生活サイクル

生活サイクルが、めちゃめちゃです。

まぁ、ミュージシャンですから...

基本的には昼夜逆転生活。

夕方起きて、朝寝る。


その流れな中に、仕事が入ると、変になっていきます。

ちなみに、今日は昼から仕事だったので、ほとんど寝ずに

現場へ。夕方に仕事が終わり、自宅に帰った。

ネムイので寝ようと思ったけど、色々してたら

夜の12時に。

これは、ねるで〜と思い、目覚めると朝の5時....

風呂にはって、現在朝の8時です....

う〜ん...

 
  • コメント(全27件)
  • にゃろ 
    10/26 08:25

    それで曲が出来そうな忙しさですね!お疲れさまです!(/_<。)
  • めたろん 
    10/26 08:28

    ANCHANG おはようございます


    ホントずいぶん狂っちゃってますね


    ミュージシャンっぽいけど…体調崩さないようにほどほどにね

  • HELCA 
    10/26 08:31

    体壊さないようにご自愛下さいねー!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/26 08:32

    Fight!
  • 凍檸茶 
    10/26 08:37

    体調崩さないでくださいね

  •  
    10/26 08:52

    ANCHANGお疲れさま〜(≧∇≦)

    寝不足だし疲れてるから絶対爆睡!て寝ると案外寝られない。。

    加齢で寝る体力も無くなったのか…イヤイヤお疲れ過ぎて自律神経ぶっ壊れ状態で寝れないんだと思われますよ。

    お風呂入ってご飯食べたら寝れますよ。

    きっと( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • R 
    10/26 08:59

    熟睡できたのかな?だんだん長く眠れなくなってくるって言うし…あっ嘘です(^-^;体調崩しませんように
  • ハッチ 
    10/26 09:03

    あら、健康的!?
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/26 09:23

    仕事柄、昼夜逆転なのは仕方ないのでしょうが、それなりに、リズムよく生活できるといいですよね

    どうぞ、体調を崩しませんように
  • ねこまつげ☆00milktea 
    10/26 09:25

    あららら…(*_*)
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/26 09:31

    お疲れ様です


    う〜ん…。
    ますます、寒くなって来ますから…体調、崩さないようにして下さいね。

    しっかり食べて(笑)
  • ヨッチ 
    10/26 09:49

    ぉ疲れですー(*^_^*)/ミュージシャンゆえの…って感じですね(<_<)しっかり体調管理です
    「風呂にはって…」って😯やっぱぉ疲れチャンだーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • AN-LOVE 
    10/26 09:53

    お疲れさまで


    社長さんは昼間の仕事が多いのではないですか


    体に気を付けて下さいね

  • ナッツ 
    10/26 10:48

    アンちゃんがブログを更新するのはだいたい明け方ですよね


    昼夜逆転ながらもなるべく基礎正しい生活されてくださいね

  • みいな☆ 
    10/26 12:10

    あんちゃん、お疲れ様です
    〜ん…今日みたいに清々しい陽気
    、魚…いぇ、あんちゃんの日々のお疲れが取れますように

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/26 12:40

    朝風呂は目が覚めるよねッemoji id="214">イヤ覚めないほうが良かったのか
    また
    てるかなァ〜
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/26 14:16

    そんなもんす。(笑
  • *るあ* 
    10/26 14:29

    たまには早起きもいいかもしれないですよね(>_<)

    今はお休み中ですかぁ?

  • ルル(ひなきち) 
    10/26 14:42

    脳が働いてないのか、働きすぎてお疲れなのかな?
    ブログから滲み出てます(´・ω・`)

    たくさん寝れるといいね。

  • SORA 
    10/26 17:26

    やる事いっぱいで、お疲れなんですね(~_~;)たくさん寝て、体やすめて下さいね。
  • 蜜柑 
    10/26 18:58

    無理だけはしないで下さいね!
  • XXXa-sXXX 
    10/26 20:15

    体こわさんでね!
    応援してるぞ
  • パッチ 
    10/26 23:16

    一周まわっちゃったんですね。笑

    仕事と生活とのリズムがうまくとれるといいですね(^^)
  • hiRo 
    10/27 00:29

    寝不足は身体に堪えますね
    勤勤務みたいな感じ
    でのお仕事は夜の方がはかどるのかなぁ

  • さ<ら☆シャル≦・ω・≧トリュー 
    10/27 02:51

    心配だよぉ(。>_<。)
    きちんと栄養とって

  • ゆこ 
    10/27 17:55

    体調崩しませんように☆(^ー^)

  • ベルーガ 
    10/27 19:24

    あんちゃん、ご自愛くださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)