今日は〜

吉祥寺でまたもや、ゲスト出演して来ました。

いつもとは、これまた違う空気で、

貴重な体験をしました。

楽しかったよ。

緊張したり、楽しかったり、感動したり...

相変わらず、忙しいぜ〜

 
  • コメント(全20件)
  • めたろん 
    11/4 03:47

    ANCHANG お疲れ様でした


    忙しくてもなんだか充実してそうな感じがいいですね

  • † torauto † 
    11/4 05:57

    お疲れ様でした!
    ホント、楽しそうなイベントでしたね♪
    お忙しくてなによりです

    来週はいよいよ沖縄
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/4 06:05

    お疲れさまでした!

    ギター君の涙混じりの話は、何だか嬉しかったです♪

    思い切りマシンガンズの曲でヘドバン、気持ちよかったです〜♪o(^-^)o

    ひさびさ、あんちゃんのヘヴィメタルシャウト
    最高でした〜〜〜!!!(。≧∇≦。)
  • 電動式こけし職業はペロリスト 
    11/4 07:41

    お疲れさまです(*≧m≦*)
    もう歳なんですから体には気をつけて俺たちに若々しい姿を見せてくださ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/4 09:51

    忙しいけど
    しそうなの伝わりますよォ


    南国ライブ良いなァ
    きたかったよ


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/4 09:51

    あんちゃんFight!!
  • うさぎ 
    11/4 10:04

    行きたかった(>_<)見たかった(>_<)けど女の子だもん☆(笑)
    Gero君良い子だよね♪若い子可愛がってやってね
    また一緒にやって欲しいです!次は行く!!絶対行く!
    しゃー(`皿´)凹
  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    11/4 10:10

    あんちゃん、無理せず頑張ってね

  • HELCA 
    11/4 10:15

    お疲れさまでした!

  • ゆこ 
    11/4 10:17

    ANCHANG
    おはようございます
    ANCHANG
    が充実した時間過ごせて何よりで


  • ナッツ 
    11/4 12:43

    アンちゃんお疲れ様でした

  • R 
    11/4 13:34

    なんだか忙しいって言ってるアンチャンは楽しそうに見える♪(^-^)毎日ごくろうさまです

  • 002 
    11/4 13:35

    キラキラしてる☆
  • ヴェロ兄@安全推進者 
    11/4 16:35

    私も行きたかったのですが、申込遅れ…
    12/7のメンテナンス、マシンガンズライブ初参戦させて頂きます。
    楽しみです。
  • チムチム 
    11/4 17:12

    お疲れ様でした。最近 全然イベントに参加出来ず 悲しいです󾌤󾌤
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/4 19:53

    忙しいのはANCHANG のモットー♪人気者は引っ張りダコ♪釣りにも行かなくちゃ…ですね♪
  • あーる 
    11/4 21:20

    今日は吉祥寺
    明日はどこへ出前なのー?\(^o^)/
  • hiRo 
    11/5 00:25

    あんちゃん お疲れ様でし
    くたくさんの方達がイベントに参加されたのですね
    屋も賑やかで楽しかった事と思います
    も初めての赤坂ブリッツのチケットがとれて最高にワクワクしております

  • みいな☆ 
    11/5 16:17

    あんちゃんが吉祥寺
    行きたかったなぁ
    疲れ様でした

  • *るあ* 
    11/5 20:11

    なんだかあんちゃん楽しそ
    こっちも嬉しくなります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)