昨夜は

飲み会でした。

仕事関係の人達でしたが、

今は、直接仕事をしている訳ではありません。

でも、飲みに誘ってくれるし、色々アドバイスを
くれます。

ありがたいです。


思ってた以上に飲んでしまいましたので、
今日は調子悪かったです(笑)

 
  • コメント(全22件)
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/18 23:11

    二日酔いって
    奴ですか?(笑)


    飲み過ぎ注意ですよ(笑)
  • ヨッチ 
    10/18 23:17

    疲れてて酔いがまるのが早かったのかなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ気を付けて下さいなー(・ω・)ノ
  • HELCA 
    10/18 23:17

    人の上に立つ人って孤独だなあと思います。

    話を理解してくれる人と一緒に呑んでのびのびしたから過ごしたのかなあ(笑)。
    ともかくお大事に!
  • 雅@髑髏にゃん。 
    10/18 23:26

    色んな話をして、アドバイスを頂けるって良い事ですね(*´∀`)良い案は頂けたでしょうか?どうぞ、お大事になさって下さいね(*^^*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/18 23:31

    お付き合いが多いから大変ですね。休肝日も必要かも。(笑

  • *るあ* 
    10/18 23:34

    今は直接仕事をしてなくても、繋がってるっていいですよね

  • めたろん 
    10/18 23:54

    ANCHANG『お酒弱い』ってよく言ってますもん


    ちゃんと休んで体調戻してくださいね

  • パッチ 
    10/18 23:58

    お酒飲まないので、その苦しみはわかりませんが・・・お大事になさって。笑
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/18 23:59

    お疲れ様です!!

    ゆっくり休んで下さい!★
  • AN-LOVE 
    10/19 00:08

    楽しかったのでしょ


    元気いっぱい貰えましたか



  • hiRo 
    10/19 00:35

    一緒に仕事していなくても誘ってくださるのは嬉しいですね
    付き合いで呑みに行く機会も多いと思いますが身体に気を付けてね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/19 00:37

    だんだ
    アルコールに強くなってますねェ(^_^)v

    呑み過ぎには
    注意ですッ


  • みいな☆ 
    10/19 00:43

    あんちゃん、二日酔いはつらかったですね。でもその時は後のことなんて考えないでつい、飲んでしまいますよね
    疲れさまです
    んちゃ

  • 魔女 
    10/19 00:44

    体調良好じゃないと夢にも立ち向かって行けません
    まに ゆっく
    しいかも知れませんけど
    えたい空間が恋しくなりますね
    身体大切に

  • ナッツ 
    10/19 01:22

    そういう人間関係は大事ですねー
    みんなに慕われるアンちゃ
    テキで


    明日は休肝日

  • SORA 
    10/19 02:25

    明日には、体調がよくなっていますよーに(^。^)☆
  • anemone 
    10/19 06:39

    大丈夫ですか


    ご一緒したお仕事で、いい信頼が築けたんです

    顔を合わす機会がなくなっても、ちょっと飲もうよと集まれるのは"大人のステキな特権"だなぁって思います


    アルコール、上手に燃やしてくださいね(笑)
  • あかねん☆ 
    10/19 06:44

    体調大丈夫ですか?(笑)飲み過ぎ注意っす(笑)
    て…まだお酒飲めない私が言うのもなんですけど。w
  • ゆこ 
    10/19 07:39

    ANCHANG
    おはようございます
    体調はどうですか?
    信頼されている関係って素敵です

    (*´ω`*)

    お疲れ様でし

  • XXXa-sXXX 
    10/19 15:33

    あはは(笑)
    がんばれぇ〜
    (笑)
  • まな★(*uωu*) 
    10/19 16:53

    ANCHANGゎ人間関係大切にしてる証拠
    ( ´ ▽ ` 人)そんなANCHANGが大好きぃ(^з^)-☆
  • ガー 
    10/20 18:03

    悩んでる時でも悩んでない時でも、人のアドバイスや考え方を聞くだけでパワーになります(^_^)
    ANCHANGの周りには素敵な人が沢山いますね〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)