またもや

曲覚え中...

今年は一体何曲、脳内に残っているのだろうか?

う〜ん、おぼえるのは苦手だ...

しかし、サポートのお話がくるのはありがたいこと。

もちろん、何でも引き受けるつもりはないです。

ヘビーメタルだもの。

ところが、今年は本当に、多いね。

ちなみに、今おぼえているのは、

は、当時よくイベントで一緒になった記憶がある。
ギタリストの彼は、俺に、「最近マイケル・シェンカーを
弾いてるんです!」と嬉しそうに言っていたのを思い出した。
それは、もう10年以上前の話...
時間が経つのは早いねぇ〜

 
  • コメント(全25件)
  • アンジー 
    10/15 07:09

    ラファエルの華月さ

    そーいや昔、お互いのファンクラブにバンド同士で入ってましたね

  • 蛇姫 
    10/15 07:12

    頑張ってね〜

  • めたろん 
    10/15 07:45

    “ヘビーメタルといえばANCHANG”がたくさんの人に定着しているんですね。

    サポートのお仕事頑張ってください

  • 元爆走女子高生 
    10/15 07:52

    華月さんの話が出るとは。あの頃から10年も経つんですか。月日が経つのは早いっ。曲覚えるの頑張って下さい
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/15 08:22

    ラファエル懐かしいです。
    あんちゃんと交流があったんですね〜

    頑張って下さいm(__)m
  • HELCA 
    10/15 08:33

    頑張っていってらっしゃーい!
  • あかねん☆ 
    10/15 08:44

    ヘビメタ最高です!(*^^*)

  • ナッツ 
    10/15 09:02

    アンちゃんまたサポートですか
    っ張りだこですね


    ラファエルて聴いた事あるような

  • 蜜柑 
    10/15 09:09

    ラファエルですか?華月の話が出るなんて嬉しいです。あんちゃん、サポ〜トですか?頑張って下さいね。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/15 09:30

    ぜ〜んぶの曲
    えてるのは難しいんだァ


    サポート頑張ってね
    o(^-^)o
  • あんちゃん(*´ω`*)  
    10/15 10:09

    華月のギターにscreaming demonがマウントされていたのはAnchangのアドバイスがあったからと聞きました。懐かしい話です。頑張って下さい
  • ゆこ 
    10/15 10:15

    ANCHANG
    おはようございます
    ANCHANG
    の軸がブレないスタンス好きです
    曲を覚えるのは私には考えつかないくらい大変だとは思いますが、心を込めて演奏するANCHANG
    を応援しています


    きっと届きますね

  • (sic) 
    10/15 10:16

    Raphaelのサポートされるんですね

    びっくりしました
    ぁ〜ものスゴく見たい…(ρ_;)

    華月さんが亡くなった時は、とても大きな衝撃を受けたのを覚えています
    あれから10年以上も経つんですね

    riceも活動停止に入るそうですが、素敵なライブになる様、遠くから祈っております
    アンチャン頑張ってくださ
    (*^ω^*)


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/15 10:23

    ラファエル…コンセプトは「癒しの旋律」ですね。リーダーの華月さんてたしか…2000年でしたっけ…。ANCHANG のサポートで輪廻転生、再び蘇る事を祈ります♪
  • SORA 
    10/15 15:36

    色々なところから、お声がかかるANCHANG!さすがです(^-^)♪
  • アンパンマン 
    10/15 21:49

    モテキですね

    だってあんちゃんカリスマだもの

  • なちお 
    10/15 22:25

    確かに昔対盤イベントされてましたね(^-^)
    懐かしい…。
    頑張ってください!
  • パッチ 
    10/15 23:23

    おおおおぉーっ!?

    頑張ってください\(^o^)
  • † torauto † 
    10/15 23:32

    本当に今年はサポが多かったですね!!
    今度は???さん!
    ホットウェーブが懐かしい
  • みいな☆ 
    10/15 23:45

    懐かしぃ…
    んちゃん、頑張ってくださいね(*´∀`)ノ

  • anemone 
    10/15 23:57

    覚えたり、初めて合わせてみたり…って大変だけど、サポートの依頼を受けたからこそ出逢えるもの、たくさんありますよね?
    曲の細かなことは薄れても、手繰っていけるステキな記憶が、あんちゃんの中には残ると思いますよ

  • hiRo 
    10/16 00:01

    あんちゃんの作った曲でさえ、たくさんあってよく覚えられるなぁ〜って思うのに他のバンドの曲まで…凄いです
    10年以上前かぁ〜その頃の私はMACHINEGUNSも知らなかった
    みませ

  • *るあ* 
    10/16 00:54

    色んなアーティストの方々のサポートするあんちゃんもずっと楽しみに応援してます
    張って下さい

  • 釜田寛衛 
    10/17 22:34

    脳に一旦蓄えられた記憶は、その回路を使用しなくなると「取り出せなくなる」=「忘れる」だけで、本当は細胞が死ぬまでちゃんと残っているから、何かのきっかけや意識的な努力でまた電流が回路を通るようになれば「思い出す」…なんて聞いたことがあります。
    Anchangの脳内ライブラリには膨大なHM/HRコレクションはもちろん、素晴らしい宝物で一杯だからこそ、きっとサポートにも素敵な楽しさ満載になるのでしょうね。
  • みきちゃん 
    11/26 08:51

    ミルミル元気!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)