おおさか〜

たのしかったよ〜

なんだか、思ってる以上に疲れがたまってるけど、

そんなの吹き飛ぶくらいでした。

ライブは、凄いねぇ〜

パワーをもらえます。

 
  • コメント(全29件)
  • † torauto † 
    9/15 23:26

    大阪楽しめて良かったです

    私も、可愛く変身したあんちゃんに早く会いたいです


  • ニャコ 
    9/15 23:27

    お疲れ様でし

  • 魔女 
    9/15 23:27

    アンチャン
    疲れ様でした
    眠出来るだけとって 美味いものガッツリ食べて 次のライブに備えて下さいね
    の中で骨格メンテナンスしますので宜しく〜
    キッと

  • ルル(ひなきち) 
    9/15 23:29


    楽しい夜をありがとうございまし



  • 蛇姫 
    9/15 23:34

    お疲れ様だね

    でも楽しかったなら良かっ


    吹き飛んだとは言え疲れてるんだからしっかり休んで

    悪夢を見ませんよう

  •  
    9/15 23:34

    ANCHANGお疲れ様で

    なんばメッチャ楽しかったです
    どうやら疲労が溜まってれようですが、よく寝てよく食べて乗りきってくださいね〜( ̄∀ ̄)。

    あんまり美味しくなくてもマヨネーズとソース掛けて食べきってくなさいね( ̄∀ ̄)えへっ
  • HELCA 
    9/15 23:40

    お疲れさまでした!

    体力、早いこと復活しますように
  • KANA-P 
    9/15 23:42

    お疲れ様でしたっ

    もう〜楽したったです〜っ


    私もライブパワーで、胃痛が治ったよ

    ありがとうございまーす


    アンチャンも明日はゆっくり体を休めてくださいね。
  • ひな 
    9/15 23:45

    今夜はメッチャ可笑しかったのは疲れのせいだったのかぁ…

    普段見れないお姿が見れて楽しかったょ

    マヨネーズとソースで乗りきって(^ω^)V
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/15 23:48

    休で道混んでて大変かも…移動お気をつけてん
    阪ぁ〜♪ガウ

  • めたろん 
    9/15 23:49

    ANCHANG 大阪ライブお疲れ様でした


    今日もめっちゃ楽しかったです


    粉もの食べて岡山も頑張ってくださいね



  • パッチ 
    9/15 23:56

    お疲れ様でした\(^o^)/

    そうなんですよね!頭痛してたはずなのに、不思議とどっかいっちゃってたり!

    ほんと、ライブは不思議な空間で大好きです\(^o^)
  • *るあ* 
    9/16 00:02

    大阪LIVEお疲れ様でした
    しかったです
    た違うあんちゃんが見れてとても嬉しかったで
    私もパワー貰いまし
    しでも疲労が回復しますように‥

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/16 00:19

    お疲れ様でしたァ

    大阪パワーで盛り上がったみたいですね


    ゆっくり休ん
    移動に備えてねェ

  • あかねん☆ 
    9/16 00:20

    大阪ライブお疲れさまです
    イブは、私もたくさんパワーをあんちゃんに貰います
    (^o^ゞいつもありがとうございます。

  • あーる 
    9/16 00:23

    あんちゃんお疲れさまでした!久しぶりだったけど、めっちゃ楽しかったです☆〜(ゝ。∂)
    行って良かった♪
  • DELLA_STREET 
    9/16 00:23

    大阪楽しかったです
    演奏はかっこよくて、おまけに頭が痛くなるくらい笑わせていただきました。
    今夜はいい夢を見てくださいね。
  • ヨッチ 
    9/16 00:33

    初バイツだったんですが…大人テイストで楽しかったでつ(((o(*゚▽゚*)o)))あんちゃん…大阪のノリにヤられちゃいましたね( ̄▽ ̄)/どろソースも馬しです
    非ぉ試しをp(^_^)q
  • hiRo 
    9/16 00:45

    大阪お疲れ様でした
    日も楽しいライブだったようで嬉しいで
    れが溜まってるようで心配ですが移動気を付けてくださいね
    週の長野でまたあんちゃんに会える〜
    れまでCD聴き込んでおきま
    新曲も良かったけどピアノversionで聴く「歩いて行こう」も改めていい曲だなぁ〜って思いました

  • よーぞー 
    9/16 01:31

    いろんなAnchang見れて、楽しかったぁ


    ライブ思い出したら、ニヤついちゃう


    もちろんカッコいいAnchangにも


    大阪また来て




  • まな★(*uωu*) 
    9/16 02:11

    ANCHANGお疲れさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ来週の長野楽しみにしてまーっ♪(´ε` )あー……風邪治さなきゃ

  • みこ 
    9/16 02:58

    大阪お疲れ様でしたー(^-^)v
    初BIGBITESでしたが、マシンガンズとはまた違ったライブで楽しかったです

    まだまだ大変かとは思いますが頑張って下さい\(^-^)/
    ソース万歳


  • AN-LOVE 
    9/16 05:07

    お疲れさまでした

  • 蜜柑 
    9/16 07:02

    大阪お疲れ様でした。とっても楽しかったです。また大阪に来て下さいね。次は、神戸に行きます。頑張って下さいね。新曲良かったです。
  • ガー 
    9/16 07:44

    ANCHANG大阪来てくれてありがとう(^o^) めっちゃ楽しかったです。こちらもパワー頂けるのはもちろん、いつもライヴ終わり肌艶がいいです( ̄ー ̄)
    ANCHANGの顔に疲れが溜まってそぅには見えたけど、それをかき消すほど、魅力的でかっこよかったです♪

    半パンじゃなかったらもっと良かったんかな?(*^_^*)
    ワイルド‘KISSMEBABY’も好きですよ〜



  • ☆ヒデ☆ 
    9/16 07:54

    大阪お疲れ様でした!体調に気を付けて、次も頑張ってください(^^)
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/16 23:06

    元気くれてありがとうでした(ノ)'ω`(ヾ)また行きまーす
  • 釜田寛衛 
    9/16 23:30

    溜まった疲労も吹き飛ぶ楽しさ…大阪ライブは殊の外BIGに盛り上がったようで何よりです。これぞまさしく、ツアーの醍醐味でしょうか。
    多面的なご活躍でハードな毎日に引き続いてのロック旅は、肝心のライブが素晴らしい最強バンドBIG BITESますますのパワーアップと、少しずつでも必ず作る休憩時間、滋養たっぷり各地のお食事で、より良く喜び大きいものになりますように
  • ゆこ 
    9/18 23:11

    ゆ〜っくり身体休めてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)