いってきま〜す

    ANCHANGは引き続きゆっくり寝てくださいませ

  • ヨッチ 
    11/5 08:03

    あんちゃんオハですー(・ω・)ノ寝る=体力温存ですかね(^◇^;)釣りも出来て良かったですねー
    て今から寝るのかなー(・・?)
  • ふーさん 
    11/5 08:06


    たまにはごゆるりと…デス

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/5 08:29

    気合いを入れてのんびりしたみたいですね(^.^)b

    いよいよ沖縄

    今朝もさむいですが、体調を崩されませんように。
  • HELCA 
    11/5 08:34

    でも、いろいろ考えてるんだろうなあと思います(笑)。

  • ナッツ 
    11/5 08:56

    睡眠が一番ですよ

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    11/5 08:56

    休める時に、しっかり休んで、またライヴで、パワフルなアンチャン見せて下さ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/5 09:29

    寒くなってきましたね…魚も岩影に隠れちゃってるのでしょうか?

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/5 12:43

    してやるぞッ
    思わないとノンビリできないのか
    海を見て癒されておくれッ

  • *るあ* 
    11/5 14:38

    意気込んでのんびりするのも気が休まらないですね
    (笑)でも和みました
    り行けて満喫ですね

  • みいな☆ 
    11/5 16:20

    ゆっくり出来て良かったで
    まずは睡眠と、そして魚クンです
    んちゃ

  • 002 
    11/5 19:43

    ANCHANGがゆっくりできるとなんだか安心します。
  • ゆこ 
    11/5 23:02

    凄く忙しいと、のんびりしてやる
    って思いますよね。
    (^ー^)
    釣り、次回はANCHANGの狙い通りの釣果でありますように


  • hiRo 
    11/6 00:18

    何も予定が入ってない日は精神的にもリラックスできますね
    いっきり時間を自由に使える時もたまには必要です
    んちゃんは釣りかぁ
    私はDVD観てます
    ちろんMACHINEGUNSの

  • にゃろ 
    11/6 00:24

    ゆっくり出来てよかったですね♪リラックスリラックス♪
  • ガー 
    11/6 04:54

    ANCHANGゆっくりできて良かったね(^o^)

    睡眠&釣りはANCHANGのベスト休日ですね♪
    お酒は呑んでないのかしら?(´・ω・)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)