岡山でした

少なかったなぁ....

でも、人数の少なさから来るであろう、寒い状況には

打ち勝ったと思う。

そして、来てくれた皆も、凄く頑張ってくれた。



ライブが良くないのに、盛り上がれ!なんて言わない。

面白いな、とか、一緒に楽しみたいと思ってくれるなら、

めいっぱい、楽しんでほしい。

楽しんでくれたみたいで、うれしい。

ありがとう〜岡山〜


 
  • コメント(全27件)
  • めたろん 
    9/18 02:47

    ANCHANG 岡山ライブお疲れ様でした


    みんなが楽しんでくれていたなら、いいライブだったんですね


    私も早く次のライブ参戦して一緒に楽しみたいで

  • AN-LOVE 
    9/18 02:50

    お疲れさまでした


  • HELCA 
    9/18 02:58

    お疲れさまでした!

    もし、同じ条件下なら貸切状態をめいいっぱい楽しみまくると思います。
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    9/18 04:05


    お疲れ様でし
    (*^o^*)

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/18 04:22

    お疲れ様です
  • 蛇姫 
    9/18 06:37

    打ち勝ててうれしいって感じれて良かったね



    お疲れ様でし

  • ☆ヒデ☆ 
    9/18 07:03

    岡山お疲れ様でした(^^)
    次は神戸ですね、道中お気をつけてください
  • † torauto † 
    9/18 07:07

    贅沢な会場はちょっと羨ましいか

    アットホームなLIVEだったのかな〜?
    みんなで楽しめて良かったですね

  • 841 
    9/18 08:12

    岡山お疲れ様でした

    初BIG BITESでした!

    なんて楽しくてめっちゃカッコエエ!

    絶対また来てね!絶対行きます(≧∇≦)☆
  • みいな☆ 
    9/18 08:39

    あんちゃん、お疲れ様でした(*´▽`*)ノ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/18 08:39

    ANCHANGはめげない強い男♪皆様にきびだんごを配布したい!

  • ナッツ 
    9/18 09:10

    アンちゃんお疲れさまでし


    人数関係なくいいライブできたようで良かったです

  • ルル(ひなきち) 
    9/18 10:45

    頑張ったんじゃないよ。

    楽しかったから楽しいって気持ちを表現しただけだよ



  • あかねん☆ 
    9/18 11:31

    岡山ライブ!!お疲れさまです

  • *るあ* 
    9/18 12:16

    岡山LIVEお疲れ様でした
    今度岡山である時、行けたら行きたい(>_<)

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/18 12:23

    お疲れ様でしたァ

    ツアーは始まったばかりですッ
    張って

  • KANA-P 
    9/18 13:02

    お疲れ様でし


    寒い状況なんて、とんでもない

    激アツでした

    楽しい時間をありがとうございま

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/18 13:20

    こちらこそ、ありごとうございました。

    ANCHANG の笑顔(^-^)に
    BITES の音に元気をいっぱいもらいました。
  • KAna 
    9/18 20:44

    行けなくて残念でした(v_v)次は参戦するのでまた岡山来てください(>_<)
  • SORA 
    9/18 21:43

    BIG BITESのLIVEは一度見たら、やみつきになりますよ〜(^_-)カッコイイし、面白いし楽しいっ☆
  • ゆこ 
    9/18 23:15

    素敵な日記で、気持ちが、ほんわかしました

    (*´∇`*)


  • パッチ 
    9/18 23:20

    あぅ。なんと胸にしみるお言葉・・・(ToT)
    もちろん、嬉しいほうで。

    人数少ないと、寒い状況かぁ…
    リアクションすると筒抜けになって、ちょっと恥ずかしい〜(>_<)って感じで、遠慮しちゃうんですよね。

    岡山、お疲れ様でした\(^o^)/
  • hiRo 
    9/19 00:22

    あんちゃん 岡山お疲れ様でした
    音を言えばファンとしても人数が少ないと寂しいです。後ろまでギッシリだと嬉しいです。でもライブが始まったら楽しすぎて忘れてしまいますけど…
    日は神戸ですね♪頑張ってねU+A0、あんちゃ

  • るんるん 
    9/19 12:53

    お疲れ様でした!
    ステージ近すぎて、キンキョーしましたが…やっぱりビックバイツのライブは楽しいし、カッコ良かったです!!
    今日も頑張ってください(^-^)/
  • さちゃん♪〃 
    9/19 13:25

    神戸むかってまーす★むちゃ晴れてるぅ!! 楽しみだぁー
  • 釜田寛衛 
    9/19 17:55

    岡山ライブ、大都市でも地方でも、どんな状況でも、その時々でクリエイティブにBIG BITESにしかない最高に楽しくてかっこいい世界が現出だったそうで、何よりです。
    今日は港町神戸ライブ、おめでとうございます
    これまたどんな感じでみんなわくわくハッピーな最強ロック魂の演奏、ステージになるのでしょう。
    きっと、とっても素晴らしい一日になりますね、ガウゥ!
  • . 
    9/20 18:10

    あんちゃん、覚えてますか?俺バンドのユダと宇都宮の栃木会館で対バンしたのを?あんちゃんカッコイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)