最近は〜

地味に自宅作業が続いています。

眠くないんだけど、パソコンの前では

あくびが100連発くらいでます。


あ、今はもう朝なので、寝ます。

 
  • コメント(全32件)
  • めたろん 
    10/12 08:52

    アハハ

    また逆転生活ですね

    ANCHANG おやすみなさい

  • ふくろう主婦 
    10/12 08:59

    おはようございます…おやすみなさい
  • まな★(*uωu*) 
    10/12 09:00

    ANCHANGおやすみかーん
    ( ´ ▽ ` )ノて、私ゎPCの前に座ると眠くなるょ(。-_-。)お仕事頑張ってーー

  • AN-LOVE 
    10/12 09:00

    お疲れさまでした

    おやすみなさ

  • ナッツ 
    10/12 09:02

    アンちゃん相変わらず夜行性です

    昨日ずっとデスメタル聴いてたら…頭おかしくなりました(^^;
  • HELCA 
    10/12 09:03

    あはは

    おやすみなさい。
  • てっこ 
    10/12 09:05

    100連発も?(^^;)


    ANCHANG、おやすみなさ〜い。


  • ハッチ 
    10/12 09:09

    お疲れ様です
    おやすみなさ〜いZZZZZ…
  • 雅@髑髏にゃん。 
    10/12 09:14

    お疲れ樣でした!ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい(*^^*)
  •  
    10/12 09:21

    ANCHANGお仕事お疲れちゃん。
    ジッとして単調な作業してると眠くなるものですが、そもそもアンマリ集中できないのでしょうね〜( ̄・・ ̄)。

    とりま、お休みなさいもしm(_ _)m。。

  • にゃろ 
    10/12 09:23

    100連発!顎外れちゃいますよ〜(*´□`*)ふぁー
  • R 
    10/12 09:45

    おやすみなさい☆
  • あかねん☆ 
    10/12 10:53

    百連発ってすごい(笑)
    張ってくださーい
    してお休みなさい。
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    10/12 11:36

    おやすみ〜

    いい夢みてね


  • SORA 
    10/12 11:40

    おつかれさまです(^-^)朝だけど…おやすみなさいです☆
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/12 11:41

    お疲れ様ですっ。


    あくびだけなら、まだ大丈夫(笑)

    私は、居眠りしちゃいますから f^_^;
    電車で、立ったまま、居眠りしちゃいますした(苦笑)
  • あい 
    10/12 11:43

    ‘眠く無いのにあくびが連発’するのは
    脳に良くない証拠なので、休憩もしっかり取って下さいね。
  • 魔女 
    10/12 12:46

    たまに赤ワイ
    たっぷり飲んで(二日酔いしない程度ネ
    (笑))身体の老化&錆びとりしてスィッチON〜
    っくり休んでくださいね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/12 12:50

    この時間に
    やすみなさいなのね
    お仕事
    張って下さい


    アクビ連発の時は脳が酸欠らしいよォ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/12 12:51

    リラックス出来る自宅が一番ですね♪ゆっくりおやすみ下さいませ

  • さちゃん♪〃 
    10/12 12:57

    おやー
    すみー
  • みいな☆ 
    10/12 12:59

    あんちゃん、お疲れさまで
    ゆっくり休んでくださいね(*´∀`)
  • 凍檸茶 
    10/12 13:12

    ゆっくり休んでね

  • *るあ* 
    10/12 13:40

    100連発ですかっ
    (笑)
    おもろ
    ゆっくり休んでください

  • ゆこ 
    10/12 14:30

    ANCHANG
    お疲れ様です

    ゆ〜っくり休めましたか?
    作業、頑張ってくださいま

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/12 14:50

    Fight〜
  • † torauto † 
    10/12 16:41

    あんちゃんおはようございます

    よく眠れましたか?
    今夜も頑張ってください!
  • まるよた 
    10/12 21:44

    例のソフトですか?
  • パッチ 
    10/12 23:47

    お疲れ様です(^^)♪

    ワンコはストレス感じると、あくびしますよ。

    わお〜ん\(^o^)/
  • anemone 
    10/12 23:52

    パソコンでの作業、お疲れさまで
    今夜も続いてるのでしょーか?気分転換でもしながら、秋の夜長をお過ごしください

    目が閉じかけです(笑)おやすみなさい

  • hiRo 
    10/13 00:08

    今頃は起きてますよ
    ソコン作業が続くと肩が凝ったり目が疲れたりであくびも出ちゃうのかな
    100連発って…凄い
    (笑)
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    10/13 05:21

    作業が続くと、頭にビタミン類が不足するんでしょう

    次回はビタミンB類ドリンク試してみて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)