東京に

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京に 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/東京に 画像2
戻ってきました。

岡山のライブの後、実は僕だけ、実家に
戻りました。

地元友達(社長)と恒例の?
飲み会。

楽しかった&ごちそうさま!

そして、神戸に新幹線で入り、神戸でライブ。

最近の傾向でもありますが...少ないお客さん...

しかし、少人数でも盛り上がります。

神戸も楽しいじゃないか!

いい感じですね。ビッグバイツ。

後は、経費との戦いです(笑)

後半戦も頑張りますので、よろしくね。

 
  • コメント(全27件)
  • HELCA 
    9/20 20:02

    むむっ!お客さんが少ない=セミ貸し切りライブっぽい。

    羨望の炎がめらめらとぉーっ(笑)。


  • ヨッチ 
    9/20 20:06

    更新待ってましたー(^-^)/ぉ里帰りだったんですね
    しそぅでなによりで
    神戸…少人数…チッ
    けば良かった…あんちゃんガン見出来たのに
    た神戸来て下さい\(^o^)
  • くみを 
    9/20 20:07

    あぁ、遠征すればよかったぁっ!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/20 20:16

    大雨の中、心配でしたが実家で良かった
    少人数でも熱さには関係無いですねん♪
  • てっこ 
    9/20 20:19

    ANCHANG、おかえりなさ〜い\(^o^)/

    久しぶりにANCHANGを見たような…(*^^*)ウレシイ!

    長野も頑張って下さいね〜(p^-^)p


  • ルル(ひなきち) 
    9/20 20:22

    息抜きできて良かったです


    ライブもめっちゃ楽しかったよ〜


  • めたろん 
    9/20 20:30

    ANCHANG おかえりなさい


    神戸もお疲れ様でし


    後半戦もガンガン盛り上げていきますよぉ〜


  • さちゃん♪〃 
    9/20 20:35

    あんちゃん、なんちゅー顔をしてるんですか!!笑 神戸むーーちゃ楽しかった!!うちらは前を向いてるから、お客さんの人数とかはあんまり気にならないけど、あんちゃん達はステージから見ると、人数が気になっちゃうのかなぁ。。。その分、みんなの楽しそうな雰囲気がダイレクトに伝わったらいいなぁ★ あなたは眩しい僕の太陽だからぁ♪って、うちらがビッグバイツに対する想いだわぁ〜♡
  • よーぞー 
    9/20 20:37

    お帰りなさー


    昨日神戸だけのスペシャルなことあって、めっちゃ楽しかったぁ


    平日であっても、ライブ行くぅ〜〜〜か


    また、あんなこと
    こんなこと
    戸スペシャル
    てねぇ


  • どらごん 
    9/20 21:13

    ANCHANGお帰りなさ

    お好み焼き食べたんですね

    いいな

    まだまだツアーは続きますから頑張って

  • *るあ* 
    9/20 21:15

    神戸行きたかったで
    次こそ
    家に帰られてたんですね
    しい感じ伝わります

  • ひな 
    9/20 21:36

    神戸楽しかったね


    Anchang

    お腹のおっきさ確かめられてるやん!

    あかんやん

    痩せなぁ…とは言いわ無いから、触らせて(^人^)

    後半戦もfight!
  • 嵐最高(><*)ノ~~~~~パワー貰います♪ 
    9/20 21:47

    知り合いの方にAnchang帰ってるよって聞きました♪お帰りなさい(^o^)vどこのお好み焼きですかぁ♪美味しかったですか?
    良かったら、どこか教えて下さいね♪
  • 蜜柑 
    9/20 22:07

    ANCHANGお疲れ様でした。神戸めっちゃ楽しかったです。また神戸に来て下さい

  • 蛇姫 
    9/20 22:23

    お帰りなさい

    お疲れ様でし




    リフレッシュもできたようで何よりでし

  • DELLA_STREET 
    9/20 22:37

    神戸、楽しかったです。えへへ。
    仕事がなかったら、一度は住んでみたいおしゃれな街、神戸に、また来てね。
  • みいな☆ 
    9/21 00:01

    あんちゃん、ライブお疲れ様です
    して、プライベートでも楽しいハッピィ時間で何よりでした(*´▽`*)多忙でも、素敵な充実ぶり
    すがあんちゃんです

  • hiRo 
    9/21 00:45

    今の時代どこも厳しいのですね
    く景気が良くなればいいなぁ〜
    社でも家庭でも節約できるところはするけど、ライブだけは我慢出来ない
    番楽しめて、パワーをもらえる場ですからね
    曲も毎日聴いて長野ライブ楽しみにしています

  • あかねん☆ 
    9/21 00:46

    お疲れ様でした!
    半戦も絶対盛り上がりますね!あんちゃん応援してます!(*^^*)
  •  
    9/21 01:06

    ANCHANGお疲れ様〜。。近くに行ったらよっとかないとね。そうそう簡単に帰れないもんね。。仕事も遊びも楽しかったようで何よりです。
    後半も楽しくやりましょぃ。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ねこまつげ☆00milktea 
    9/21 01:34

    あんちゃんお疲れ様っ!昼と夜の温度差激しいから体調管理もしてください♪おやすみ!zZz
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/21 01:49

    久し振りに社長さん登場だァ〜

    後半戦もファイトですッ(*^o^*)
  • ☆ヒデ☆ 
    9/21 05:57

    神戸お疲れ様でした。ツアー後半戦に参戦します。楽しみです(^^)
    宜しくお願いします
  • よう 
    9/21 07:14

    神戸、いつかは行きたい街ですね。ふっふっふ
    明日長野に行くもんねー♪
  • ゆこ 
    9/21 10:23

    ANCHANG
    お帰りなさいませ

    楽しい時間何よりですね(o≧▽゜)o
    ツアー後半戦も応援しています
    ガウゥ〜

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/21 15:23

    お疲れさまでした!神戸チケット取ったのに行けなかった……別に泣いてなんかねぇし(⌒▽T)
  • 釜田寛衛 
    9/21 19:54

    岡山ライブ〜地元でご友人方と嬉しい宴、きっとお疲れもフッと軽くなったことでしょう。
    日本の誇る「夢の弾丸列車」で神戸へと、お洒落な港町でBIG BITES、ガウゥ
    最高最強のBIG BITESライブは本当に「いつも違う」どこでもがスペシャルな素晴らしい創造、そこにいるだけで世界一幸せな凄くかっこいい音の波の中では、ただ純粋な楽しさの塊になります。そして、それはいつまでも鮮やかに生き続けるのです。
    みんなが盛り上がってハッピーMAXな分、バンドが素敵な「折返し地点」を実感していらっしゃるなら、「どれだけすきだか」伝わっているでしょう。そうして、「人数」は、やっぱりバンドとしては多いに越したことはないでしょうから、何より「楽しい」の波動がどんどん大きく広がるようにバンドもみんなも前進あるのみ!?
    無敵のBIG BITES、ツアー後半はさらに大きく豊かな世界になりますように、ガウゥ!
    それからザ☆メンテナンスは、次々と楽しそうな新しいご予定の発表おめでとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)