金沢〜

楽しかったよ〜

相変わらず、少なめの会場でしたが、
皆も頑張ってくれたし、
ビッグバイツも頑張りました!

不思議と、身体は軽い感じで
まだまだ、行けます!!

しかし、残す所あと、渋谷での2回のみ。

すでに寂しい気分です。

また、頑張ってきますからよろしくね。

 
  • コメント(全25件)
  • メメントモリ 
    9/24 00:21

    あんさ

    金沢ありがとうございました。
    とーっても楽しかったです
    た逢いに行きます。
    お疲れ様でした。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/24 00:29

    地方ファイナル・金沢!

    とってもとっても楽しかったです♪(。≧∇≦。)

    各会場で、いろいろなハプニング?展開があり、『Live=ナマ』をたっぷり感じました。

    どうぞ気をつけて帰ってくださいねo(^-^)o
  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    9/24 00:30

    あんちゃん、お疲れ様。見にはいけないけど、あんちゃん応援してます!頑張ってね

  • ねこまつげ☆00milktea 
    9/24 00:36

    あんちゃんお疲れ様(^-^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/24 00:40

    お疲れ様ぁ〜♪金沢も楽しくて何よりですぅ〜♪後は渋谷2daysですね〜!ファイトファイトォ〜!

  • AN-LOVE 
    9/24 00:52

    渋谷楽しみにしています

  • ねこパンチ 
    9/24 00:55

    お疲れさまで

    渋谷FINAL2days楽しみにしています
    を付けて帰って来て下さい

  • 慧苓梛 
    9/24 01:00

    ラスト2回になりましたか…

    最後迄気抜かず頑張って下さい!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/24 01:01

    Fight!っす〜
  • まな★(*uωu*) 
    9/24 01:04

    ANCHANGお疲れさまー!
    ( ´ ▽ ` )ノ渋谷ゎさくらとして行きまーす(笑)
  • めたろん 
    9/24 01:04

    ANCHANG 金沢ライブお疲れ様でした


    今日も楽しかったようでなによりです


    残り渋谷2daysのみですね。ホントあっという間で淋しいです


    渋谷もた〜くさん盛り上げていきますよ

    楽しみにしてます


    安全運転で帰ってきてね

  • SORA 
    9/24 01:09

    長野での余韻にまだ浸りつつ…渋谷でのLIVE、楽しみにしてま〜す(^-^)/♪
  • KANA-P 
    9/24 01:26

    お疲れ様でした!!
    楽しかったよ〜(*´∇`*)

    カッコよかったよ〜(*´∇`*)


    あとは渋谷だけかぁ。あっという間ですね。。。。
    淋しいけど、最後まで楽しんでDVDの発売を待ちまー

  • ☆ヒデ☆ 
    9/24 01:31

    金沢お疲れさまでした。楽しかったです
    前回に比べれば、盛り上がりは良い方だったと思います。

    バンドのチカラ、雰囲気が凄く良かった事が、一番影響したのでしょうね
    皆カッコ良かったです(^^)
    渋谷2daysも楽しみます♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/24 01:56

    後は渋谷だけ
    早いっすねェ


    急に涼しくなって
    邪引かんようにねェ


  • HELCA 
    9/24 02:13

    お疲れさまでした!

    涼しくなりつつあるから、やりやすいのかなあ

    次の本番も頑張って下さいね!
  • hiRo 
    9/24 02:24

    あんちゃん 金沢お疲れ様でした
    しい夢のような2日間があっという間に過ぎてしまっ
    KISS MEBABYの歌声は生で聴くと最高です
    動します!MCも楽しかっ
    作られた感じではなく、普段の会話を立ち聞きしているような…(笑)めちゃ笑いまし
    東京は行けないので次に会える日を楽しみにまた明日から頑張りま
    りがとうございまし

  • R 
    9/24 06:34

    お疲れ様です♪(^o^)私は土曜日のライブを楽しみに、日々の生活を精進してまいります(笑)
    帰路お気をつけて!

  • さっchang@悪い作業員 
    9/24 07:30

    金沢ライブお疲れ様でした
    ントめっちゃ楽しかった〜U+1F496U+1F496ありがとうございまし
    楽し過ぎて後2公演は寂しいけど…残りも全力で楽しみましょうね〜\(^o^)/
  • ナッツ 
    9/24 09:15

    アンちゃんお疲れさまでし


    その調子で最後まで頑張ってください(^^)/
  • ヨッチ 
    9/24 09:56

    金沢ぉ疲れさまです\(^o^)/楽しいラィヴがなによ
    後2回なんだーあっちゅう間だねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ朝晩寒さからポンポン出して寝ないよーにねー( ´ ▽ ` )ノ
  • *るあ* 
    9/24 13:24

    金沢お疲れ様です☆
    ラスト二回頑張って下さい

  • anemone 
    9/24 13:49

    金沢、お疲れさまでした
    ントにあっという間に感じますね
    ドリームキャッチャーについてる羽根のおかげかな?ぴょんぴょんしてても身体が軽いです(笑)渋谷2Daysも跳ねまくりましょ↑
    皆さま、気をつけてお戻りくださ

  • ルル(ひなきち) 
    9/24 16:28

    地方ファイナルお疲れさまでした


    残す2本も全力で楽しんでくださいね


  • ガー 
    9/28 05:10

    寂しい〜(;_;)
    またすぐ会いたいですぅ〜
    関西方面来てくださいね(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)