今日も昼から

昼から仕事でした。

ネムイ。

これから寝て、変な時間に起きよう!

さて、チロチロと、ザ☆メンテナンスライブが
決まっております。

イベントですが、チェックよろしくお願いします!!



http://themaintenance.smg-fire.com/

↑メンテナンスのページ。

 
  • コメント(全21件)
  • めたろん 
    10/26 20:43

    『変な時間に起きよう』って、どんな宣言です


    メンテナンスのライブのお知らせ嬉しいです

    恥ずかTシャツ着ていきますね(笑)
  • まな★(*uωu*) 
    10/26 20:46

    変な時間て何時だ??(笑)つか…カナリお疲れモード??メンテンンスになってるょANCHANGσ(^_^;)起きないでグッスリ寝た方

  • XXXa-sXXX 
    10/26 20:48

    ちゃんとごはん食べて寝るんだぞー!
    いい夢見てね

  • R 
    10/26 21:04

    お疲れ様です♪アンチャン寝るなら私も寝るぅ〜(^o^)おやすみなさい
  • 零菜(レナ) 
    10/26 21:04

    あんちゃん今からねて昼頃おきるんですか??今寝たら絶対朝方おきると思われます
  •  
    10/26 21:05

    コレカラ寝て変な時間に起きてイッタイなにするつもりですかね?

    ドンだけ不摂生してもいいですけど病気には気を付けてくださいね( ̄∀ ̄)。
  • HELCA 
    10/26 21:13

    ANCHANG、まけないでーっ!!

  • ナッツ 
    10/26 21:20

    チェックしま


    変な時間に起きなくていいですよ

  • *るあ* 
    10/26 21:34

    変な時間って(>_<)朝早くなりそうです
    (笑)ゆっくり寝て下さい
    ンテナンスLIVE行きたい

  • 凍檸茶 
    10/26 21:34

    ぐっすり朝まで休んで下さいo(__*)Zz
  • みいな☆ 
    10/26 21:55

    あんちゃん、今日もお疲れさまで
    変な時間に起きよう(笑)ゆっくり寝てください
    ンテナンスライブ、池袋なんですね。
  • AN-LOVE 
    10/26 23:17

    お疲れさまで


    寒い日が続きますがお体に気を付けて下さいね



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/26 23:27

    不規則な生活は体内時計がぐるぐる逆回りになっちゃいますよ。

  • † torauto † 
    10/27 00:22

    あんちゃん、朝方起きて釣りかな
    手刀、2007年5月2日大江戸三人衆げんこつのLIVEに
    ゲスト出演したあんちゃん懐かしいです〜♪

  • ヨッチ 
    10/27 00:31

    変な時間起きちゃえー(・ω・)ノでも、体調管理してねー(*^_^*)/私もおやすー😴
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/27 00:44

    チロチロってカワイイなァ(*^o^*)

    脱法ドラッグ撲滅のポスタ
    会社に貼ってみましたッV(^-^)V

  • hiRo 
    10/27 00:47

    眠たいと頭がボ〜っとしませんか
    は夕方になると立ってても寝れそうなくらい睡魔に襲われま
    11月は行けない〜
    も、あんちゃんに会いたい
    12月はそれまでの鬱憤を晴らすくらいの勢いで弾けてしまいそう…

  • SORA 
    10/27 01:25

    えっ⁉変な時間…??気になる( ̄▽ ̄)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    10/27 04:33

    自分も同じような生活サイクルですね。
    大体朝方寝て、早くて昼間、遅くて夕方に起きます(笑)
    用事やら何やらがある時は早く寝ようとするんですけど寝れないでそのまま起きてたりしますね。
  • ナッツ 
    10/27 08:49

    アンちゃん今日はラウパですよ
    ンちゃんも一緒に行こうよ

  • ゆこ 
    10/27 17:56

    チロチロとってANCHANG
    >ε<*)
    チェックします〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)