ゆっくり

今日は一日ゆっくりしました。

釣りにも出かけました。

魚は釣れませんでしたけど、

結構歩いたので、疲れました。

普段のペースで釣りに行っていると
何でもないのですが、忙しい日々が続いて、
たまに行くと、結構体力を使っている事がわかりますね。

 
  • コメント(全22件)
  • めたろん 
    9/26 02:14

    ANCHANG こんばん


    ゆっくりできて釣りにも行けてよかったですね


    ファイナルまで十分リフレッシュしてくださいま

  • 蛇姫 
    9/26 02:18

    おっ!? リフレッシュできてんだね

    良かった♪


    おやすみなさ

  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    9/26 02:27

    お疲れ様 あんちゃ
    っくり出来たらいい
  • SORA 
    9/26 02:27

    普段の釣りのペースって、どれだけ行ってるんですか〜(笑)。お魚は釣れなくても、ゆっくりできた一日だったようで、よかったですね ( ´ ▽ ` )
  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    9/26 02:45

    あんちゃんお疲れ様です。ゆっくり出来て良かったね
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/26 03:08

    ゆっくりお疲れ様です!
  • HELCA 
    9/26 04:19

    なにもしない日も大事だとは思うんですが、好きなことをするのは我慢できないですよね。

    今日はのんびりできるのかなあ。
  • AN-LOVE 
    9/26 06:13

    でも 楽しかったのでしょうね

  • ねこまつげ☆00milktea 
    9/26 07:40

    あんちゃんおはよう󾌾リラックスリラックス󾌰󾫴󾫴
  • † torauto † 
    9/26 08:16

    釣り、行かれたんですね!
    久しぶりに歩いて心地よい疲れを味わったんですね〜(^_^)
    ずっと忙しくて足腰も弱ってたのかな?
    ゆっくりできて何よりでし

  • *るあ* 
    9/26 09:05

    釣りに行ってきたんですね
    っくり出来る時は満喫してください(*・ω・)ノ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/26 09:38

    りでリフレッシュですね♪釣れなくて残念!
  • どらごん 
    9/26 12:12

    大好きな釣りでリフレッシュできて良かったですね

    んー。釣りって結構体力いるんですねぇ

    じっと魚が来るの待ってるイメージなので、そんなに疲れないかと思ってました

    なんか、ANCHANGが楽しそうに釣りの話とかしてると、私もやってみたくなりま

  • ゆこ 
    9/26 13:57

    ANCHANG
    おはようございます
    まだ水温高いんですかね(?_?)
    次回は釣れますように…

  • ルル(ひなきち) 
    9/26 20:44

    釣りでたくさん歩いて、シュッとなった体型でファイナルを迎えてください。笑

    そのままでも充分ステキだけど


  • 002 
    9/26 21:46

    ANCHANGゆっくりできたんですね(^^)ご褒美堪能できてよかった☆
  • パッチ 
    9/26 23:14

    ゆっくり出来て良かったです(^^)♪

    更新してくださって、ありがとうございます\(^^)/
  • ヨッチ 
    9/26 23:31

    自分の満喫出来る時間が出来て良かったでつ(・ω・)ノ朝晩ゎ冷え込んで来たし…風邪にゎ気を付けてねー(・Д・)
  • みいな☆ 
    9/26 23:35

    あんちゃん、大好きな釣りで癒やされましたか
    でも、お疲れなんですね。頑張ってるあんちゃんは、本当にステキです(*´▽`*)
  • hiRo 
    9/27 01:16

    身体は正直って言いますが、あんちゃんが思ってる以上に疲れが溜まっていたのかな
    身共にゆっくりできると良いのですが…
    忙なあんちゃんには難しいですね。でも大好きな釣りができて良かった
    BIG BITESのDVD凄く楽しみにしています

  • ナッツ 
    9/27 09:04

    釣り行けて良かったですね


  • 釜田寛衛 
    9/27 19:55

    久し振りにゆっくり気分、釣りをお楽しみで何よりですね。釣果は無くても自然の大きさを満喫、「疲れ」といっても他のご活動とは違う感覚で、リフレッシュされたことでしょう

    BIG BITESは金沢ライブ、やっぱり楽しかったようで良かったです。帰路に二度のゲリラ革命的豪雨は大変そうですが、空も名残惜しい気分でラフ&タフなお見送りだったのでしょう。
    ご無事でツアーはいよいよ東京2daysへ、きっと皆様大層お待兼ねでしょう。

    ザ☆メンテナンスは、ライブはもちろん、レコーディングのお話の続きも気になるものです。どんな作品なのか、今からワクワクです

    Anchangは他にもご出演などお忙しいご様子、これからもっといろいろと面白い楽しいことが沢山ありますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)