いやー

疲れた。

また、一山超えました。

のんびりするぜ〜

 
  • コメント(全22件)
  • SORA 
    11/2 02:32

    おつかれさまでした☆ごゆっくりです( ´ ▽ ` )ノ
  • 雅@髑髏にゃん。 
    11/2 03:19

    お疲れ樣でした(*^^*)
  • AN-LOVE 
    11/2 03:35

    お疲れさまでした

    かなり高い山だったようですが とても良い経験なさったようです

    今日はぐっすりお休みください



  • HELCA 
    11/2 06:26

    お疲れさまでした!

    ゆっくりしてくださいねー
  • めたろん 
    11/2 06:38

    ANCHANG お疲れ様でした


    ゆっくりよく寝てください

  • …皐月… 
    11/2 07:12

    Anchang、二日間ありがと

    すっごく楽しかったし、生きてて良かったって思えました。
    華月の死をようやく乗り越えられそうです。

    本当に本当に、ありがとうございました

  •  
    11/2 08:10

    あんちゃんSAN…いやー疲れたってゆうのは、良い意味で疲れたと受けとめます。Raphael最強サポートありがとうございます。
  • 零菜(レナ) 
    11/2 08:15

    ラファエルサポーターお疲れ様でした
    聞いてびっくりしましたがうれしかったです。
  • † torauto † 
    11/2 08:16

    お疲れ様でした!
    行かれた方の喜びのコメントを見
    こちらまで嬉しくなりまし

    あんちゃん、良かったですね!!
    ゆっくり休んでください

  • ナッツ 
    11/2 09:15

    アンちゃんお疲れ様でした

    しばしゆっくりしてくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/2 10:43

    お疲れ様です〜★

    のんびりしてください存分に!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/2 12:51

    お疲れちゃんでした
    ライブの予定が増えていきますな
    今日は、ゆっくりして下さいねェ

  • みいな☆ 
    11/2 13:33

    あんちゃん、ゆっくりご休養してくださ
    (*´∀`)
  • さっchang@悪い作業員 
    11/2 14:23

    ANCHANGお疲れさまでした
    っくり出来る時に少しでも休んで下さい

  • *るあ* 
    11/2 16:32

    お疲れ様でした☆ゆっくりしてください

  • ヨッチ 
    11/2 18:12

    お疲れサマです。釣りにでも行くのかニャー

  • ゆこ 
    11/2 20:31

    ゆ〜っくり休んでくださいね(*´∇`*)
    疲れ様でした
    ANCHANG

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/2 22:42

    ANCHANG お疲れさまぁ♪酒飲もー♪釣り行こー♪
  • 002 
    11/2 22:46

    のんびり〜☆
  • パッチ 
    11/2 23:36

    お疲れさまでした(*^^*)
  • 蛇姫 
    11/2 23:57

    お疲れ様でし


    ゆっくり休めているのかな
    たっぷり充電してください

  • hiRo 
    11/3 00:36

    あんちゃん お疲れ様でし
    っくりしてください…って明日もライブなのですね
    月は沖縄やイベントでまだまだお忙しい日々が続きますが身体に気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)