岡山です!!

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/岡山です!! 画像1
今日は、岡山でビッグバイツライブです!

頑張りますので、よろしくです!!


そういえば、台風が近づいてますね。

嵐にも負けない、演奏で行きましょう!

 
  • コメント(全21件)
  • てっこ 
    9/17 02:09

    ANCHANG

    ファイッ(p^-^)p




  • めたろん 
    9/17 02:15

    ANCHANG 移動お疲れ様でした


    岡山もガンガン飛ばしていってください
    そして台風なんかはね飛ばしちゃってください


    頑張って〜

  • HELCA 
    9/17 02:32

    台風、うまいことそれてくれますように

    頑張って!ANCHANG!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/17 02:33

    台風を蹴散らす勢いで頑張って下さいね


    川崎市の活動に感激ですッ

    重金属に関わる仕事してるのでウレシイよォ〜


  • sandy 
    9/17 02:34

    ANCHANG 九州にも来てほしかったな〜
    今度九州でいつ観れるんかなぁ?
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/17 02:48

    ANCHANG 頑張れ〜!岡山もガウ〜ッ♪
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    9/17 02:53


    台風明日の早朝から昼位に最接近


    ライブパワーで跳ね飛ばしてね


    ライブ行きたいなぁ
    ァイト

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/17 03:24

    FIGHT〜
  • anemone 
    9/17 06:37

    3連休最後の日…ひどい被
    の出ているトコもありますが、岡山はステキな一夜を皆さんが過ごせますように

  • ヨッチ 
    9/17 07:59

    あんちゃんおはよー
    日ゎ岡山ー\(^o^)/ガゥーッ
    マカリ♪マスカット♪デニム♪何が出てくるのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しいラィヴをーp(^_^)q
  • 蛇姫 
    9/17 08:23

    台風すごいね




    今日も頑張っ

  • みいな☆ 
    9/17 10:02

    あんちゃん、連日お疲れもあると思いますが、岡山でもハッピィ素敵時間でありますよう
    体調に気をつけて、ファイトあんちゃん

  • ルル(ひなきち) 
    9/17 10:24


    今日も楽しい夜にしましょね〜



  • あかねん☆ 
    9/17 11:09

    台風やばいですね〜
    山ライブ頑張ってください

  • *るあ* 
    9/17 11:45

    岡山☆頑張って下さ

  • ☆ヒデ☆ 
    9/17 13:16

    台風が心配ですけど(>_<)今日も最高のライブになります様に!
    頑張ってください(^^)
  • バスウッド 
    9/17 14:21

    あっ

    仕事で行けない…

    最高の夜を岡山で

  • 釜田寛衛 
    9/17 18:33

    BIG BITES岡山ライブおめでとうございます!
    巨大台風もぶっ飛ばす勢いで、いつまでもみんな嬉しいロック王国「晴の国」になる夜、最高に素敵なBIG BITES万歳、ガウゥ!
  • パッチ 
    9/17 23:47

    お疲れ様です\(^^)/

    た、台風てか、暴風で窓割れるかと思いましたよ(^^;

    しばらく、ライブハウスの匂い嗅いでないです。笑
    またライブ行きたい…!
  • hiRo 
    9/18 00:07

    あんちゃん 岡山お疲れ様でした
    風の影響は大丈夫ですか
    れからの移動も気を付けてくださいね

  • ゆこ 
    9/18 23:12

    道中、気をつけてくださいませ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)