初日の

なんだか、とても楽しかったです。

2daysをやると、いつもというか、

どのアーティストでも言える事なんですが、

二日目の方が盛り上がってしまう傾向があります。

ファン心理的には、わかります。

僕自身も、好きなアーティストのライブが2daysで
あれば、どちらかと言えば、二日目がいいかなって
思っちゃいます。

しかし、アーティスト側は、どちらも同じように
盛り上げたいんですよね。

そういう意味で今日は、来てくれた皆さんも
頑張ってくれましたね


凄くやりやすかったし、燃えました。

ありがとう!

明日も頑張るので、よろしく!!

 
  • コメント(全40件)
  • † torauto † 
    9/28 23:48

    2days一日目お疲れ様でした!
    「あんちゃんめっちゃん楽しそうだったよ!」って娘が言っていました

    明日行きます!、よろしくお願いします
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/28 23:48

    毎回楽しい!って思ってます。

    明日も、いっぱい楽しみたいです♪o(^-^)o
  • AN-LOVE 
    9/28 23:49

    お疲れさまでした

    1ヶ月ぶりのBIG BITESめちゃめちゃ楽しかったです


    最初からニコニコのANCHANGにドキドキしてしまいました

    明日もドキドキしに行きますよ〜



  • KANA-P 
    9/28 23:55

    お疲れ様でし


    今日が盛り上がって楽しかったと聞いてしまうと、明日に向けて更に気合いが入ってしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ

    明日も楽しくて、カッコいいANCHANGで、ドキドキさせてください

    ファイルよろしくお願いしまーす
    ぅ〜
  • HELCA 
    9/28 23:57

    お疲れさまでした!

    やっぱり、出した結果がよかったから反映されたんだと思います。
    よかったですね!
  • ルル(ひなきち) 
    9/28 23:57

    お疲れさまでした


    明日もがんばってください


  •  
    9/29 00:03

    ANCHANGお疲れ様で

    1日目目一杯楽しませてもらいました!
    明日も頑張ります( ̄∀ ̄)えへっ。
  • めたろん 
    9/29 00:03

    ANCHANG ファイナル初日お疲れさまでした


    すごく盛り上がってすごく楽しかった


    明日もよろしくお願いしま

  • hiRo 
    9/29 00:07

    あんちゃん ファイナル1日目お疲れ様でした
    凄く楽しかった様子が伝わってきました
    方のライブも、どこでやっても全力投球ですよ
    でもハートマーク
    ついて
    あんちゃんの気持ちの表れですね
    日も頑張ってくださいね
    DVD楽しみにしていま

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/29 00:08

    いつも全力疾走のANCHANGはホントに素敵です。明日のファイナルも頑張って〜!

  • 早坂志乃 
    9/29 00:20

    ライブすごく楽しかったです(´ω`) 明日も会えるなんて幸せだー!
  • さちゃん♪〃 
    9/29 00:20

    お疲れさまでしたぁ!あんちゃんが♡使うのって珍しくない?? なんだか、それだけで今日はぐっすり寝れそう。。。笑 明日こそ、ファイル中のファイル!!行けないけど応援してます★
  • *るあ* 
    9/29 00:28

    初日お疲れ様でした
    が出るほど楽しかったんですね
    いなぁ
    けた方羨ましい(>_<)明日もいっぱい
    でますように

  • DELLA_STREET 
    9/29 00:28

    今日も楽しかったー
    明日もきっと楽しいね。
    忘れ物チェックは済みました?
  • ねこパンチ 
    9/29 00:35

    お疲れさまでした

    今日もすごく楽しかったで
    明日も今日と同じくらい楽しんじゃいま

    ANCHANG頑張って〜

  • 慧苓梛 
    9/29 00:37

    私は2days有ると両方行きたいタィプです★

    ゃっぱァーティストの方からすると平等に盛り上がらないと申し訳ないとか思うんですかね?
  • さっchang@悪い作業員 
    9/29 00:42

    2daysの初日、お疲れ様でした
    イブは生ものなんで…どっちもおいしいのです(笑)ファイナルも楽しんじゃいましょうね〜
    てか
    めっちゃかわいいU+1F495U+1F495
  • みっ 
    9/29 00:43

    ただきました!!あんちゃんがニコニコしててトークもキマっててお客さんも盛り上がって、ほんと気持ちいいライブでしたね!明日も楽しみ

  • †Mu‡Weikath† 
    9/29 00:52

    Anchang素敵
  • あかねん☆ 
    9/29 01:07

    お疲れ様でした〜!\(^^)/明日も盛り上がっちゃってくださー
    か、あんちゃんやば〜い
    んちゃんが絵文字、ハート
    使うの萌えます
    回のライブゎいきたいなって思ってます
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    9/29 01:10

    お疲れ様でし
    (^o^)/

    明日もファイトっデス


    楽しそうなライブですね
    きたい

  • 蛇姫 
    9/29 01:13

    お疲れ様でし



    いいライブだったの

    それはそれは

    明日もいいライブだね きっと

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/29 01:19

    ヤッターv(゚ε゚v)
  • ☆ヒデ☆ 
    9/29 02:24

    あんちゃん、お疲れさまでした!楽しかったです\(^O^)/

    日付変わって今日は最終日
    いつもツアー最終日って寂しい気持ちがありますが、そんな思い吹っ飛ばしちゃう位全力でいっちゃってください
    こちらも、目一杯楽しみます!
  • どらごん 
    9/29 03:54

    ANCHANGめっちゃかっこよかった

    そして、めっちゃ楽しかったです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/29 04:03

    明日のファイナル

    参りますッo(^-^)o


  • 元爆走女子高生 
    9/29 07:36

    昨日ライブ帰りにiPodでBIGBITES聴いてて、早くまたライブ行きたいーって思ったら今日もライブだった(^-^)笑
    2デイズって幸せだねー!
  • pon 
    9/29 08:21

    めちゃくちゃかっこよかったです!楽しすぎ!ありがとうございました☆
    ANCHANGの笑顔は伝染します。最高!!
    今日行けないから、DVDを今から楽しみに生きます〜
  • よう 
    9/29 08:38

    気がつくと前歯が乾いていて、あわてて口を閉じたくらいメッチャ笑ってたみたい。楽しかっ

  • anxxchan 
    9/29 08:42

    あんちゃん、、会いたいよぉ〜〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・2days行かれないけど、絶対いつか行くからね!!!!!!今日も熱い夜になりますように☆ミ
  • ふみまり 
    9/29 09:42

    ハートマークだ!
    今日も
    けるように、盛り上げるぞ

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    9/29 10:55

    乙です(>_<)
    赤坂行きますぜ!
  • woof 
    9/29 11:54

    燃えました〜

    相乗効果です

    あんちゃんますます
    にょ〜ん。
    今日がファイナル
    り上がりきりましょ

    BIG BITESが好きだ

  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    9/29 13:29

    ハートだ(・∀・)ごきげんさんだ(・∀・)
  • めぐっぺ 
    9/29 15:51

    昨日は初めてBIGBITESのLIVEにお邪魔しました。あ、ファジコンの対バンに行ったから二回めかな?すっごく楽しいカッコイイLIVEでした♪演奏も歌も素晴らしい!また行きます!
  • 悠姫 
    9/29 15:58

    今日は渋谷二日目ですね。
    昨日は仕事で行けませんでしたが、今日は参戦です!
    初バイツ…楽しみ♪
  • 002 
    9/29 17:23

    ANCHANG素敵だ☆
  • 釜田寛衛 
    9/29 18:11

    BIG BITESツアーファイナルライブ2days「初日」、とびきり楽しかったそうで本当に良かったです
    いつも全開でクリエイティブだから、ライブはそれぞれが一度きりの特別な時間、今日はまた一際かっこよく楽しく、新たな魅力がたっぷりの素晴らしい世界になるでしょう
    いよいよ最高潮のツアーファイナルライブ渋谷、おめでとうございます!みんなハッピーMAXで最高に盛り上がりますように、ガウゥ
  • ゆこ 
    9/30 01:06

    お疲れ様でし

    『楽しかった』が凄く伝わってきます
    (*´∇`*)



  • ガー 
    9/30 17:52

    次は東京まで行こう〜っと


    ANCHANGありがとう〜\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)