今日は〜

軽く打ち合わせがありました。

それだけでしたので、釣りに行きました。

つれたよ〜

よかった、よかった。

 
  • コメント(全28件)
  • HELCA 
    10/20 04:10

    よかった、よかった

    でも、今ご帰還なんでしょうか。
    ゆっくり休んでくださいね
  • 雅@髑髏にゃん。 
    10/20 05:04

    お疲れ樣です!釣れて良かったです(*^^*)今からお休みでしょうか?ゆっくり休んで下さいね(*´∀`)
  • めたろん 
    10/20 05:12

    ANCHANG やったね


    もう朝晩は寒いので釣りに行く時は暖かくして風邪ひかないようにしてくださいませ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/20 06:14

    釣れたんですね♪

    よかった♪よかった
  • 電動式こけし職業はペロリスト 
    10/20 06:30

    お疲れ様ですm(__)m
    釣った魚で一杯ってのもいいですよね

    そろそろ夜は冷えてきたので熱燗が美味しくなります

  • AN-LOVE 
    10/20 06:45

    良かったです

  • R 
    10/20 06:46

    (^o^)よかった よかった
  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    10/20 07:21

    あんちゃん、お疲れ様!
  • みいな☆ 
    10/20 07:22

    あんちゃん、お疲れさまです☆釣りblog見ました
    ナイスな釣りが出来て良かったですね
    っさんと、あんちゃんの状況を思わず想像しちゃいました

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    10/20 07:32

    釣れたんです

    良かったよかった

  • ゆこ 
    10/20 08:34

    ANCHANG
    おはようございます
    50センチオーバー
    めでとうございます☆ヽ(*´▽)ノ♪
  • 魔女 
    10/20 08:42

    ヤッタ

  • † torauto † 
    10/20 10:17

    『釣メタル』見てきました

    相変わらずちょっと難しかったけど(笑)
    良い感じで良かったですね


  • *るあ* 
    10/20 11:42

    あはっ
    れたんですね
    ったぁ

  • くまま 
    10/20 11:52

    釣れたなら
    てくれんと(笑)
    証拠を(笑)
  • くまま 
    10/20 11:57

    追記
    てくれてるんなら、釣りメタルのURL記載してよ〜(笑)
    知らない子とか居るかもしれんし

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/20 12:00

    ヤッター!!v(゚ε゚v)
    ですね
  • 002 
    10/20 12:28

    わーい!ANCHANG良かった
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/20 13:38

    釣れてよかったね♪ANCHANG

  • あかねん☆ 
    10/20 14:43

    やったーーー!(*^^*)釣れたんですね
    ちゎバイトに学校…毎日疲れますけど、アンちゃんのブログゃライブでいつも元気になります

  • SORA 
    10/20 15:35

    やったね!ANCHANG♪きっと、納得のいく釣りが出来たのですね〜(^ー゜)よかった、よかった(笑)
  • XXXa-sXXX 
    10/20 15:46

    なに釣れたんすかぁ


  • 蜜柑 
    10/20 19:06

    良かったですね!何が釣れたんですか?
  • IZ 
    10/20 19:23


    釣れてよかったですね〜。

    私は、ハワイに行ってきたよ〜(*^_^*)娘を連れてね。
    熱帯魚泳いでましたよ〜

  • anemone 
    10/20 23:08

    秋の夜長をお楽しみくださーい

  • hiRo 
    10/20 23:59

    あんちゃん 釣りを楽しめたようで良かった
    っさんがいなかったら、もっと釣れてたのにねぇ〜(笑)これから夜は冷え込んできますので暖かくしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)