今日は


なぜだか、早起きでした。

緊張したり、感動したり、発見があったり

冷や汗かいたり、普通の汗もかいて、

楽しんで、疲れました(笑)


いい日だったってことですね。

 
  • コメント(全29件)
  • SORA 
    11/1 01:59

    充実感たっぷりの一日だったのですね〜(^-^)おつかれさまです!
  • † torauto † 
    11/1 02:02

    色んな経験が出来て最高の一日でしたね

    お疲れ様でした。
    オヤスミなさ

  • ガー 
    11/1 02:21

    色んな感覚を一気に味わえるとは、濃厚な1日ですね(*^_^*)
    特に感動出来る事があったってすごい

    感動をするANCHANGの心が綺麗なんだったりしてね(´∀`)

  • HELCA 
    11/1 02:27

    同じ汗でも冷や汗はかきたくないなあ(笑)。

    お疲れさまでした(笑)。
  •  
    11/1 02:29

    あんちゃんSAN…Raphael最強サポートありがとうございます。
  • AN-LOVE 
    11/1 03:28

    お疲れさまでした

    いつもと違う舞台は緊張と共に良い経験になられたようで 又大きくなったANCHANGを12月には拝見出来そうです

  • XXXa-sXXX 
    11/1 05:12

    いい日だったって思える事ってあんま無いもんですよ

    ステキ

  • りっこ 
    11/1 06:42

    Anchang カッコ良かったぁ〜(*≧∀≦*) ありがとうございました(^o^)v
  • めたろん 
    11/1 06:46

    いい一日で何よりで


    今日も素敵な一日になりますように…

  • 釜田寛衛 
    11/1 07:12

    いろんな気持ちが次々と押し寄せる不思議な時、お疲れになっても楽しいイメージがいっぱいなら良き日の証ですね。

    ご活躍の後は、美しい秘密に満ちた特別な夢が訪れますように。
  • ゆこ 
    11/1 08:15

    ANCHANG
    お疲れ様でした(*´ω`*)


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/1 08:16

    いい日だった
    て思える日なかなか無いですッ(;_;)楽しめて良かったねェ


  • Kana 
    11/1 08:21

    ニュースで見ました
    ANCHANGさんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • R 
    11/1 08:44

    コーヒー飲んで寝たからとかかな?今日も1日楽しめますように♪(^-^)
  • ハッチ 
    11/1 09:03

    濃い一日だったのですね!
    お疲れ様でした!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/1 09:10

    楽しんだお疲れ様でした!
  • ナッツ 
    11/1 09:10

    アンちゃんお疲れ様でした

  • 002 
    11/1 09:22

    おはようございます
    ANCHANGからそんな報告聞けてうれしいです。
  • みいな☆ 
    11/1 09:24

    素敵で

    あんちゃん お疲れ様でした(*´∀`)…☆
  • にゃろ 
    11/1 09:31

    お疲れさまです!見に行きたかったです(´;ω;`)
  • ルル(ひなきち) 
    11/1 10:09

    いい日でなにより

    お疲れさまでした


  • ケイコさん 
    11/1 10:48

    娘が、ラファエルのライブに行って、「あんちゃんが、ギター弾いてたよ」と言ってました。見たかったな

  • *るあ* 
    11/1 10:56

    お疲れ様です☆素敵な1日ってとても大切ですよね
    日も素敵な1日になりますように

  • あかざ 
    11/1 15:21

    ゲスト出演お疲れ様でした
    幕が降りたステージにANCHANGがいてビックリしました。
    当時から今までもSEX MACHINEGUNSもRaphaelも同じくらい大好きなので、あのステージでANCHANGが弾いてくれて良かったです。
    素敵な時間をを有り難う御座いました。
  • …皐月… 
    11/1 15:56

    Anchang、お疲れさまでした。
    素敵な時間をありがとう

    すっごく楽しかったです

    「花咲く命あるかぎり」のギターソロ、「夢より素敵な」は感動しました

    本当に本当にありがとう

    きっと華月も喜んでるよ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/1 19:57

    ANCHANG は素敵な
    華を咲かせ続ける男
    ぅ!♪
  • hiRo 
    11/2 00:55

    あんちゃん お疲れ様でし
    ファエルのライブだったのですね
    んちゃんのギター聴きたかったなぁ〜
    しいライブもいいけど感動できるライブって心に響きます
    も来月楽しみに待ってます

  • らん 
    11/8 08:32

    大好きなAnchang
    RaphaelのLiveありがとうございました
    Anchangで良かったです。華月の変わりにギターを弾いてくれて本当にありがとうございます。素敵な日を過ごすことが出来ました。想像を絶するプレッシャーだったと思います。お疲れ様でした
    Anchang
    って初日叫んだの聞こえましたか?今度Liveに行きますね

  • 樺月 
    11/16 07:51

    遅くなったけど、ANCHANGありがとう。最高すぎて今も熱を持ってるんです、胸が熱い。本当にありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)