さて、

今日は、ビッグバイツツアー

ファイナル!

二日ありますので、今日は初日。

頑張るでぇ〜


まぁ、二日あるんで、今日は軽く、手抜きで...

って、出来ないんですよね。性格的にも。


という訳で、今日から二日間よろしくお願いします。

 
  • コメント(全23件)
  • めたろん 
    9/28 11:11

    いよいよファイナルです


    ANCHANG今日もよろしくで

  • さっchang@悪い作業員 
    9/28 11:35

    2日間、全力で楽しみましょうね〜\(^o^)/
  • 雅@髑髏にゃん。 
    9/28 11:36

    結局行けなかったけど、またのツアーを楽しみにしています
    ファイナル、参戦する方も頑張って下さい!
  • R 
    9/28 11:53

    自然界の嵐がくる前に、Rock界の嵐を明日体感しに行きます♪楽しみぃ(^o^)ワクワク

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/28 12:01

    ANCHANGは嵐を巻き起こすぜっ♪

  • HELCA 
    9/28 12:02

    頑張って下さいね!
  • *るあ* 
    9/28 12:14

    ファイナル初日頑張って下さい

  • てっこ 
    9/28 12:18

    ANCHANG

    頑張ってきて下さい〜ヽ(・∀・)ノ


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/28 12:38

    もうファイナルだァ
    張って

  • 早坂志乃 
    9/28 12:38

    楽しみ!(^-^)
  • ルル(ひなきち) 
    9/28 12:48

    今日しか行けない人のためにも全力で


    いってらっしゃい



  • ☆ヒデ☆ 
    9/28 13:24

    2日間参戦します♪
    2日間全力で楽しみます!
    よろしくお願いしまーす\(^O^)
  •  
    9/28 13:24

    ANCHANGセミファイナルがんばりましょーー!!楽しみです!!
  • AN-LOVE 
    9/28 13:30

    もう 今からドキドキしています



  • アンパンマン 
    9/28 13:47

    呼ばれてないのに負け犬参上しま〜す

    楽しみ


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/28 14:19

    はーい\(^o^)/

    2日間よろしくです(⌒0⌒)/~~
  • ゆこ 
    9/28 17:00

    応援していま

    (p^-^)pp(^-^)q(p^-^)p

  • まな★(*uωu*) 
    9/28 18:28

    早いなー(>_<)ファイナル
    野行って、まだまだANCHANGみたくて
    日参戦を急遽決めたんで!楽しんで帰りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あかねん☆ 
    9/28 19:00

    あんちゃん!\(^^)/頑張ってくださ
    ー、スッゴいいきたかったな〜(゜ロ゜)
    やくあんちゃんに会いたいです!

  • 釜田寛衛 
    9/28 21:06

    BIG BITESツアーファイナル渋谷ライブ「初日」おめでとうございます!

    かっこよくて面白い、最高に楽しい最強ロック全開で、みんな超ハッピーに盛り上がること間違いなし、凄いスーパーバンドBIG BITES万歳、ガウゥ!
  • おとまにあ 
    9/28 22:14

    お疲れ様でした!FLYAWAYステキでした〜明日もよろしくお願い致します♪
  • KANA-P 
    9/28 22:54

    渋谷初日お疲れ様でした


    こちらもお仕事終了です\(^o^)
    やった
    明日は思いっきり楽しむぞ

    もう、ドキドキワクワクが止まりませんo(≧▽≦)o
  • hiRo 
    9/29 00:19

    今までのライブで、あんちゃんが手を抜いていると感じた事は一度もありません
    んなに人数が少なくても全力でやってくれるし、笑顔も見せてくれ
    本当に嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)