渋谷〜

冠祭り楽しかったです。

打ち上げも、楽しかった。

ギタリストっていいなぁ〜


さて、まだ発表されていませんが...

12月7日 赤坂ブリッツ押さえています。

ええっ、でかいじゃん。

何をするか、まだ、なんにも決めていません。

まず、話の流れを〜

昨年のSEX MACHINEGUNSライブ。その前の年も。

10年以上前に録ったみかんの歌ライブバージョン。

これも赤坂ブリッツでした。

てなわけで、久しぶりにやらせてもらっとき、
とても、赤坂ブリッツの方に気に入っていただけました。
ありがたい話です。バンドのスタイルも気に入っていただけた
ようです。

おかげで、前回のライブ終わりで、今年の12/7も
自動的に押さえていただいていたのです。

ところが、残念な事に、マシンガンズはただいま活動休止中。

それでも、是非なにかしらやってくださいと、
本当にありがたいお言葉。

しかし、僕は当然悩む訳です...

だって、デカイんだもん。

メンテナンスでは、まだまだ役不足だし...

マシンガンズ宛にいただいたお話だし...

スカスカの客席でもいいじゃねーか!!

と、言いたい所ですが、そんな訳にもいきません。

う〜ん


取り合えず、電話しよう。

 
  • コメント(全55件)
  • さちゃん♪〃 
    10/4 17:30

    赤坂ブリッツ★でかーい!!しかーし!マシンガンズライブしてくれたら、サイコゥのクリスマスプレゼントだよぉー☆ 誰になんの電話をしたのかなぁ??ギターはあの方で、ドラムは。。。かなりナゾ。。。楽しみにしてます!!あんちゃん&しんちゃんのマシンガンズでの姿みたいよぉーーー!
  • K 
    10/4 17:47

    素敵なお話し(*^^*)ほっこりしました
    是非、なにかしらやってください
    どうなるか、楽しみにしてます!
    遠征できたらいいなぁぁぁぁ…。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/4 17:49

    これは沖縄に続いてMACHINEGUNS復活戦するっきゃない!
  •  
    10/4 17:54

    ANCHANGお疲れ様です。
    BLITZさんのご好意は無駄には出来ませんよね〜(≧∇≦)
    今こそ数多ある人脈を駆使してしまいましょぃ
    12/7のSchedule開けて待ってまーす!( ̄∀ ̄)。
  • 華洛 
    10/4 17:57


    絶対行くよ


    楽しみにしてます



  • † torauto † 
    10/4 18:03

    わーーいわーーい

    「 だって、デカイんだもん 」(笑)
    大丈夫!、み〜〜んな待ち焦がれていま

    絶対にスカスカになんかなりませ

    あんちゃん、頑張っ

  • HELCA 
    10/4 18:08

    みんなでおしかけると思います。
  • 雅@髑髏にゃん。 
    10/4 18:13

    うわーい!赤坂ブリッツ!ここに書いたって事は、来いって事ですよね?(^m^)無理してでも行かせて頂きますよ〜(*´∀`)決まったら、素早くブログアップして下さいね(*^^)v
  • SORA 
    10/4 18:26

    わぁ〜い♪12月は、ANCHANGのLIVEたくさん行きたい。予定立てて今から準備しなくちゃ〜♪( ´▽`)
  • あかねん☆ 
    10/4 18:28

    絶対行きます!絶対いきたいです!そりゃあ、マシンガンズを見たいですよ?
    ンテナンスでもマシンガンズでも、12月7日、赤阪ブリッツでまってまーす
    ンちゃん頑張れーーーーーー!\(^^)/楽しみにしてまーす

  • てっこ 
    10/4 18:53

    ANCHANG、昨日はお疲れ様でした

    すっっごく、かっこよかった\(≧∀≦)/
    そして、めっちゃ楽しかった!

    12/7、楽しみにしてますね\(・∀・)



  • めたろん 
    10/4 18:57

    ANCHANG 冠ライブお疲れ様でした


    冠さんのライブってホントに楽しいですね

    ANCHANGもめっちゃかっこよかったし、楽しそうなANCHANGが見れてさらに私も楽しさ倍増でした


    12/7、お休み押さえました(笑)今から楽しみ過ぎです

  • ヨッチ 
    10/4 19:25

    冠祭お疲れさまです。赤坂ブリッツ…いきたい…イキタイ…行きたい…けどムスメが学校だー( ̄(工) ̄)行ける方々が羨ましい
    持ちゎ赤坂ブリッツ

  • ☆ゆかりん☆ 
    10/4 19:29

    12月7


    有給休暇で、行きます!!
    待ってます!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/4 19:49

    MACHINEGUNSの曲でヘドバンしたいよ


    12月7日予定あけて待ってるからねェo(^-^)o

  • R 
    10/4 19:54

    うわー!どーしよー!嬉しすぎる♪仕事なんとか調整します(^o^)アンチャン月間バンザー

  • ゆずぽん 
    10/4 20:00

    ANCHANGが見れるなら、12月7日赤坂行きます!!!


    けど、やっぱマシンガンズが見たいです

    昨日の冠さんでの、みかんのうた...涙出ました。

    マシンガンズ聞きたくなっちゃいました
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/4 20:15

    嬉しいです\(^o^)
    楽しみです(#^.^#)
    MACHINEGUNSだって


    絶対行きたい


    クリアーしないといけないことがあるけど〜〜
    行きます(●^o^●)
  • KANA-P 
    10/4 20:25

    赤坂BLITZさんさん素敵


    メンテナンスにMACHINEGUNSU+1F495
    やってくれたら、きっとみんな見に行くと思う〜(^o^)

    私も、めーっちゃ行きたーいよぉ(>_<)
    でも休めない・・・_| ̄|○
  • みいな☆ 
    10/4 20:28

    あんちゃん、お疲れさまです(*´▽`*)素敵なお話ですね
    丈夫で

  • 蜜柑 
    10/4 20:32

    あんちゃん、お疲れ様です。12月7日は、スケジュール開けときます。マシンガンズが見たいです。楽しみにしてます。
  • ルル(ひなきち) 
    10/4 20:39

    東京は遠いけど、、
    赤坂ブリッツを埋め尽くすためにがんばって行っちゃうぞ


  • アヤ 
    10/4 20:47

    昨日はホントに楽しいライブでしたね

    数ヶ月ぶりのみかんのうたは泣きそうになりました(T_T)
    そして12月7日、なにがなんでも行きます!!楽しみ(>_<)
  • 蛇姫 
    10/4 20:49

    お疲れ様でし


    いい話じゃんー!! ありがたい話じゃんー!!
    今の限界でぶち当たってみてもいーじゃ



    なんて 簡単に言うなだよ

    でも頑張って!!
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/4 20:59

    昨日は、お疲れ様でした。とても楽しく参加いたしました

    あの発表も冗談じゃなくて、良かった
    達に12月7日にライブあるみたいだよと言ってしまったので

  • ガー 
    10/4 21:13

    何が何でも行くでー!!
    大阪パワーで参戦します。
    個人的にザメンテナンスも好きだけど、贅沢に色んなバンドも見てみたい(^.^)
    スッシーさん元気ですか(≧∇≦)

  • anxxchan 
    10/4 21:34

    あんちゃん、お疲れ様でした〜

    やっぱりMACHINEGUNS切望です・・。

    あの音に会いたいっす。
  • AN-LOVE 
    10/4 21:47

    お疲れさまでした
    冠さんのライブでいっぱいヘドバン致しましたが みかんのうたの時に やっぱりMACHINEGUNSで頭振りたいと目一杯思ってしまいました

    ブリッツさんの素敵なお話に答えられると良いですね

    又一つ 越えなければ山が出来ましたね

  • pon 
    10/4 22:15

    行きます!行きます
    絶対行きまーすっっ
    あのANCHANGが、もっとみたい!と、昨日思いました。頑張ってください!

  • ねこめ 
    10/4 22:17

    待ってましたぁぁぁぁ!!絶対行くので待ってます!!!!
  • ふーたろう 
    10/4 22:28

    おつかれさまでした

    12月、なんとしても行きます!!これが待ってるから、なんでも頑張れる気がします。嬉しいお知らせをありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • ナッツ 
    10/4 23:01

    渋谷お疲れさまでし
    楽しめたようで何よりです


    12/7予定あけときます!期待してますからね(^o^)/
  • 841 
    10/4 23:28

    何卒!SEX MACHINEGUNSでお願いします(>人<)

    休み取って上京します!
  • *るあ* 
    10/4 23:29

    冠さんLIVEお疲れ様でした
    ても楽しかったようで、行きたかったぁ
    かも12/7日
    の凄い事が起こりそうな予感(>_<)
    行きた
    なるべく行けるように最善を尽くします

  • anemone 
    10/4 23:33

    THE冠さんのライブ、お疲れさまでした
    しい夜を過ごされたようで何よりです


    赤坂BLITZのこと…マシンガンズにとってもだけど、マシンガンズのライブを愛する者にもすごく胸熱なお話です

    どんな形であれ、あんちゃんがやろうとしていることなら応援しま

    今年の12/7もBLITZを熱い会場にしなくちゃ

  • パッチ 
    10/5 00:25

    えっ?え!おっ!?おぉう!?(パニック中)

    ・・・ちょわー!!なんか凄いことが起こりそうですね!!
    で、電話!?・・・どなたへ?(>ω<)キャー

    行く!と言えないマシンガーで申し訳ありません(>_<)
    が、楽しみなのに代わりありません!

    なんですか、このドキドキはっ!
  • MAMI 
    10/5 00:32

    マシンガンズに会いたいで

    お願いしますm(__)m

  • hiRo 
    10/5 00:41

    あんちゃんの言葉何回も読み返しました
    シンガンズ宛にいただいたお話…期待しちゃっても良いのですか
    えて封印していた気持ちを開放してもいいですか〜
    ンテナンスもBBも大好きだけどマシンガンズは大大大好き
    も、どんなライブでも赤坂行きま〜す
    んちゃんとしんご君が待ってるなら絶対行きま

  • まい 
    10/5 01:24

    きゃー!お祭りお祭りー!
  • あきお 
    10/5 01:26

    はぅっ!?これはっ!!!絶対に行かねばっ!!行かねばぁー!!ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
  • カイ 
    10/5 08:19

    あんちゃん こんにちは

    良かったね〜 ほんっっとにありがたい

    嬉しくて 嬉しくてコメントしてみたよ
    マシンガンズは 私の大切な想い出が沢山つまってるの。
    ほんっと良かった!

  • ハッチ 
    10/5 09:11

    うーん、、!


    何かしらしてくれると分かっていて…!行きたい!!行けるかなぁー!!??
  • ミッキー(庭お休み中) 
    10/5 11:11

    あんちゃん良かった

    頑張って〜


    仕事、休みにしてまってる

  • 朝太郎 
    10/5 13:10

    行くー

  • まゆ☆ 
    10/5 19:05

    ANCHANGこんばんは(^-^*)
    CDに「赤坂ブリッツ!」って声が入ってますもんね

    いっぱいにするには

    マシンガンズさんの復活!!

    ナンテ(^_^;)
  • にゃろ 
    10/5 20:57

    這ってでも行きたいです!100万人分楽しむ自信があります!!
  • アンパンマン 
    10/5 23:25

    わ〜い
    きま〜
    絶対いきま〜〜〜す

    マシンガンズのワンマンが一番嬉しいですけど………マシンガンズとビッグバイツとメンテナンスのイベントなんかも面白いと思いま

    あんちゃん大変だけど…


  • ゆこ 
    10/6 08:18

    ライブ楽しかったです
    タリストANCHANG
    ドキドキしました

    嬉しいお知らせ…待ってます〜

    ヽ(*´▽)ノ
  • 悠 * S.B.M.C * 
    10/6 13:51

    行けなければ…!渋谷かぁ。久しぶりに遠征だ
    ANCHANG楽しみにしてます!
  • ぬの*茨城県常総市にて被災グリ休みますけどナニカ 
    10/17 06:06

    行きた

    赤ちゃんどうしよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)