金沢AZ

つきました!!

搬入も終わり、もうすぐリハーサルです。

当日券あります〜

頑張るでぇ〜

よろしく!

 
  • コメント(全17件)
  • ねこまつげ☆00milktea 
    9/23 15:17

    あんちゃん、ファイトだ!!遠い埼玉県で応援してます(*^^*)!
  • あかねん☆ 
    9/23 15:24

    金沢ライブ頑張ってください!\(^^)/
  • みいな☆ 
    9/23 15:33

    あんちゃん、移動もお疲れ様です
    沢も楽しいひと時を

  • ヨッチ 
    9/23 15:34

    金沢ゎ楽しんぢゃってねー\(^o^)/
  • てっこ 
    9/23 15:35

    LIVE、頑張って下さいね〜
    (・∀<)〃♪


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/23 15:38

    近江市場のしゃもじで煽ってますからぁ♪ファイトゥ
  • めたろん 
    9/23 16:00

    ANCHANG 今日も頑張ってくださ


    楽しいライブになりますように…。
    (^-^人)

  • メメントモリ 
    9/23 16:01

    あんさ

    今日もたくさんカッコいいとこ見せて下さーい

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/23 16:01

    あっという間に、地方ファイナルですね

    長野に負けないくらい、おもいきり楽しんじゃいますよ〜♪o(^∇^o)(o^∇^)o
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/23 16:29

    私も頑張るでぇ〜\(^o^)

    わくわくo(^o^)oします。
  • hiRo 
    9/23 16:51

    あんちゃん 移動お疲れ様でした
    日券あるか心配してたので教えてくれてありがとうございま
    今向かってますよ〜
    して綺麗な虹を見ました
    日に引き続きミラクルが起こりそうな予

  • *るあ* 
    9/23 17:19

    金沢、盛り上げて下さい

  • HELCA 
    9/23 17:50

    今日も頑張って下さいね。

    金沢も美味しいお酒が…いやいや、それはお仕事がハネてからで(笑)。
  • ルル(ひなきち) 
    9/23 17:51

    いっぱい更新してくれて嬉しいよ


    今日もがんばってください



  • 釜田寛衛 
    9/23 18:10

    BIG BITES金沢ライブおめでとうございます!
    特有の美意識と伝統ある街で、今日のライブはどんな風になるのでしょうか。きっと、かっこいい狂熱のミラクルライブでみんな最高に嬉しい楽しい時間ですね
    何もかもが素晴らしく黄金に輝く、素晴らしい世界になりますように、ガウゥ!
  • ゆこ 
    9/23 18:35

    移動、お疲れ様でし

    金沢…行きたかったです(´;ω;`)

    今夜も楽しんでください〜ヽ(*´▽)ノ
  • まな★(*uωu*) 
    9/23 21:47

    金沢どーだったのかなー??(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)