今日も

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日も 画像1
深夜にリハーサルでした。

長時間のリハーサルでも、まだまだ足りないですね。

バンドが出来たばっかりですから、

なかなか進まないのは当たり前。

だからこそ、成長する瞬間が見えるのです!

その瞬間を見逃すなよ〜笑


当日券ありまーす。

 
  • コメント(全28件)
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/23 07:26

    お疲れ様です


    その瞬間を見逃さないよう、頑張って、ついて行きます(笑)


    明日が、待ち遠しい
    \^o^/
  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    10/23 07:27

    素敵だよ… あんちゃん
    ンバ

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    10/23 07:31

    あんチャンおはょです
    ライブ
    たいです。
    北海道にも来て下さ

  • † torauto † 
    10/23 07:43

    お疲れ様です!!
    あんちゃんが頑張って、シンゴちゃんが頑張って 
    親方さんもヒロちゃんも頑張って  
    どんどん成長していく過程を感じ続けることも
    私たちファンの楽しみの一つです

    成長する瞬間!!、明日が楽しみです

  • にゃろ 
    10/23 07:51

    今回行けないけど、応援してますほんとに!たのしんでください(o^^o)ロゴいいですね、メンテナンス(^_−)−☆
  • めたろん 
    10/23 07:51

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    はい
    逃しません

    見逃さないようにしっかりついていきますね


    ライブ楽しみにしてま

  • R 
    10/23 08:03

    は〜い♪(^o^)
  • まな★(*uωu*) 
    10/23 08:09

    ANCHANGおはょー★明日を楽しみに今日の仕事張り切ってやってくるょー
    の働いた金ゎ全てANCHANGを見るために使っとりまつ(^з^)-☆お陰で貯金できねwでもココロゎ満たされてるからいーのだ
    ゴ、ウインクしてる?w
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/23 08:26

    もちろん見逃しませんよ〜

    しっかりと見届けます!(^^ゞ
  • 蜜柑 
    10/23 08:47

    ライブには行けないけど大阪から応援してますので頑張って下さいね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/23 09:08

    深夜リハーサルお疲れ様です★
  • ゆこ 
    10/23 10:18

    バッチリ観ちゃいます(o^-')b !
  • AN-LOVE 
    10/23 10:43

    お疲れさまで


    その瞬間を楽しみに会いに行きま

  • Kana 
    10/23 11:18

    はいっ!見逃しません!
    d(≧▽≦*d)
    明日が楽しみすぎて倒れそう笑
  • HELCA 
    10/23 12:10

    お疲れさまでした。
    本番も頑張って下さいね。
  • *るあ* 
    10/23 12:24

    その瞬間、瞬間を見逃したくない
    当日券あるんですね
    も急遽行くには遠すぎで‥
    もずっと応援してま

  • あかねん☆ 
    10/23 12:35

    その瞬間!見逃したくない
    ど学校行事が……(泣)リハーサルお疲れさまです!

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/23 12:54

    ロゴステッカ
    欲しいっすゥ
    日ガンバってねェ

  • さっchang@悪い作業員 
    10/23 13:50

    はぁ〜い\(^o^)/見逃さないよう、頑張りま
    しぶりのザ☆メンテナンス
    しみすぎる

  • ヨッチ 
    10/23 14:03

    成長する瞬間が見れる方々が羨ましいゎ(・ω・)ノ明日ゎ楽しんでねー\(^o^)/
  • SORA 
    10/23 14:08

    待ちに待ったLIVEです♪嬉しー(^-^)☆その瞬間を見逃がすわけには、いきませんよ〜(笑)

  • あーる 
    10/23 18:15

    この人だあれ?(*・ω・)
  • anemone 
    10/23 23:37

    連日深夜のリハーサル、お疲れさまです

    これまでの時間が実を結び「その瞬間」が幾度となく訪れますよう
    そして…その幾度かのどれか1つでもわたしも立ち合えますように

    頑張って時間を作らなければならないのは、わたしの方です

  • hiRo 
    10/24 00:15

    あんちゃん お疲れ様です
    ぁ〜!行けないって事はその瞬間を見逃してしまうという事ですね
    いや、12月には更に成長した姿を見れると思います
    日は楽しんでくださいね
    ンテナンスのホームページ新しくなりましたね
    がパチパチしてるのが可愛いです

  • ガー 
    10/24 01:00

    看板めちゃ可愛い〜♪♪
  • 魔女 
    10/24 01:06

    私の背後霊が行くからぁ
    ァイツ!!★★
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/24 07:03

    メンテナンスのメンテナンスが必要かもしれないね。ファイトッ♪(笑)
  • みいな☆ 
    10/24 09:11

    あんちゃん、本日 頑張ってください
    長が見れる瞬間☆ライブだからこそ味わえる瞬間です
    場に行ったつもりで…今日も応援しています
    して私も頑張

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)