歯医者

歯医者に、通っています。

奥歯の上です。

今日は、麻酔をちょっとしたので、

唇が、ジンジンしています。

 
  • コメント(全32件)
  • 002 
    10/29 19:10

    早くよくなりますように☆ANCHANGお大事になさってください…

  • ガラムまさラ 
    10/29 19:13

    Anchangさんが診察台に座る処を想像したらアンスラックスのジャケットを思いだしましたW
  • XXXa-sXXX 
    10/29 19:19

    奥歯の上?
    上の奥歯?
    ジンジン楽しんで
    (笑)
  • ひな 
    10/29 19:32


    いたくなる前に治しちゃえ


    お大事

  • ☆ゆかりん☆ 
    10/29 19:39

    お大事に☆
  • HELCA 
    10/29 19:46

    あららー。

    歯は行ける時に早い目に治した方がいいですよね!
  • ゆこ 
    10/29 19:46

    歯は辛いですよね

    (´;ω;`)お大事にで

  • ゆう 
    10/29 19:50

    自分も歯医者さん行ってます*
    虫歯ではないんですが、月1でメンテナンスに行ってます♪
  • AN-LOVE 
    10/29 20:00

    お大事になさって下さい



  • 零菜(レナ) 
    10/29 20:02

    それは痛いですね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/29 20:05

    だだだ大丈夫ですか!?

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/29 20:07

    歯医者さんて通いだすとハマる事ないですか?女医先生だと更にハマる…とか。(笑)
  • まな★(*uωu*) 
    10/29 20:16

    麻酔きいたまま唇噛むと大変な事になるので気をつけてね(^◇^;)めっちゃ腫れる(笑)
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    10/29 20:33

    早くライヴに専念できる歯になって下さいね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/29 20:34

    麻酔した後にウガイすると横にダァ〜
    て楽しい事になるよねェf^_^;

    治療が早く終わると良いねッV(^-^)V


  • めたろん 
    10/29 20:51

    歯医者さんのあのキーンって音苦手


    でも歯は大事
    後まで頑張って通ってくださいね

  • SORA 
    10/29 21:03

    治療後はクリーニングしてもらって、ピカピカな歯のANCHANGの笑顔がみたいなぁ☆(^∇^)☆
  • ガー 
    10/29 21:58

    ANCHANGの歯大好きです!歯並び綺麗過ぎ♪
    両親に感謝ですね(o^-^o)
    私は歯医者好きです。だんだん綺麗になって行ってる感がいい( ̄ー ̄)

  • まこ藏《》 
    10/29 21:59

    痛そう󾌿お大事にどうぞ…
  • R 
    10/29 22:25

    ご飯食べれますかぁ?前歯でウサギみたいに食べてたり?!(^-^)私もいかなきゃ…

  •  
    10/29 23:26

    あんちゃんSAN……Raphael………約12ぶりの復活LIVEにして終止符を打つTHE LAST Liveです、華月の分も弾きまくって最強サポートお願いします。僕もですが行きたくても行けない方々が国内外含めて大多数です、Zepp東京にRaphaelを深く刻んでください。
  • *るあ* 
    10/30 00:17

    歯医者ですか
    私も今行ってますよ〜歯は本当に大事にしないと大変な事になりますもん
    早く治りますように

  • hiRo 
    10/30 00:50

    今の歯医者さんは技術が向上してあまり痛くないですよね
    は泣きそうなくらい痛かっ
    酔が効いてる間は何も食べれませんね

  • みいな☆ 
    10/30 01:07

    あんちゃんは歯並びも歯茎もきれいです
    まめに歯医者さんに行かれててさすがです。私は大の苦手>_<あんちゃん、歯医者さん付き合ってぇ〜くださーぃ(笑泣)
  • あきお 
    10/30 01:11

    歯医者は大の苦手です。キーンの音は宇宙と交信してる気分になります。
  • 釜田寛衛 
    10/30 02:32

    口の中、歯の健康はモロQOL直結…ですが、鏡像の自分にはどうにも出来ないこと、よく見えない部分があまりにも多いですね
    お忙しいAnchangの歯科治療はたぶん「計画的に」進行中のようで良かったです。早く楽になられますように。
    デリケートなところを扱う方々の技には何故か多様性、個性があるようで、面白いものです。見事な技に出会う幸運を逃したくないですね。
  •  
    10/30 02:33

    歯医者の曲を制作してください!(^0^)/ガリガリ響くぜ〜的なwww
  • † torauto † 
    10/30 07:32

    歯医者さんお疲れ様でした
    上の奥歯は治療しにくいし
    歯茎に麻酔もイヤですよね

  • ハッチ 
    10/30 08:12

    まだ通院中だったのですね…!
    忙しい時は通院出来ないでしょうから、行ける時に頑張って終わらせて下さいっ!!
  • ナッツ 
    10/30 17:39

    私もそろそろメンテナンスに行かなきゃです


    麻酔してるとピューて水出ますよ


    あ…メンテナンスライブにも行かなきゃです
    治るか

  • しょーちゃん@ハルフォードに掘られる男 
    10/30 18:01

    歯医者でも歯茎にょーんってするのですか?

  • くまま 
    11/2 23:03

    そろそろ生えてきた親しらず何とかせんとな…チョー怖いぃ

    あんちゃんも…また歯折れんようにストレス溜めないでね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)