長野〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/長野〜 画像1
やばい、楽しみすぎてるなぁ〜俺。

久しぶりに、ステージでビールを飲みました。

美味い!

けど、速攻で酔いました。

たのし〜


明日の金沢もミラクルが起きないかなぁ...

とにかく、頑張ります。


ところで、最近、アニーとナッチンは

ダイエットというか、からだをしぼっています。

それでもって、こんなものばかり

食べています。

草食系おっさん...

俺は、やせませ〜ん!宣言!!

太り過ぎは良くないと思いますが、

おいしいものが食べれない生活なんて

考えられない〜

 
  • コメント(全40件)
  • てっこ 
    9/22 22:03

    長野、楽しかったんですね!!

    酔っ払ったANCHANG、見たかったような…( ^∀^)/

    ANCHANGも、2人のようにヘルシア飲むのどうですか??(* ̄ー ̄)



  • † torauto † 
    9/22 22:04

    あんちゃん、貫録あっていいですよ〜

    健康で美味しいものが食べれるっ
    一番の幸せですよね

    金沢もミラクルが起きますように

  • メメントモリ 
    9/22 22:06

    あんさ

    長野楽しかったです。お顔がだんだん真っ赤になっていくのがよーく分かりまし
    はぁ、楽しかったです。
    明日も期待しています。

    あんさんはそのままで格好いいよ

  • 魔女 
    9/22 22:13

    アンチャンお疲れ様
    食系
    いじで
    肉、魚、それから乳製品も
    が、長寿になるか老化に変わるか
    え時ですョ


    ファイ

  • ルル(ひなきち) 
    9/22 22:17

    ほろ酔いあんちゃん見たかったなぁ・・・


    おいしいもの食べて痩せるなんて都合のいいことはないもん

    どっちかっていわれたら私も美味しいもの食べた〜い

    1秒後には何が起こるかわかんないから、一瞬一瞬を悔いのないものにしないと


    って食べ物のことなのに大袈裟〜


    お疲れさまでした☆
    明日もがんばってねo(^-^)o


  • R 
    9/22 22:21

    メチャクチャ楽しかったですぅ♪アンチャン最高に素敵です!(^o^)
  • カオン 
    9/22 22:24

    あはは〜体壊しちゃったら
    美味しいものっ食べれないんですよ〜
    美味しいものを食べながら体しぼったらいいんじゃないのかな?
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/22 22:25

    次もミラクル起きますようにッV(^-^)V

  • めたろん 
    9/22 22:27

    ANCHANG 長野ライブお疲れ様でした


    今日も楽しかったぁ


    ANCHANGだんだんとお顔が赤くなってきていましたね
    ( ̄ー ̄)

    今日もANCHANGの笑顔満載で素敵なライブでし


    おいしいものいっぱい食べて金沢もファイト〜o(^∇^)o
  • 蛇姫 
    9/22 22:31

    お疲れ様でし

    楽しそうで何よりで


    痩せなくてもいいけど、健康的な体つきでいてほしいなぁ
  • 華洛 
    9/22 22:39


    酔ったANCHANG見てみたいです




  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    9/22 22:39

    いや…そこは痩せてください…腹ヤバいです┐(´д`)┌ww

  • SORA 
    9/22 22:40

    長野までLIVEにきたかいが、ありました(^O^)楽しかったし、BIG BITESカッコよすぎる〜♡
  • HELCA 
    9/22 22:45

    お疲れさまでした!

    いい酒を呑んでくださいね

    適度にー。
  • 雅@髑髏にゃん。 
    9/22 22:48

    Anchang、ライブお疲れ様でした!参戦した皆様もお疲れ様でした(*^_^*)アニーは1ヶ前にテレビで観ましたが、昔から変わってなかったのに絞ってるんですね!凄いなあ。でも、バスタ系は太るとお伝え下さい(^_^;)私は、美味しい物を食べれない体になったので、食べれる内に食べてた方がいいですよ!そのままのAnchangが好きです♡
  • Riu 
    9/22 22:56

    でもスリムなANCHANGも見てみたいな

  • 雅☆きゅんベビちゃん2ヶ月 
    9/22 23:02

    肥り過ぎてごめんなさいm(_ _)m

  • 越乃つばさ 
    9/22 23:05

    長野、お疲れさまでした〜


    仕事じゃなかったら参戦してたのに行けなかったのが残念です…


    アンチャンは今も凄く格好いいので痩せなくても大丈夫ですよ〜


    でも適度に野菜は食べてください

  • まりふみ 
    9/22 23:12

    楽しかった〜(*≧∀≦*) ビール飲んでだんだん酔ってくるAnchang 2列目からしっかり見てたよん♪ また渋谷参戦しますね♪ヽ(´▽`)/ 長野の盛り上がり持ってくから楽しみにしててね♪(⌒∇⌒)ノ""
  • パッチ 
    9/22 23:18

    んーと。太ってても痩せてても、健康で、ステージで笑顔満開なANCHANGさんでいてくれたら、それでいいです\(^o^)/
  • ゆこ 
    9/22 23:22

    長野
    疲れ様でした

    ライブ凄くたのしそうです(*´∇`*)

    ANCHANG
    は…今のままでいてくださ


  • まな★(*uωu*) 
    9/22 23:23

    ANCHANGお疲れ様ー!!初BIG BITESだったけど、めっちゃ楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノANCHANGのディナーショーもアリだと思ったょ(笑)また次ゎ友達連れて行きま
    (笑)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/22 23:28

    痩せなくてもそのままでカッコいいのに
    ANCHANG の酔っぱらったトコ見たかったな♪
  • ふみまり 
    9/22 23:43

    お疲れ様でした〜
    しかった〜
    BIGBITES最高
    やっぱり、痩せたなって思いました〜
    ンチャンもやっぱりかっこよかった〜
    、GETしました〜

  • ☆ゆかりん☆ 
    9/22 23:58

    お疲れ様でした☆

    めちゃくちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o
    カッコ可愛いかった!!
    新曲も、素敵でした

    ANCHANG、痩せなくても、カッコイイから大丈夫(笑)
  • あかねん☆ 
    9/22 23:59

    お疲れさまです〜
    ッグバイツいきたいです〜(泣)あんちゃ
  • †Mu‡Weikath† 
    9/23 00:23

    腹?
  • KANA-P 
    9/23 00:36

    長野、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


    ビール美味しそうで羨ましかったです(>_<)
    終わった後、速攻ドリンクバーでビール飲みました(笑)
    あんちゃんには、ずっとステージに立ってて欲しいから、健康には気を付けてね

  • うさぎ 
    9/23 00:47

    LIVE最高!o(`▽´)o
    長野いいでしょ〜(≧∇≦)また来て下さい〜♪観光でも良いですし移住なら大歓迎ですよ☆(笑)日本酒お薦めありますし♪これから秋の味覚松茸とか出ますよ〜☆
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    9/23 01:11

    お疲れ様でし
    (o^∀^o)

    ビール
    テージで飲んでるあんちゃ
    見たかったなぁ(≧∇≦)

  • SINGO STAR 
    9/23 01:41

    仕事なかったら行きたかったのに…(;_;)ただただ残念(;_・)地元で近くにANCHANG居たのに(T_T) また長野来てねぇ(* ^ー゜)ノ
  • hiRo 
    9/23 02:56

    あんちゃん 長野お疲れ様でした〜!最高に楽しかったよ〜
    古屋では聴けなかった私の大好きな曲も聴けたし、ビール飲んでホロ酔い気分で歌うあんちゃんも見れたし行って良かった〜
    声に酔いしれました
    ターを持ってないと死んじゃいそう発言が堪らなく可愛かっ
    は肉食系のあんちゃんが大好き
    れにぜんぜん太ってるなんて思ってない
    沢も行きたい
    いや、行く

  • woof 
    9/23 03:17

    お茶をヘルシアにするくらいはいいかもね〜

    でも、あんちゃんカッコいいし、パワーあるな

    ヘナヘナのあんちゃんより、今のあんちゃんがいい

    長野楽しかったし、会えてうれしかったです

    お安くあがるあんちゃんがオジー化するを見てみたい

    BIG BITESが好き〜
    日もがんばって〜

  • ある・フィ子(次は武道館♪) 
    9/23 04:59

    肉食系でも痩せると思いますよ

    野菜を先に食べればいいそうです
    質なたんぱく質は採って下さいね

  • ☆ヒデ☆ 
    9/23 06:46

    長野お疲れさまでした。めちゃめちゃ楽しかったです\(^O^)/
    私も、ライブ後に美味しくビール頂きました♪

    今日の金沢もミラクルが起きますように
    (>人<)
  • *るあ* 
    9/23 07:47

    長野盛り上がったんですね
    いなぁ
    の場にいたかった
    んちゃんは今のままでも素敵です

  • 釜田寛衛 
    9/23 09:22

    「楽しすぎる」BIG BITES長野ライブ、良かったですねー!きっと大盛り上がりで会場丸ごと熱々のお祭だったのでしょう。
    良質の蛋白質はシッカリ摂って、後は皆様それぞれに合った方法で気分良く体調管理、BIG BITESのmiraculousロックは「実は小心で酒が入らないとステージに上がれない」〜「厳しい自己管理が生む凄いプレイ」〜「何事もロック死スレスレまで行くスリル」等々…歴代ロックスターの様々な道を知る故に幅広く奥深く、でも出会った瞬間からみんな最高にハッピーになる、そんな他のどこにもない素敵な世界ですね
  • みいな☆ 
    9/23 09:43

    あんちゃん、お疲れ様です
    しみ過ぎてる
    の言葉は嬉しいです(*´▽`*)
  • AN-LOVE 
    9/23 12:59

    ANCHANGは今のままで良いです


    金沢楽しんで下さい

  • ガー 
    9/28 05:25

    楽しそうなライブですね〜(o^-^o) お酒ライブ見たかった
    ハイトーンボイスは出たんですか?( ̄ー ̄)
    糖質制限ダイエットは沢山お肉を採っても太りませんよ♪炭水化物を抜かないといけないけど。
    カレーの場合、ルーだけ〜( ̄▽ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)