釣りに行きました

連続二日で、結構、本気モードで行きました。

船に乗っての釣りだったんですけど、

全然駄目でした。

こんな日もあるさ。

個人的ジンクスですが...釣りがうまく行っていない時、
出来てない時、

仕事が充実している事が多いです。

釣れまくって浮かれている時、

仕事がうまく行っていない事が多いです。

じゃあ、良いのが釣れても素直によろこべないじゃん!!



まぁ、ジンクスですから。
そんなに気にしていません(笑)

 
  • コメント(全25件)
  • ナッツ 
    10/8 21:10

    アンちゃん釣り行けて良かったですね


    ジンクスなんて〜気にしない〜仕事もプライベートも楽しみましょ(^^)/
  • トシ 
    10/8 21:14

    明石家さんまの健康運が下がると金運が上がる!を思い出した(^з^)今度は爆釣したって下さい…w
  •  
    10/8 21:15

    アンマリ歓迎できないジンクスだが、まぁしょうがない!
    釣れなかったモヤモヤは仕事にぶつけましょう( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • HELCA 
    10/8 21:23

    まあ、そんな日もありますよね(笑)。

    次に期待です
  • ハイディ 三代目山下(≧∇≦) 
    10/8 21:24

    私も行きましたがだめでしたー

  • めたろん 
    10/8 21:25

    どっちがいいんですかね(笑)

    お仕事が充実してるっていうことはファンにとっても嬉しいことです…。

    ってことでANCHANG、お魚クン達に会えるのはもう少しガマンして


    ナンチャッ

  • リンダ「いいね!」要りません 
    10/8 21:28

    個人的な事ですが…
    マシンガンズ以外の曲が耳に入ると身体が拒絶反応します(~∧~)※実話です

    是非とも岩手の海で釣りしてもらいたいです
    時期はイカ釣り楽しいです

  • *るあ* 
    10/8 21:33

    ジンクスはジンクスですからね
    りが行けてちょっとでも気分転換になったら良かったです

  • 蛇姫 
    10/8 21:40

    一応楽しめたんだよね?

    釣れても釣れなくてもそれなりに気持ちの落とし所が用意されてんだね



    それってある意味最強の楽しみ方!!


  • 走走走εε┏(#`皿´)┛ 
    10/8 21:41

    何がつれたんですか
  • ガンちゃん 
    10/8 21:43

    地元で釣ったほうが良く釣れるのでは

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/8 21:46

    仕事が今ひとつの時は、気合いの入り方が違うんですかね?「さーかーなー来いーっ」…て。
  • SORA 
    10/8 21:46

    どちらかが、うまくいってれば、色々な面でバランスがとれますよね(^ー゜)あくまでもジンクスですし…次は釣れまくったら、素直に浮かれちゃって下さ〜い(笑)
  • R 
    10/8 22:02

    じゃあ、今は仕事が充実してる実感があるんですね(^o^)何よりです♪
  • ルル(ひなきち) 
    10/8 22:15


    えへへ
    絶対 気にしてる〜(σ・∀・)σ


  • † torauto † 
    10/8 22:34

    船に乗っての釣りが全滅で残念でした・・・
    う〜〜ん、釣りがうまく行かないのはつまらないですけど
    お仕事が充実してるのは嬉しいことですよね!

    お仕事充実しているって素晴らしいです

  • あきお 
    10/8 23:02

    海を見に行きたくなります!海の匂いが好きなんですよぉー!海見ながらボーっとしたい!
  • パッチ 
    10/8 23:36

    あはは
    どっちかなんですね(^^)

    ジンクスというより、性格が反映されてたり?ですかね。笑
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/8 23:39

    なるほど〜

    切実ですね!
  • みいな☆ 
    10/8 23:39

    ジンクス…仕事、釣り…☆どちらも大切ですね
    んちゃん、海の空気吸って来て息抜き出来て良かったですね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/9 00:20

    船釣り良いな
    お高いから
    かなか行け無いよォ

    いっぱい釣れ
    浮かれてるANCHANGカワイイかもォ
    妄想

    親方と一緒に楽しんで下せェ(^w^)
  • hiRo 
    10/9 00:54

    あんちゃん 大好きな釣りができて良かったですね
    れても釣れなくても気分転換にはなりますよね
    近大物が釣れてないのは仕事が充実しているからかな?この夏は超ハードスケジュールでしたからゆっくり釣りを満喫して楽しんでください

  • かん☆なお 
    10/9 01:53

    旦那様は太刀魚、いわし釣ってきたよ。
  • 釜田寛衛 
    10/9 06:08

    広く大きい自然の懐に船釣りで気分爽快なら、釣果は問わずめでたくリフレッシュで本当に良かったですね
    今まで発表の様々なご予定に加えて、最近話題の一大企画でお忙しくも充実の日々なのでしょう。
    日頃のご活動の一つ一つが繋がり重なり、美事、素晴らしい成果に結び付きますように
  • ゆこ 
    10/10 20:32

    自分の中のジンクスって、ありますよね。両方ANCHANG
    が満足いく結果になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)