ファイナル〜

ビッグバイツツアー終わっちゃいました。

なんだか寂しいですね。

それくらい、楽しいツアーでした。

どの会場も楽しすぎて笑えました。

また来てね〜

 
  • コメント(全42件)
  • ルル(ひなきち) 
    9/29 23:29

    また行くよ〜


    お疲れさまでしたん



  • ひな 
    9/29 23:41

    Baby(笑)オツカレサマです。
    ファイナル楽しかった〜ぁ

    freedom過ぎて、毎回がレアなliveだったなぁ〜と思います。
    ソコがBIG BITESの良いところなんだろうなぁ

    次のliveが待ち遠しょ)^o^(


  • R 
    9/29 23:42

    は〜い

  • SORA 
    9/29 23:42

    楽しかった〜!ANCHANG、カッコイイ〜っ♡また行きま〜す(^-^)/
  • KANA-P 
    9/29 23:43

    お疲れ様です

    ほんと楽しすぎて、終わってしまった今、寂しいデス(T ^ T)

    いっぱい幸せな気持ちになりまし

    ありがとうございました〜

    また行きまーすっ( ´ ▽ ` )ノ

  • よーぞー 
    9/29 23:44

    ホント、このツアー楽しかったぁ


    Anchangいろんなキャラが登場にまた楽しさ増したも


    声もギタープレイも跳び跳ねるAnchang、大好きで


    またライブで会える日を楽しみにしてま


  • 雅@髑髏にゃん。 
    9/29 23:47

    お疲れ樣でした!今度こそ行きたいです!ゆっくり休んで、体を大事になさって下さいね(*^^*)私も早く元気になって、ライブ参戦したいです(*´∀`*)
  • まな★(*uωu*) 
    9/29 23:47

    今日ゎめっちゃ楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ANCHANGがクビをグルングルン振ってるの見て、私も大暴れ(笑)久々にクビ痛くなるかもー(*^^*)嬉しい痛みたなぁ★12月も行きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当に楽しかった!!
  • パッチ 
    9/29 23:48

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/29 23:48

    次はいつ会えるの?て。(笑)

  • HELCA 
    9/29 23:48

    お疲れさまでした。
    いい仕事をしたあとは、一抹のさみしさがありますよね。

    ゆっくり休んで下さいね。
  • ふみまり 
    9/29 23:54

    ありがとうございました
    演時間を、確認しなかったのと、渋滞にはまり、初の最前列だったはずが、最後尾に
    んなドジに相方は優しく、ANCHANG、ナッチン、アニーの笑顔で、最高の夜になりました𧊁2月も楽しみにしております

  • *るあ* 
    9/29 23:54

    ファイナルお疲れ様でした☆はい
    たバイツのLIVE行きまぁす

  • みっ 
    9/29 23:56

    楽しかった(・∀・)またね〜♪

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/30 00:02

    お疲れ様でしたァ〜


    くねくねANCHANGに萌え
    し振りのヘドバンでスッキ
    メッチャ楽しいライブでしたッ


    12月も行きますゥ(*^o^*)

  • めたろん 
    9/30 00:03

    ANCHANG ツアーお疲れさまでした


    ホントに楽しい楽しいツアーでしたね


    12月も楽しみにしてる〜

  •  
    9/30 00:03

    ANCHANGお疲れ様ですた!数は少ないですがどこも濃いLiveでした。
    12月も楽しみにしてまふ。。。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/30 00:13

    お疲れさまでした!

    本当に、どこの会場も楽しくて楽しくて、いっぱい笑っておもいきり弾けちゃいました♪o(^-^)o


    あんちゃん、素敵なツアーをありがとう!(。≧∇≦。)
  • 早坂志乃 
    9/30 00:13

    最高に幸せな2日でした。本当にありがとうヽ(´▽`)/
  • ねこパンチ 
    9/30 00:13

    お疲れさまでした

    めちゃめちゃ楽しかったで

    絶対また行きます


  • あね 
    9/30 00:23

    渋谷、お疲れ様でした〜(≧∀≦)
    楽しくて楽しくて、本当にあっという間でした
    今日も、Anchang絶好調にかっこよかったです!!昇龍拳〜(笑)
  • 蛇姫 
    9/30 00:32

    充実したツアーが無事に素敵に終わって何よりでした



    楽しかったね

  • 元爆走女子高生 
    9/30 00:38

    LOVE BITES(・∀・)
  • くまま 
    9/30 00:44

    来年の春先楽しみにしてます〜
    花粉に気を付けて、お仕事に遊びに頑張ってくださーい(笑)
    お疲れ様でした〜
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/30 00:48

    本当に何処も笑いすぎました\(^-^)/
    そして、BIG BITES のかっこよさを再確認したTOTRでした。

    あんちゃん〜
    暫くお別れですが、またの日に!
  • hiRo 
    9/30 00:57

    ファイナル〜お疲れ様でし
    当に終わってしまうと何だか寂し
    楽しかっただけに…。次はいつかなぁ〜と思っていたら12月にあるのです
    詳細は分かりませんが是非行きた
    また楽しみができた
    日は打ち上げかな?ゆっくり身体を休めてくださいね

  • AN-LOVE 
    9/30 01:00

    お疲れさまでした

    楽しかった〜


    ANCHANGも髪の毛セットされていてめちゃめちゃカッコ良かったで


    BIG BITESは今までのANCHANGと違うANCHANGが見られてテンションMAX


    12月がんばって三ヶ所参戦したいと思っていま

    新曲二曲とも大好きです

  • ゆこ 
    9/30 01:03

    ANCHANG
    ツアーファイナルお疲れ様でした

    楽しすぎるとホント寂しくなりますよね(;_;)
    でも次
    行きます〜

  • くみを 
    9/30 01:08

    お疲れさま

    また名古屋にも来てね☆
  • † torauto † 
    9/30 01:15

    あんちゃん、お疲れ様でした!
    ビールを飲みながら
    TOUGH MIX 』 を聴いて
    LIVEの余韻に浸っています

    楽しLIVEをありがとうございました(^o^)
    はい、12月のLIVE行きます!
  • Riu 
    9/30 01:21

    ANCHANG、お疲れ様です
    っちゃ楽しかったよ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/30 02:08

    お疲れ様でした〜!

    最高のLIVEにぱいかん!?
  • woof 
    9/30 03:35

    来るな
    言われても行

    なんか泣けたよ〜

    それくらいみんながいい感じでし

    あんちゃんが楽しそうなのが最高だよ


    ツアーお疲れさまでした

    あんちゃんありがと

    BIG BITESが大好き

  • 悠姫 
    9/30 06:34

    渋谷ー
    楽しかったー!!

    実は全く曲聴かないでの初バイツだったんですが…自然に頭を振ってる自分がいました(笑)
    あ、今日CD買いましたので次は…12月のに行きたいですが、スケジュール的に厳しそう

    その次の予定出るまでCDで我慢します。

    BIG BITES最高!!
  • anemone 
    9/30 07:16

    LET IT BBツアー
    疲れさまでし


    昨日のたくさんの笑顔に、このツアーでどんなに笑顔
    重ねてきたかが表れてたように思います…あんちゃん、今"ありがとう"の気持ちでいっぱいです


    また、少しでもゆっくりしてくださいね

  • ☆ヒデ☆ 
    9/30 07:55

    あんちゃんお疲れ様でした〜。
    この2日間、たくさん笑って飛んでアタマ振って、もうココロの底から楽しかったです。BIG BITESのライブは最高です!
    12月も必ず行きまーす\(^o^)/
  • あかねん☆ 
    9/30 08:32

    ビッグバイツツアーお疲れ様でした〜
    対行きまーす

  • KAna 
    9/30 12:51

    今回は参加できなかったので、次回を楽しみにしてます(^O^)/
    ぜひ、また岡山で!★(>_<)
  • ガー 
    9/30 17:49

    Big Bitesが私たちの住んでいる地域に来てくれる〜(*^_^*)幸せでした
    2公演行きました( ̄ー ̄)
    楽しかったよ〜♪
    最高の3人だからもっと浸透して欲しい!日本のロック好きがほっとかないと思います(o^-^o)


  • IZ 
    9/30 20:17

    かっこよかったです
    この2DAYSが初BITESでした。こんなに楽しかったなんて…
    もっと早く参戦すればよかった、後悔さきにたたず(p_-)
    Anchang また逢いに行きますよ(*^。^*)

  • sandy 
    9/30 20:56

    Anchang今度は是非九州にも来て〜(*´Д`)

  • 釜田寛衛 
    10/1 00:29

    BIG BITESツアーファイナル渋谷ライブ、全てが素晴らしいツアーに相応しい御披楽喜でおめでとうございます!

    天下無敵のBIG BITESはこの先のご予定が発表されているので、さらに楽しみなことがいっぱいですね。とどまるところを知らぬご活躍、もっともっと大きく素敵な未来へ向けての逞しい歩み、みんな一緒にガウゥ!

    Anchangはまた、他にもいろんなご予定で大変お忙しいでしょうから、皆様ますます目も耳も釘付けでワクワクドキドキが止まりませんね。

    良いこと嬉しいことが沢山ありますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)