東京に

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京に 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京に 画像2
戻ってきたよ〜

金沢を出るときはいい天気でした。

しかし、高速道路に入ったとたんゲリラ豪雨。

前が見えないくらい激しく、当然スローダウン。

ゲリラなので、またすぐにいい天気。

富山、新潟、長野、群馬、埼玉〜

と、順調に快適走行でしたが、

東京に入ったとたん、またもやゲリラ豪雨!!

自宅前で、スーツケースや、鞄をおろしたいのだけど

雨が凄すぎるので、自宅前で雨が弱まるのを

待ち、やっと部屋で落ち着きました。

ちょっとゆっくりします。

画像は、サービスエリアでの食事。

俺的には珍しく、ラーメンを〜

大体サービスエリア食事はカツ丼か、カレー
なんですけどね。

でもって、ナッチンはまたサラダ...

それで、良く身体が持つなぁ...

っていうか、逆に身体に良くないんじゃないか?

と、要らぬ心配をしております。


そういえば、メンテナンスのライブも発表になってますので
チェックお願いします。

http://themaintenance.smg-fire.com/

 
  • コメント(全36件)
  • ナッツ 
    9/24 21:35

    アンちゃんお帰りなさい
    ばらくゆっくり休んでください(^^)/

    ゲリラ豪雨すごかったみたいです
    こちらは平気です

    アンちゃんがカレーじゃないなんてなんか調子狂いま


    ナッチン、コンビニの生野菜サラダはほとんど栄養ないからダメですよ〜

    焼き芋とかどうでしょう

  • まな★(*uωu*) 
    9/24 21:35

    私もサラダだけなんて…体もたなぃゎー(^◇^;)ラーメン美味しそーだ

  • まりふみ 
    9/24 21:36

    Anchang地方遠征お疲れ様でした♪(^-^ゞ 佐久平PAには寄ったのかなぁ?(T^T) また長野でのlive楽しみに…っていうかBOXX参戦だった(*≧∀≦*) 待っててね〜ヾ(・◇・)ノ
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/24 21:37

    おかえりなさい!
    ゲリラ豪雨、本当にすごいですね

    地方ツアー、とっても楽しかったです♪o(^-^)o
    週末の渋谷、楽しみにしています!\(^O^)/

    ゆっくり、睡眠をとってくださいね。
  • あーる 
    9/24 21:38

    なっちんとあんちゃん、半分コしたらいいと思います
    お疲れ様でした(^-^)/
  • ルル(ひなきち) 
    9/24 21:41


    お疲れさまでした



  • てっこ 
    9/24 21:41

    おかえりなさい〜\(^o^)

    ANCHANGも、サラダも食べて下さい!野菜食べてるイメージがない…(^。^;)

    ナッチンのように、サラダだけってのも、なんですが…(^^;)


  • 復縁できる おまじない 
    9/24 21:44

    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 超ウマソ
  • 魔女 
    9/24 21:48

    アンチャンお疲れ様


    サラダばっかりも身体に悪いし…栄養も残念ながら ほとんど無く


    かと言って炭水化物&あんど塩分&脂肪ばかりもバランスが


    ってキリがなくなっちゃうので食べたい物を食う!!


    んで好きな事をする


    辛くなった時は体が欲する食材を 倍以上食べ


    明日もファイ
    アンチャン

  • R 
    9/24 21:56

    お帰りなさい(^o^)♪モリモリ食べる人が私は好きです

  • さちゃん♪〃 
    9/24 22:03

    あんちゃん、要らぬ心配。。。!!笑 果物もたべてくださーーーい★ キレイなお水もいっぱいのんでくださーーーい☆ いつまでも健康でいてほしいのですよぉ!
  • ねこまつげ☆00milktea 
    9/24 22:14

    あんちゃん、お疲れ様です
    雨のおかげて洗濯物、ビシャーーーな感じに仕上がりましたw
  • 雅@髑髏にゃん。 
    9/24 22:15

    Anchangお疲れ樣でした!ゲリラ豪雨すごかったみたいですね(^_^;)少しはダムに貯まってくれたかなあ。ラーメンとは!私と一緒ですね(*^^*)野菜だけじゃ、いつか倒れるし病気になっちゃいます(TдT)美味しい物食べて、しっかり栄養!です!体が心配です(T_T)
  • めたろん 
    9/24 22:17

    ANCHANG おかえりなさ〜〜〜い\(≧∇≦)


    ファイナルまでゆっくり体を休めてください


    ナッチンさん…十分スリムですけどねぇ

    食事はバランス良くとってこそ!だと思いますが…。
    ってことでANCHANGもお野菜摂

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/24 22:30

    おかえりんさ〜いッ


    ゲリラ豪雨の洗礼を受けて大変だったねェ(>_<)

    食事はバランス良く食べないと、体の機能が低下するってェ


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/24 22:32

    お帰りなさいませ♪
    速道路でゲリラ豪雨なんて大変でしたね!無事で何よりです。ガッツリ食べてゆっくり休んで下さい〜!(ナッチャンもアニーも食べた方がいいと思いまする

  • *るあ* 
    9/24 22:35

    移動お疲れ様でした☆無事に帰られて良かったです
    ょっとの間ゆっくりしてください

  • 蛇姫 
    9/24 22:41

    お帰りなさい

    お疲れ様でし


    雨大変だった

  • ヨッチ 
    9/24 23:04

    お帰りなさ〜
    関東方面ゎゲリラ豪雨だったのーΣ(゚д゚lll)こっちゎ全然そんな気配すら無かったョ
    っちんサン…ササミくらい食べれば良いのにね
    あんちゃんのラーメン美味しそぅぢゃん

  • HELCA 
    9/24 23:19

    今の時期の天気は変わりやすいですよね

    今年は変な天気の日が多かったような気もします。

    お疲れさまでした!
  • パッチ 
    9/24 23:24

    お疲れ様です(^^)

    おー。葉っぱだけだったら、倒れそうですね。

    私の知る長生きされてる皆さんは、お肉大好きですよ

    あれ?長生きと体絞るのは違いますかね?(^^;
  • † torauto † 
    9/24 23:24

    あんちゃんお帰りなさい!、お疲れ様でした(^о^)
    富山から新潟、埼玉、東京と長旅でした

    ゲリラ豪雨の高速はどなたの運転だったのでしょう…大変でしたね(><)
    とん太のらーめん美味しそう〜

    ナッチン意志が強いですね!、でもサラダだけじゃちょっと心配・・・
    週末はBB〜〜!、その前に27日メンテナンスのライ
    もチェックしますっ
  • KANA-P 
    9/24 23:34

    無事に戻られた様で、安心しまし

    お疲れ様ですU+203C

    ラーメン食べてる人の隣で、生野菜だけで我慢できるとは( ̄◇ ̄;)なんて意思が強いんだ、なっちん。
    あんちゃんも、ぶれないよね〜(笑)

    渋谷2daysも盛り上がって、皆で美味しいビールとご飯食べれたらいいね

  • あかねん☆ 
    9/24 23:47

    ぅちも最近ダイエットしてます〜(((・・;)(泣)やばい…wラーメン美味しそうだ

    残りのライブも頑張ってください!\(^^)/
  • SORA 
    9/24 23:59

    お帰りなさ〜い!ラーメンイイなぁ。メンテナンスLIVE、もちろんチェック済ですよ(^_−)−☆
  • ゆこ 
    9/25 00:21

    ANCHANG
    お帰りなさいませ(*´∇`*)


    風邪ひきませんよう
    ごゆっくりです (* ´ω`)/~~

  • AN-LOVE 
    9/25 01:18

    お疲れさまでした


  • hiRo 
    9/25 01:23

    あんちゃん 移動お疲れ様でした
    速でゲリラ豪雨は怖いです
    ご無事で良かった
    体に一番良くないのはストレスだと思うので…我慢しないで肉を食べてくださいね(笑)あ〜!10月も11月も参戦できる所がない〜
    しい〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/25 04:06

    美味そうですねぇ!
    お疲れでした
  • anemone 
    9/25 06:19

    お帰りなさ〜
    ゲリラ豪雨…少し怖いくら
    寒暖の差も激しくなってきました。ゆっくりして体調整えて

    なっちんのサラダOnlyは、極端でよくないで
    大切な仲間だもの…心配になりますよね

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    9/25 07:20

    お帰りなさい

    ナッチンは、ホントに草食男子なんです

    メンテナンスもチェックしました

  • ☆ヒデ☆ 
    9/25 08:19

    あんちゃんお帰りなさい、お疲れ様でした(^^)
    渋谷2days楽しみにしてます!
  • みいな☆ 
    9/25 08:35

    あんちゃん、お帰りなさい
    事にご到着良かったぁ。まずはゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)ノ
  • 悠姫 
    9/25 15:19

    おかえりなさ

    サラダだけはあんまりよくないですねぇ…タンパク質とらないと。
    できればささみか皮なしの鶏ムネ肉、でなければ、せめて豆腐をとお伝えくださ

  • 蜜柑 
    9/25 19:56

    お疲れ様でした。大変でしたね。これからも頑張って下さい
  • ガー 
    9/28 05:06

    なっちんストイック(*^_^*)
    そんなビッグバイツが大好きです♪
    もっと浸透して欲しいなぁ

    『歩いて行こう』最高ですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)