さて、

そろそろ、また忙しい日々になりそうです。

正確には、のんびりした日々が続いたので、

そろそろ忙しくしないと、ヤバいです(笑)

やらなきゃ行けない事がどんどんたまっていっちゃい
ますからね。

 
  • コメント(全24件)
  • HELCA 
    10/13 22:52

    求められるから忙しいんだと思います!

    ばりばり頑張って下さいね
  • まな★(*uωu*) 
    10/13 22:54

    ANCHANG
    張ってねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やらなきゃならない事…バンバン片付けていって下さいな
    𧊂4日のザ★メンテナンスLIVEも楽しみ
    ビっこ人生初LIVE

  • 電動式こけし職業はペロリスト 
    10/13 22:55

    お疲れ様です

    体調には気をつけて下さい

    体が基本ですからね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/13 23:00

    仕事で忙しいのは何よりですッ

    のんびりも良いけど...長いと心配になるかな


    頑張ってねェ


  • ナッツ 
    10/13 23:02

    ライブも近づいてますし〜頑張ってくださいね

  • みいな☆ 
    10/13 23:08

    あんちゃん、楽しい時間も忙しい時間も充実されてるのが何よりで
    応援してます

  • 蛇姫 
    10/13 23:09

    あら 偉い!
    緩急をしっかりつけててスゴい!


    私も色々準備しない

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/13 23:12

    頑張って下さい!!

    (ノ><)ノ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/13 23:20

    うおぉ〜っ!て。
  • SORA 
    10/13 23:22

    ANCHANGは仕事も遊びも、いつも忙しいイメージ…のんびりする時も必要ですよね。でも、あまりため過ぎないように、頑張って下さ〜い(^_−)−☆
  • anemone 
    10/13 23:41

    忙しくしないと…って思うくらいのんびりされて、いいリフレッシュになりましたね

    いい感じでお仕事が進んでいきますよー

  • KANA-P 
    10/13 23:46

    リフレッシュ出来ましたか


    これから年末にかけて、また忙しくなるんですね。
    頑張ってくださいっ

    ライブや新しい音源などなど…楽しみに待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

  • パッチ 
    10/13 23:49

    あったかくして、頑張ってくださいね\(^-^)/♪
  • *るあ* 
    10/14 00:34

    忙しい時とゆっくり出来る
    メリハリがある方がいいですよね

  • hiRo 
    10/14 01:07

    たまにはのんびりしないと身がもちませんよ
    10、11月とライブに行けないから12月は少しでもたくさん行けたらいいなぁ〜
    に7日はめちゃくちゃ楽しみにしていま
    あ〜!早くライブに行きた

  • pon 
    10/14 01:35

    あんちゃーん!!
    がんばって

  • ガー 
    10/14 03:25

    ANCHANG、これから寒くなる季節だけど、熱い魂で燃えて行きましょうね〜ι(`ロ´)ノ
    ライブ行きますよ〜♪

  • ヨッチ 
    10/14 08:10

    楽しんだ後ゎバリバリぉ仕事して下さい(・ω・)ノ
  • めたろん 
    10/14 10:04

    忙しすぎて体壊しませんように


    ANCHANG 頑張って

  • 蜜柑 
    10/14 18:19

    あんちゃん、これから寒くなるけど風邪引かないで仕事頑張って下さいね

  • ゆこ 
    10/14 21:44

    色々と楽しみに待ってます
    (*´▽)ノ

  • おがメン(伝説のお坊さん) 
    10/14 22:27

    最近、良質なヘヴィメタルが少ないのでAnchangの活躍を期待しております!
  • † torauto † 
    10/14 23:01

    嵐の前の静けさ♪、のんびり出来て良かったですね(^-^)
    ザ☆メンテナンスのLIVEまであと10日!!
    11月は沖縄マシンガンズもある
    12月はBB・メンテ・マシンガンズと忙しくなりますね!!
    風邪ひかないように頑張ってください

  • あかねん☆ 
    10/15 01:14

    頑張ってください!(*^^*)あんちゃん(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)