10月

になっちゃいました。

早いなぁ...

夏の間は、超ハードスケジュールでした。

これから暇になる訳ではないけど、

ちょっとペースダウン。

でも、THE 冠がすぐそこに....

 
  • コメント(全19件)
  • HELCA 
    10/2 06:09

    ぜひ頑張って下さい(笑)。

    はた目に見ててしんどそうだなあとは思いましたが、寝込むことなくこなせたのがすごいなあと。

    でも、ゆっくりできる時はゆっくり行きましょ

    おつかれさまでした
  • しょーちゃん@ハルフォードに掘られる男 
    10/2 06:28

    お疲れ様でし


    喉と体を大切

  • めたろん 
    10/2 06:43

    もう明日です


    ANCHANG ファイト

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/2 06:55

    ホントに、あっという間に10月
    時の流れは早いですねぇ


    明日は、THE 冠のLiveですね。
    楽しみにしています♪o(^-^)o
  • まな★(*uωu*) 
    10/2 07:43

    毎日充実ゎしてるけど、早ぃなー
    ぅ10月なんだ
    さん、頑張ってくださいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/2 08:18

    もう10月。1年早いなぁ
    ANCHANGも、たまには休息してね

  •  
    10/2 08:42

    あっちゅーまの夏デシタね〜( ̄∀ ̄)
    ホントならちょっとゆっくりした方が良いのかもしれないが。
    仕事は無いより有った方が良いっちゅーことで
    明日の冠さんANCHANG出なくても楽しみにしてマスたが…ANCHANG出るならマスマス楽しみデスよぃ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • とも(^ー^) 
    10/2 09:04

    あんちゃん!快進のitigekiとのツーマン、大阪と神戸も希望します☆
  • *るあ* 
    10/2 11:17

    本当に時間が経つのが早いですよ
    冠さんLIVE行きたいなぁ‥

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/2 12:43

    もう10月なんてッ
    すぎる


    釣りに行ける時間が増えると良いねェ

  • あかねん☆ 
    10/2 12:53

    冠さんのライブいきたいですね〜ぇ!\(^^)/あっとゆうまに10月です
    秋なのに寒かったり暑かったり…体調気をつけてくださいね

  • KANA-P 
    10/2 12:56

    もう秋ですね

    夏の疲れが出る時期なので、気を付けてくださいませ(^_^)

    THE冠、見に行きたーい!
    メンテナンスも行きたーい!!のですが
    沖縄まで我慢します〜(/ _ ; )

    あんちゃん、明日もがんばってね

  • Kana 
    10/2 13:54

    ANCHANGが忙しそうにしていればいる程嬉しくなります。
    別にSではないんですが(笑)
    明日もいっぱい楽しんで来てくださいo(^▽^)o
    はーメンテナンス楽しみ♪
  • AN-LOVE 
    10/2 14:56

    お疲れさまでした

    本当に忙しい夏でしたね

    涼しくなる頃に体調の変化が来ると言います

    気を付けて下さいね


    3日楽しみにしています

  • ゆこ 
    10/2 15:00

    冠さんライブ

    ギタリストANCHANG
    しみにしてますっ

  • 蛇姫 
    10/2 16:35

    夏の疲れは出てない
    大変お疲れ様な忙しさだったね


    暇は困るけどゆっくりできるときも欲しいよね

    でも まぁ やることがあるのは幸せだよね

    冠さんを盛り立てて、場をかっさらって来てください

  • ガー 
    10/2 23:08

    そこ〜にあ〜なたがぁ〜
    いる〜なぁ〜らぁ〜!!!(`o´)
  • パッチ 
    10/2 23:29

    なっちゃいましたね(^^)

    暇になってもらっては困りますが・・・いや、それを一番許さないのはANCHANGさん自身ですね。

    ライブに行けてないんですが、こそ〜っと応援してますよ\(^-^)
  • hiRo 
    10/3 00:35

    今年の夏はあんちゃんにたくさん会えて嬉しかった
    さんはSEX冠で初めて観ましたが今では大好きです
    めて「SEX冠」のDVD最高でした
    回も見ていま
    きたかったなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)