現実的な話

さて、昨日に引き続き、どうしましょう?

マシンガンズをやるには、サポートメンバーが必要。

時間には当然限りがあるので、ワンマンフルライブは
厳しいと思う。(サポートメンバーが曲を仕上げる時間が必要だから。)

ある程度、曲をしぼって行けば、出来る可能性はある。

フルライブでないとすれば、対バンが必要になる。

対バンは?

メンテナンスか?

メンテナンスとしてはチャンスだ。

マシンガンズにとっては、活動休止中であっても、
まだ、終わっていないんだという証になる。

ん?

俺と、シンゴはダブルヘッダーになるじゃないか!!

 
  • コメント(全44件)
  • .+゚*。:゚+くぅ( ´ ▽ ` )たω+゚*。:゚+ 
    10/6 00:05

    あんちゃん
    張ってるね?前にうちの店に来てくれたよね?あの時はありがとう
    えてるかい?
  • まな★(*uωu*) 
    10/6 00:05

    いいじゃないかー!!(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ!ANCHANGとSHINGO☆ーー!!SEX MACHINEGUNS見て年を越したいぞーー
    て、酔っぱらいでごめんなさい

  • アンジー 
    10/6 00:07

    OK

    アンチャンは歳やない証
    シンゴは沖縄魂「やんくるないさ〜」が有ると信じてます

    てもサポメンのとかキチンと考えなだから簡単に言えないよ

  • † torauto † 
    10/6 00:16

    対バンがメンテナンスって、最高です!
    夢です!!
    この夢が叶ったらすごくうれしいです

    あんちゃんシンゴちゃん、ぜひ頑張ってくださ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/6 00:19

    なるほどぉ♪ザ☆メンテナンスと対バンすればグーじゃん♪決まりだねっ

  • ろっちー 
    10/6 00:27

    メンテナンスとビッグバイツの3マンで
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/6 00:30

    いいね、いいね☆


    ザ☆メンテナンス vs
    SEX MACHINEGUNS


    それで、行きましょう!(笑)
    ダブルヘッダー大丈夫!
    ANCHANGは、まだまだ若い(笑) SHINGO☆は、20代だし(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/6 00:30

    ダブルヘッダー希望
    すゥ(*^o^*)

    ANCHANGとSHINGO☆に頑張って頂きたいッV(^-^)V

    ワンマンだと思って
    、そう簡単に行かないのかなァ〜



  •  
    10/6 00:31

    ナンでしたらBBも呼んでANCHANGトリプルとか…( ̄∀ ̄)えへっ
    ヤハリ冠さんに来ていただくのがベストでしょうか。

    なんてなm(_ _)m。

    ANCHANG大いに悩んで考えて結論出してくださいな。
    ANCHANGならきっと出来るさ( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • いなみ 
    10/6 00:32

    マシンガンズ、活動休止になる前の最後のツアー参戦予定だったのに、中耳炎になつてしまって行けなかった者です。。。マシンガンズのLIVEに行きたくて仕方ないです!
  • hiRo 
    10/6 00:32

    マシンガンズVSメンテナン
    最高ですよ
    し、それで決まりっ
    んちゃんとしんご君は…何とか持ちこたえてください(笑)とにかく嬉し過ぎる
    てまだ決まった訳ではないけど、こんな夢のようなイベントはなかなか観られないですよね
    式発表楽しみに待ってます

  • ひな 
    10/6 00:35


    ダブルヘッターやっちゃえ


    BIG BITESもいいか

  • てっこ 
    10/6 00:40

    ANCHANG、SUSSYはどうなんですか!!あっストレート過ぎたかな…(^^;)

    冠さんもぜひ!出てくれるといいですね( ̄▽ ̄)b



  • R 
    10/6 00:41

    ANCHANGダブルはキツイ?私的には、超happy♪むしろ、BBも加えてトリプルで観たいくらい!(笑)

  • めたろん 
    10/6 00:46

    マシンガンズフルでも対バンでも、どんな形にせよマシンガンズのライブが観られるなら幸せで


    対バンならメンテナンス
    年SUSSYさんもダブルヘッダーやったんだから、ANCHANG&Sんも問題なしですよ


    ANCHANG 期待して待ってます
    張ってo(^∇^)o
  • *るあ* 
    10/6 00:46

    いや〜ん、なんかワクワクする話が満載で嬉しすぎる
    ブルヘッダーして欲しい

  • DELLA_STREET 
    10/6 00:51

    マシンガンズvsメンテナンス。
    素敵じゃないですか
    あんちゃんとしんご君には、めいっぱいがんばっていただくとして(笑)。
    SEX冠も良いのだけれど、
    冠さんは、別件のお仕事の直前ですし…

    何が出るのか楽しみ
  • ktnr・・・ 
    10/6 00:53

    それはおもろい企画やww

  • Riu 
    10/6 00:58

    おっナイスアイデア
    待してますよ

  • ガー 
    10/6 01:02

    ANCHANGとSHINGO☆死にかけますね☆(´∀`)σ
    私たちが見届けます( ̄∀ ̄)

    私はマシンガー歴一年程なので、HIMAWARIさんのドラムも見てみたいです..

  • 凍檸茶 
    10/6 01:05

    シンガンズが観たいです

    対バンはメンテナンスでも冠さんでも…
    王子で
    ←さすがに無理か


    とにかく楽しみにしてます

  • KANA-P 
    10/6 01:06

    ANCHANG祭、SHINGO☆祭

    良いと思いまーす\(^o^)
  • みいな☆ 
    10/6 01:12

    あんちゃん、最高ですね

  • よーぞー 
    10/6 01:17

    ダブルヘッダーで是非ともやってほしいなっ


    BBも
    て欲張っちゃだめか

  • pon 
    10/6 01:28

    あんちゃん!
    めちゃくちゃ大変そうですが、こちらはすんごくワクワクしちまいますっ


  • HELCA 
    10/6 01:37

    体力的にはしんどいかもしれませんが、聴く側としては楽しみなお話ですね!
  • SORA 
    10/6 01:56

    ダブルヘッダーでいいじゃないですか〜!出来れば欲張ってBBも♡大変だと思いますが(・_・;…ANCHANGフルコースで見たいな
  • 841 
    10/6 02:18

    いいと思いますw

  • あかねん☆ 
    10/6 02:40

    メンテナンスとマシンガンズのたいばん
    しそう!\(^^)/ダブルヘッター頑張ってください(笑)
    ちろん、マシンガンズのワンマンを見たいですが…w(*^^*)久々にマシンガンズの、ジャーラララッってはじまるのを見たいです
    (笑)赤坂楽しみです!(*^^*)
  • あね 
    10/6 02:49

    SUSSYさんとHIMAWARIさん呼んじゃいましょー!!(`∀´)
    メンテナンスvsマシンガンズ、もし叶ったら相当プレミアもんですね!!

  • AN-LOVE 
    10/6 04:12

    一回のライブでMACHINEGUNSのANCHANGとメンテナンスのANCHANGに会えるなんて


    グリコだね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/6 05:12

    マシンガンズ VS メンテナンス の対バン!?


    なんて、ナイスなアイデアなの〜(*> U <*)


    あんちゃん&慎吾、ダブルヘッダーで、頑張って〜\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  • ルル(ひなきち) 
    10/6 07:00


    楽しみにして



  • アヤ 
    10/6 07:35

    なんて素敵な企画なんでしょうか


    嬉しすぎて泣けてきます(T_T)
  • ゆこ 
    10/6 08:23

    あの凄まじいMACHINEGUNSのライブにメンテナンスとダブル
    達ファンにとっては夢のような
    ードですが。

    どちらにせよ、絶対ーに
    きます
    \(^o^)/

  • HIROKO 
    10/6 08:46

    ダブルヘッダーに大いに期

  • 蜜柑 
    10/6 09:50

    できたらsussyとJOEがいいです。メンテナンスとマシンガンズいいアイデアですね!頑張って下さい。応援してます。
  • アンパンマン 
    10/6 10:57

    いいっすね

    心と体のメンテナンスして、みか
    ×3叫びたいっす

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/6 11:04

    ダブルヘッダー、いいです

    私も体力つけて、待ってますよー

  • 悠 * S.B.M.C * 
    10/6 13:48

    すごく魅力的な話ですね!MACHINEGUNS も見たいしメンテナンスも見たい。やるならうちも全力で参戦します

  • kowa1973(モンプラのバトル禁止!) 
    10/6 15:02

    ダブルヘッダーですか?今から楽しみです(^o^)。仕事が終わったら行けるように、頑張ります。
  • レスポールマキ 
    10/6 15:52

    ドリームモーニング娘みたいにドリームマシンガンズはいかが?
  • ナッツ 
    10/6 19:54

    めっちゃ〜楽しみで

  • 蛇姫 
    10/6 23:34

    ある意味 すごい限界感満載ライ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)