まぁ、

いろいろな意見がありますが、
皆さんが思うであろう事は、想像しておりました。

てなわけで、BIG BITESとDUSTER-3のスケジュールは
少し前に、確認しておきました。

なんですが、日程的にNGだったんです。

残念。

SMGは、
小さい会社ですので、ちょっとした赤字でも
大ダメージを受けてしまいます。

しかし、ミュージシャンとしてはダメージより、
良いライブをする事に全力をかけたいです。
赤坂ブリッツさんの気持ちにも答えたいですし。

これが、僕の一番の葛藤というか、悩みでした。

みなさんの意見を取り入れて色々やってみたいですけど、
なんでも、やりたい放題って訳にも行かないのです。

それぞれのバンドにはそれぞれの考え方もあるし、
同じ事務所ではないのですから。

ただ、赤坂ブリッツでやるという事を決めたいじょうは、
頑張るのみです。

SEX MACHINEGUNSおよび、ザ☆メンテナンス
をよろしくお願いします。

詳細はまた、いずれ。

 
  • コメント(全52件)
  • ペン太 
    10/7 00:12

    正直、自分は
    細かい事情はわかりませんがあんちゃんはデイブムスティン的な感じに見えます。サポートでもなんでも遊びではなく商業的にやるなら過去のメンバーは入れるべきではないと思う。昔のマシンガンズが好きだから余計にそう思います。遊びでやるなら赤字覚悟でデカイ事やってほしいです。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/7 00:17

    頑張るあんちゃんを応援します!

    赤坂ブリッツ、楽しみにしていますo(^-^)o
  • *るあ* 
    10/7 00:18

    はい、詳細待ってま
    全てがいい方向に向かいみんなが楽しめるLIVEが出来ますように(>_<)

  • ☆ゆかりん☆ 
    10/7 00:19

    詳細を楽しみにしています


    これからも、
    SEX MACHINEGUNS
    ザ☆メンテナンスを応援して行きます!!



  • R 
    10/7 00:20

    色々、ご苦労様です。まっすぐなアンチャン素敵です(^o^)LIVE楽しみにしてます
  • ルル(ひなきち) 
    10/7 00:21

    なんくるないさー


    がんばれって心の中で応援するだけじゃ何も解決しないのはわかっているけど、
    それしか出来ないから、いっぱいいっぱいがんばれを送りま


    がんばれー



  • Riu 
    10/7 00:23

    兎にも角にも行きま

  • てっこ 
    10/7 00:27

    ANCHANG、
    了解ですっ(*^^*ゞ



  • ねこめ 
    10/7 00:30

    いつまでも待っております。がんばって
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/7 00:31

    黒字にしよう!そうしよう
    SHINGO ☆ は又、島ぞうりを内職で作るとか…。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/7 00:35

    わかた!ディナーコンサートにする!赤坂ブリッツでか?(爆)
  • AN-LOVE 
    10/7 00:36

    思っていた以上に高い難解な山だったようです

    12/7赤坂ブリッツが笑顔で一杯になりますようお祈り致しております。


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/7 00:39

    社長の立場
    ュージシャンとしての想い
    しいですねェ(>_<)

    SEX MACHINEGUNSもザ☆メンテナンスも素敵なバンドです
    応援してますよォ v(^^)v
    ANCHANG頑張ってェ

  • めたろん 
    10/7 00:41

    SEX MACHINEGUNSもザ☆メンテナンスも全力で応援していきますよ


    12/7がとっても楽し


    ANCHANG 頑張ってくださ

  • pon 
    10/7 00:49

    楽しみにしてます!
    絶対行く〜!
    ANCHANGの音が聞きてぇ!
  • HELCA 
    10/7 00:49

    難しいなあ。

    でも、乗り越えるとこを見てみたいです
  • hiRo 
    10/7 00:55

    あんちゃんの気持ち、バッチリ受け止めましたよ〜
    シンガンズvsメンテナンス最高に贅沢なライブです
    分マシンガンズのイントロで拳を上げる瞬間は想像しただけで、感動で胸が熱くなりそうです
    坂ブリッツも初めてなので楽しみにしています
    場いっぱいになったら嬉しいです

  • † torauto † 
    10/7 00:56

    SEX MACHINEGUNSとザ☆メンテナンス
    最高です!!
    嬉しすぎるLIVEの詳細を
    楽しみに待っています♪
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/7 01:06

    Fight!!o(^-^)o
    俺もFightります。はい★
  • パッチ 
    10/7 01:08

    読んでて思わず奇声あげちゃいましたよ

    残念ですね・・・しかし、いつか共演出来るといいですね(*^^*)

    はいっっ!
    詳細良い子で待ってます♪
  • SORA 
    10/7 01:11

    色々な事情があるかとは思いますが…大きな会場でマシンガンズ、メンテナンスのLIVEを体感できるのを、とーっても楽しみにしています
  • ナッツ 
    10/7 01:12

    応援します!

    アンちゃん期待してますよ

  • ろっちー 
    10/7 01:19

    あんちゃんのこういう話が聞けて嬉しいです。応援してます!!赤坂ブリッツ行きます!!
  • みっ 
    10/7 01:26

    行くよー(・∀・)
  • あかねん☆ 
    10/7 02:20

    あんちゃん!頑張ってくださーい!(*^^*)
    シンガンズもメンテナンスも全力で応援してますよ!赤坂行きます

  • ひな 
    10/7 02:31

    なるほど。
    Anchangの…いゃmachinegunsにとって、ベストとなる12月7日になる様に詳細を待ってるからね
  • まな★(*uωu*) 
    10/7 02:46

    音楽業界で今だから頑張らなきゃいけない!!って言ったANCHANG。ホントにいろんな葛藤があるかと思うけど、私ゎANCHANGをただひたすら信じてついて行くからね!!全然チカラになれないかもだけど…諦めない限りついて行く

  • さっchang@悪い作業員 
    10/7 03:17

    色々な葛藤があったと思います。たくさんの壁もあると思います。でも…ANCHANGが決めた以上、あたしは応援するよ
    坂ブリッツでミュージシャンのANCHANGに会えるの楽しみにして待ってます

  • METAL 
    10/7 03:47

    アンチャンを信じて、ついていくのみです!
  • アンパンマン 
    10/7 04:42

    詳細期待してます

  • みいな☆ 
    10/7 07:06

    あんちゃん、応援していま
    頑張ってください

  • 蜜柑 
    10/7 07:51

    色々な葛藤があったと思いますが、頑張って立ち向かおうとするあんちゃんはやっぱりかっこいいですね♪絶対行くので頑張って下さいね。楽しみにしてます。
  • ゆこ 
    10/7 07:53

    大好きなバンドのライブに行かれるだけで幸せです

    勿論
    応援しますし


    ANCHANG
    からの、お知らせ待ってます〜

  • みつお 
    10/7 08:04

    応援してます!がんばってください(^o^)
  •  
    10/7 08:22

    そうそう。。。ファンが思いつくことなんぞ、たかがしれてる訳ですよ。
    とりま年内にSMGがらみの予定があるって事が一番嬉しいってことです。
    今やれることを精一杯やれば良し!!
    それでちょっとでも黒になれば。。。
  • とも(^ー^) 
    10/7 08:25

    「快進のICHIGEKI」と「ジンマシンーン」ワンチャン!
    「マジョーラ」は空いてないてすか
  • 蛇姫 
    10/7 10:08

    さすがあんちゃん

    立ち向かうことに葛藤は付き物だもんね



    素敵なライブになると思う


    あとは宣伝だね!!
  • ハッチ 
    10/7 11:18

    難しいですよねー年を取れば取る程、難しさを感じます……でも、素敵な一日になると信じていまーす!
  • にゃろ 
    10/7 13:53

    今考えた自分に出来ることは周りの友達にも声を掛けまくって盛り上げて、揃って出陣するのみです!!私も世界一好きなマシンガンズのライブに行けるように頑張りまくりますので、ANCHANGも笑顔で頑張ってください☆
  • 悠 * S.B.M.C * 
    10/7 18:03

    ANCHANGについていきます。MACHINEGUNSもメンテナンスも、諦めないで!がんばってください。
    またライブで会えるのを楽しみにしてます★
  • なちお 
    10/7 20:03

    身内じゃなくても対盤相手、したい人たちいると思うなー、ジンマシーンとか(笑)
    冗談です。
    SMとメンテどっちも内容がアララってなっちゃうのはイヤです。
    あんちゃんがすっごく頑張ってるってのは分かってるんですけどでもでも…心配で。
    応援してます心から
    いつも一生懸命の結果を見せてもらってるから、信じて楽しみにしてますね♪
  • アンパンマン 
    10/7 22:51

    メタルイベントとかはどうでしょうか
    さんとかアルディアスとか

  • anemone 
    10/8 00:01

    BLITZさんの温かい心遣い、メンバーの意欲、ファンの(あえてマシンガーとしません
    ンテナンスも一緒だからね)想いを1つに繋げて、高いハードルを越えた景色をみんなで見たいなぁ

    それにこの現状の中"やる"と決断してくれた、あんちゃんの気持ちを無にしないように…

    あ、詳細は早めでお願いしまぁす〜"お誘い合わせ"しなくちゃ!だからね(笑)

  • どらごん 
    10/8 05:50

    ANCHANGの決めた事なら全力で応援するし、ついて行きます!!!!!
    赤坂ブリッツいっぱいにいましょ

    マシンガンズが今年もう一回見れるってだけで幸せで

    ANCHANG頑張れ〜

  • 匿☆名 
    10/8 07:02

    SEX MACHINEGUNSでやって下さい。メンバー同窓会のような事やサポートでも…。SEX MACHINEGUNSが活動開始のきっかけになりますように。50過ぎのSEX MACHINEGUNSファンだっているんだぞ。
  • くまま 
    10/8 19:28

    マシンガンズとメンテナンスなら
    あんちゃん1人2役じゃん
    切替頑張って下さい(o^∀^o)(笑)

    ダスタとバイツの面白そうな対バン行きます!
    休み取れました♪
    親の許可おりました

    友達と行きます!
    チケット詳細待ってます☆-(ゝω・ )ノ゛よろしくどうぞ☆
  • よっぴぃ 
    10/8 20:58

    壁、乗り越えて下さ

  • ガー 
    10/11 02:51

    はい(;_;)

    やりたい放題も魅力的だけど、限られた中で色々やってみるのは深みが得られます(T_T)

    みんなに早く会いたいです


  • PENTA 
    10/14 00:10

    了解しましたです。その日を待ってます!楽しみ散らかして待ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)