今日は〜

学生の時の友達に久しぶりに会いました。

笑ってしまうくらい変わらない会話で、

不思議でした。

なんだけど、微妙に大人になっていたり、

なる程って思ったり、いい日でした。

まだまだ、頑張るぞ〜
って思いました。

 
  • コメント(全20件)
  • 魔女 
    10/10 00:38

    学生時代のお友達
    かなか 昔ほど居ませんが
    切ですよね

  • ナッツ 
    10/10 00:39

    アンちゃん、私も同級生で頑張ってる子がいますが憧れでもあり期待の星です

    アンちゃんもきっとお友達の期待の星だと思います
    張ってくださいね(^o^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/10 00:39

    まだまだYoungじゃけんのぅ♪て。(笑)ガンバ〜!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/10 00:48

    素晴らしいですねぇ!!

    どんどんFight
  • 蛇姫 
    10/10 00:57

    いい時間過ごせて良かった



    がんばる気持ちの素をもらえたなんて素敵なことだね

  • hiRo 
    10/10 01:29

    学生の頃の友達っていいですね
    の時代に戻ったようで純粋で懐かしい
    んな様々な人生を送っているけど、それなりに頑張ってて力をもらえます

  • めたろん 
    10/10 01:37

    何気ない友達との会話の中には結構刺激要素があったりしますよね

    ANCHANG 明日もガンバロ

    明日もいい一日でありますように

  • KANA-P 
    10/10 01:44

    素敵な一日でしたね

    この歳になると学生の時の友達に会う機会がなかなか無いのだけれど、会うとあの頃の気持ちに戻っちゃいますよね。

    きっと、あんちゃんのお友達も「頑張るぞー」って思ったんじゃないかな

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/10 01:50

    久し振りでも
    気に時間が戻る感じ不思議だよね


    自分も頑張ろうって
    激し合えるの良いね

  • ふーさん 
    10/10 01:58


    学生時代の友人には最近なかなか会えません。

    ですが、手紙だったり電話で話したりするだけでも

    当時に戻ったりします。

    自分も久しぶりに会いたくなりました

  • HELCA 
    10/10 03:56

    変わらない楽しさ、新しい発見。

    どちらも素敵です!
  • とんぴー 
    10/10 07:22

    はじめまして♪先日中学生の頃の同級生に声をかけられました。名前聞くまで分かんなかった…^_^;
  •  
    10/10 08:40

    昔の友人に会うと一気に気持ちが若返りませんか?
    同時に歳食ったなぁとかも思うのですが
    楽しいの時間ですよねぇ。


  • 002 
    10/10 12:40

    わ〜!良かったですね(^_^)
    なんだか心が暖まりました
  • ゆこ 
    10/10 20:34

    お友達との充実した時間って、いい刺激になりますよねっ

    戦う、頑張るANCHANG
    を応援してま

  • みいな☆ 
    10/10 21:14

    あんちゃん、楽しい時間で何よりでした
    頑張ろうって思える…大切で素敵なことですね
    んちゃんに嬉しいことがあると、やっぱり嬉しくなります

  • 嵐最高(><*)ノ~~~~~パワー貰います♪ 
    10/10 23:14

    昔の友達っていいですよね
    私の義理のお兄様とお姉さまは王子と大親友です(^^)v
    今、東京にいます♪


  • *るあ* 
    10/11 00:13

    やっぱり学生時代の友達はいつ会っても昔のように話せますよね
    敵な時間です

  • ガー 
    10/11 02:43

    私は今日、ANCHANGのYouTubeを見て、頑張るぞ〜ってなったとこでした。(>_<)
    元気も貰えてさらに癒された♪

  • anemone 
    10/11 06:38

    "大変さ"は変わらないだろうけど、ちょっぴりお時間にゆとりができたのかなぁ?

    あんちゃんの文章から柔らかさが伝わってきます…秋の青の空のような清々しい感じも
    んだかうれし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)