今日の

晩飯は、ホルモン&ビールでした。

ウマすぎ!!

博多から来た友人をもてなしたのでした。

美味かっただろう?

 
  • コメント(全17件)
  • † torauto † 
    10/13 04:55

    ホルモン食べながらビール!、最高です
    って博多のお友達も喜んだでしょうね

    あぁ〜〜、想像したら急にお腹すいちゃいました(笑)
  • HELCA 
    10/13 05:16

    楽しまれたみたいでよかったです

    社会人になるとどうしても仕事で時間がとられがちですが、友人とのかたらいの時間は大事にしたいなと思います

  • 銀chang 
    10/13 07:29

    わー!いいっすね!ビール飲みたい!!
  • R 
    10/13 08:21

    なんか楽しそう♪(^o^)私も友人たちと、midnight cowでした(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/13 08:31

    涼しくなってもホルモンにはビー
    美味しそうだなァ

  • めたろん 
    10/13 08:36

    ベストマッチな組み合わせです


    ANCHANGのおもてなしに、きっとお友達も大満足です

  • SORA 
    10/13 09:19

    美味しい物を食べながらの友人との時間は、幸せな気分になれますね〜( ´ ▽ ` )ノ
    私も昨夜そんな時間を過ごせました♪
  • AN-LOVE 
    10/13 09:52

    めちゃめちゃな男飯ですね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/13 11:33

    ホルモンとか焼き肉って気のおけない仲良しで食べるって感じでEーですよね♪
  • かん☆なお 
    10/13 11:57

    あんちゃん、ワイルドだぜ

  • 蛇姫 
    10/13 12:49

    うぁ〜!! ビール美味しそう!!

  • ナッツ 
    10/13 14:25

    いいな


    美味かったぜぇ〜
  • *るあ* 
    10/13 19:24

    おっ
    近ちょっとゆっくり出来てる感じで充実してますね
    みます

  • 電動式こけし職業はペロリスト 
    10/13 20:48

    酒のみてぇー

    ホルモンとビールって最強の組み合わせじゃないです

  • hiRo 
    10/14 00:53

    ホルモン美味しいですよね
    ールにホルモン、きっとお話も弾んだでしょう

  • ガー 
    10/14 03:18

    はかたからようこそぉ〜♪
    私は昨日ホルモンのモツ鍋を食べました(^.^)
    コラーゲン(*^∇^*)

  • ゆこ 
    10/14 21:43

    お友達との時

    何よりですね

    (*´∇`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)