結局

のんびりはできませんでした。


でも疲れは、とれました。

疲れたのは、ラファエルの曲が難しかったからです。

適当って訳ではないのですが、いつもなら
フィーリングで、曲をおぼえたり、自分なりの
アレンジでやって行く感じですが、
今回は出来るだけ再現したいという、
皆の思いが、わかっていたので、かなりプレッシャーを
感じておりました。

なので、いつも以上に自宅練習したんです。

どこまで、出来たのかは、会場にいた人達が
判断してくれればいいです。

う〜ん、難しさよりもプレッシャーですね。

とにもかくにも、ラファエルと言うバンドの
少しでも力になれたらな...という気持ちで参加させていただきました。

 
  • コメント(全22件)
  • † torauto † 
    11/3 02:23

    お疲れ様でした。
    あんちゃんの優しい気持ちが伝わります
    LIVEに参加されたファンの方も喜んでおられたようで
    良かったです

    明日のイベントも頑張ってください!
  • SORA 
    11/3 02:38

    ANCHANGのギターで、会場にいた皆さんに、気持ちが伝わっているんじゃないかと思います。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/3 02:39

    さすが、あんちゃんFight!
    お疲れ様です〜★
  • *るあ* 
    11/3 02:45

    物凄くあんちゃんの気持ちが伝わってきて、私もラファエルが好きだったので嬉しいで
    きっと会場にいた方達も素敵な時間が過ごせたと思います

  • 雅@髑髏にゃん。 
    11/3 02:53

    お疲れ樣でした!Anchangが疲れがとれた様に、ファンの方も、少しでもスッキリしたのだと思います。きっと、故人も喜んでいるのではないでしょうか。Anchang、ありがとうございます
  • めたろん 
    11/3 02:57

    ANCHANG 大役お疲れ様でした


    ANCHANGの想いはきっと会場にいた皆さんに伝わっていると思います。
    ダイジョウブイ(^-^)v

  • HELCA 
    11/3 04:35

    陰での尽力が花開きますように!
  • みかん 
    11/3 08:33

    お疲れさまでした。
    1日目行きました!

    実は、私の青春時代は、マシンガンズが大好きで、あんちゃん大好きで、ライブにもたくさん行ってました

    ラファエルと出会ったのも、マシンガンズと対バンしてた頃です。

    正直、行く前は久しぶりにあんちゃんに会えるのは嬉しいのに、
    複雑な気持ちでした

    でも行ったら、すごく温かくて、みんなの想いがしっかりと伝わってきて、こういう形になったことが喜びに変わりました。

    この記事を読んでさらに嬉しくなりました。

    音楽って本当に素晴らしいですね

    私はあんちゃんのおかげで音楽ってめっちゃ楽しくて、自由だってことを知りました。
    ありがとうございます。

    長々とすみません。
    本当に嬉しくて。

    愛と感謝を込めて。

  • みいな☆ 
    11/3 09:07

    その、あんちゃんのheartはすべてに伝わっていると思いま
    本当に素敵です(*´▽`*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/3 11:02

    お疲れさまでした。ANCHANG の優しさや想いが伝わってくるように思います。ゆっくり休んで下さいね

  • ゆこ 
    11/3 11:08

    ANCHANG
    の温かい気持ちは音になって、皆さんの心に届いていると思います


  • (sic) 
    11/3 11:23

    アンチャンお疲れ様でした m(_ _)m
    素敵なライブだったんでしょうね


    その場には居られませんでしたが、今からDVDとても楽しみにしていま

  • あーる 
    11/3 11:42

    ラファエル⁈
    あんちゃんは一体いつどこで活動しておられるのですかw最近動向が掴めなくなっております(´Д` )
  • 002 
    11/3 12:11

    心打たれちゃいます
  • りっこ 
    11/3 13:33

    ぉ疲れさまでした〜!!
    Anchang 素敵でしたぁ(//∇//)
    会場ゎ温かぃ空気につつまれ、感動しました。
  • アンジー 
    11/3 14:53

    出来るだけ再現…懐かしいビジュアルメイクもビシバシでした?

    お疲れ様でした m(__)m
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/3 15:38

    ゆっく
    できなかったんですかァ
    調に気を付けてねェo(^-^)o

  • ナッツ 
    11/3 16:56

    アンちゃんの気持ち伝わってると思いま


    おつかれさまでした

  • 釜田寛衛 
    11/3 17:14

    なかなか「ゆっくり」にはならないご様子、きっと尊い御志は全て音と姿に表れていたのでしょう。

    今回ご参加のお祭イベントは、ご趣旨そのままに熱く楽しく盛り上がりますように。
  • 退会しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    11/3 21:30

    マシンガンズもラファエルも私の青春時代の大切な思い出で

    2つのバンド共に初めて見たライブは今でもしっかり覚えてます。
    最近すっかり所帯染みて音楽から遠ざかってしまっていましたが、またCD聴き
    す。でも胎教にはどうなのかしらw
  • hiRo 
    11/4 00:47

    あんちゃん イベントお疲れ様でした
    ファエルのライブはいつものライブと違って特別な思い入れがあったのですね
    れだけに緊張もプレッシャーもあったのだと思います。あんちゃんの華月さんやファンへの想いはきっと届いたは
    やっぱり誠実だなぁ〜あんちゃん

  • にゃろ 
    11/4 01:58

    SHOXXのイベントに一緒に出てたのをテレビで見たのが、初めて両バンドのライブをちゃんと見たキッカケだったと記憶しています。当時まだ子供だったけど両方とても印象に残ってます!あの時代を戦った仲間を助けられる事は素晴らしい事ですね☆お疲れさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)