やるたびに

課題が見つかります。

あたらしい事をやると、とても緊張します。

もちろん、楽しむ所は楽しみますが、

もっと楽しいライブにするには、

もっと鍛錬が必要です。

僕だけではなく、メンバーみんなが同じテンションで

同じように成長していかねばなりません。

これからもよろしくメンテナ〜ンス!!

 
  • コメント(全26件)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/25 00:58

    お疲れ様でしたッ
    イブ情報を次
    発見して喜んでますッ(^o^) / これからのメンテナンス期待してますゥ

  • † torauto † 
    10/25 01:01

    お疲れ様でした!!
    今日はあんちゃんがいっぱい笑っていて嬉しかったです♪
    あんちゃんの笑顔がたくさん見れて幸せです

    こちらこそ宜しくお願いします

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/25 01:04

    お疲れさまっした!メンテナンスのメンバーみんな大好きだよ♪頑張ってぇ♪

  • AN-LOVE 
    10/25 01:12

    お疲れさまでした


    次回のライブ期待していますね


    出来ればライブ会場は大人の空間であって欲しいです



  • SINGO STAR 
    10/25 01:13

    早くライブ行きたいよー♪早く来てよー
  • hiRo 
    10/25 01:15

    あんちゃん ライブお疲れ様でし
    つも妥協を許さず前向きに突き進んでいく言葉にあんちゃんの誠実さを感じます
    っともっと応援したくなります
    好きなメンバーに会えて大好きな曲も聴けてライブって最高に楽し
    私にとって最も幸せなひとときで

  • ☆ゆかりん☆ 
    10/25 01:18

    お疲れ様でした☆

    楽しかったです☆


    発展途中な、メンテナンス、これからも応援してゆきます\^o^
  • ねこまつげ☆00milktea 
    10/25 01:32

    あんちゃん、自分がふわふわしてる事に気づかされる。。ァタシも一緒に成長するぜ!!
  • みっ 
    10/25 01:34

    おつかれさまでした!メンテナンスたのしぅぃ〜(*´∀`)
  • HELCA 
    10/25 01:41

    お疲れさまでした!

    楽しい時間を提供するお仕事ですが、厳しい世界なんですね

    そんな中で頑張ってるみなさんがきらめかしく見えます!
  • めたろん 
    10/25 01:56

    ANCHANG ライブお疲れ様でした


    とっても楽しかった


    もっともっと進化してさらに楽しくなるために、私もまだまだ応援頑張らなくち
    です。

    こちらこそよろしくメンテナ〜ンス☆
  • 蛇姫 
    10/25 01:59

    お疲れ様でし

    楽しかったね

    成長は苦しみも伴うけど、常に刺激的でプラスを数えていく達成感を与えてくれるよね

    大人になると成長がゆるやかで、していることも感じ取れなくなって、マイナスしか数えられなくなりがち
    成長がわかるって素晴らし

    素晴らしいことがたくさん待ち構えているんだ

  • R 
    10/25 02:27

    問題がある事が問題ではなく問題を繰り返す事が問題であるといいますよね(^-^)これからも応援しています♪楽しかっ

  • SORA 
    10/25 02:41

    楽しいLIVEでした♪これからのメンテナンス…期待して応援していきます(^-^)/
  • あんにゃ@仕事人 
    10/25 02:57

    たのしかった
    お疲れ様です

  • anxxchan 
    10/25 07:58

    オッケ〜メンテナァ〜ンスwwキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
  • まな★(*uωu*) 
    10/25 08:01

    ANCHANGお疲れ様でしたー
    ちのチビッコマシンガーも、ANCHANGが出てきたら目をキラキラ
    せて「かっこぃぃ
    と大興
    チビッコにもとっても優しいANCHANG見れて最高でした( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    10/25 08:51

    ANCHANGお疲れさまですたー( ̄∀ ̄)えへっ

    Liveを重ねる毎に課題が生まれるのはバンドが成長期だってことですな。

    安心安定感のある大人なバンドも良いですけどね、コレカラどんなんなるのか、、リスクも大きいかもだが頑張った分メリットもあるだろうから、メッチャ楽しみにしてますね〜(≧∇≦)。
    イロイロと
  • ナッツ 
    10/25 09:20

    アンちゃん期待してますよ

    応援します(^^)/
  • Kana 
    10/25 12:57

    メンテナンス楽しかったですd(≧▽≦*d)
    いっぱい笑った〜
    これからもっともっと楽しくなるんですね!超期待してます

    ありがとうございました

  • みいな☆ 
    10/25 21:21

    あんちゃん、お疲れ様でし
    今のメンテナンスが今以上にカッコいいバンドになって行くのが楽しみだしドキドキします
    ルバムが聴ける日も待ち遠しいで

  • アンパンマン 
    10/25 21:58

    ライブよかったです!アルバムだしたら是非ツアーお願いします

  • yukari ☆ 
    10/25 22:40

    ねえ、あんちゃん。。。
    あんちゃん達をみてると、自分の事と被るときがある


    生きてる業界が違うけど、

    成長の具合は、それぞれ差があるから・・・・


    あんちゃんは、自他共に厳しいのかな。。。? 

    何時何時のあんちゃん達でも大好きだし


    応援してます



    ライブあんまり行けないけど。。


    ごめん


    何時何時の
  • *るあ* 
    10/25 23:13

    LIVEお疲れ様でした
    れからも成長していくメンテナンス☆ずっと応援しま

  • ゆこ 
    10/25 23:29

    戦うANCHANG

    一生懸命、応援しま


  • m-sadynastes  
    10/26 00:14

    お疲れさまです〜
    くなってきますが、身体には気をつけて頑張って下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)