寒くなりましたね

コーヒーがとうとうホットになりました。

お湯わかさなきゃ〜

 
  • コメント(全31件)
  • HELCA 
    10/11 04:11

    そろそろ温かい飲み物が嬉しい季節ですよね。

    気温差が激しいから風邪にも気をつけて下さいね。

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/11 04:30

    ホッと一息(^_^)
    俺はホッとレモンなんかがなういなんて思うんですがねw
  • ぬの*茨城県常総市にて被災グリ休みますけどナニカ 
    10/11 04:32

    私は、まだアイスコーヒーです


    家族からオカシイと言われます

  • 雅@髑髏にゃん。 
    10/11 04:49

    おはようございます。ホットコーヒーいいですね〜。私はまだ暑いのでアイスコーヒーです(^_^;)東京は寒くなるのが早いですね!
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    10/11 05:29

    北海道もだんだん寒
    が身にしみるようになってきましたよ。昨日から、ストーブつけました。アンチャン風邪ひかないように気をつけてね

  • 悠姫 
    10/11 05:50

    私は缶はホットも飲みますが、喫茶店や家では一年中アイスコーヒーです

    なので毎年友達に寒がられてます

  • AN-LOVE 
    10/11 06:07

    お疲れさまで


    私も昨日から温かい飲み物になりました
    温かい飲み物が美味しい季節になった様です

  • anemone 
    10/11 06:23

    ホットがうれしいなぁと思える気温になりましたね
    りも楽しめる
    ホット派です
  • めたろん 
    10/11 06:52

    ホント寒くなってきましたね

    私もホットコーヒーに切り替えました


    ANCHANG 風邪引かないようにね

  • まな★(*uωu*) 
    10/11 07:30

    ホントに急に寒くなったー(>_<)
    ANCHANGゎホットコーヒー
    ぁ…私
    めないんだょなぁ
    腹痛くなるwだからあったかいお
    かな

  • 悠 * S.B.M.C * 
    10/11 07:34

    寒くなると、コーンスープが恋しくなります
    子ちゃまっぽいかな

  • 蛇姫 
    10/11 07:39

    ホントに寒くなってきたね


    ホットにしてもコーヒーは体を冷やすからね
    寝冷えしたりして風邪ひかないようにね

  • とんぴー 
    10/11 08:01

    おはようございます♪私もホットです。さむーい(>_<)
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/11 08:13

    寒くなりましたね〜

    季節の変わり目ですね。

    体調には、気をつけて下さいませ(^O^)/


    コーヒーは、胃もたれするので(笑)
    紅茶派です(^O^)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/11 08:22

    ワタシは暑がりだし
    だから一年中アイスコーヒーだな


    寒くなったから風邪ひかないようにねッ

  • *るあ* 
    10/11 09:13

    だいぶ寒さも増してきましたね
    はホットにしたり、アイスにした

  • ヨッチ 
    10/11 09:42

    朝晩にゎホットが飲みたくなりますねー(・ω・)ノ
  • ナッツ 
    10/11 09:47

    コーヒーは絶対ホットです

  • どらごん 
    10/11 10:44

    私は一年中ホットコーヒーですが

    そろそろ温かい飲み物でほっこりする季節です

    今日のブログ「寒くなりましたね」って、ANCHANGが言ってるとこ妄想してキュンてなりまし

  • にゃろ 
    10/11 10:58

    寒い時や一息つきたい時は効果抜群ですよね( *'w')b
    どんな珈琲が好きなのかな〜〜゚+.(・∀・)゚+.
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/11 11:55

    ットコーヒーの美味しい季節になりましたね♪そのうち鍋焼きうどんも美味しくなるなる♪
  • あかねん☆ 
    10/11 14:08

    16歳の私はコーヒーを苦いだけ!って思ってしまうんですがもう少ししたらおいしいって思えますかね〜

  • ゆこ 
    10/11 14:55

    寒くなりましたね
    かいコーヒー飲むと落ち着きます

    (*´∇`*)

  • ガー 
    10/11 19:12

    女子っぽい喋りかた(*´∀`)v
    気のせい?w
    何してもかっこいいのはなぜですかー。
    きっと鼻毛出ててもかっこいい気がする

    嘘つきました
    私も今日からホット
    んでま


  • みいな☆ 
    10/11 21:48

    コーヒー無しでは生きていけません(笑)あんちゃんに、温かいコーヒーをハィどう
    (*´▽`*)
  • パッチ 
    10/11 22:45

    自販機もですね(^^)

    私は夏でもホットな紅茶派です\(^-^)
    牛乳もちょっと入れて。笑
  • † torauto † 
    10/11 23:37

    あぁ、ホットコーヒ

    飲んでるお顔が目に浮かびます

    寒い日のホットコーヒーはホッとしますよね

  • hiRo 
    10/12 00:36

    ホットコーヒー好きです
    茶店では夏でもホットを注文してしまいます
    近やっと秋らしくなってきましたね〜
    年の夏は本当に暑かった
    もあんちゃんにいっぱい会えて最高の夏でした

  • ピンさん(最も無名なメタラー) 
    10/12 01:25

    おっと、あんちゃんもホットコーヒー♪
    こっちは大雨やしかなり冷え込んでますわ〜、やから俺も暖珈琲で暖まる((*´∀`)
  • 釜田寛衛 
    10/12 06:59

    近年、絶滅危惧種!?になった感のある懐かしい風情のちゃんとした「喫茶店」で、席に着いてただ「ブレンド、ホット」と注文…。
    想像するだけで発狂モノです。
    ミルクは?シュガーは?
    「うっかり」して自分も他人サマも火傷やクリーニングの心配がないよう、ゆったりゆっくりの季節ですね
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    10/13 05:25

    あら、そうなんです
    中国地方の自販機まだアイスになってましたよ
    だ夏日なんで、毎朝アイスコーヒーです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)