初日の

ビッグバイツは、スリリングな演奏でした。

簡単に言ってしまえば、たくさんミスがありました。

しかし、バンドならではのカバー&フォローが

あり、面白かったです。

もちろん、明らかに間違えてしまったり、バレて
しまった部分もありますが、来てくれた皆も気づかない
密かな、バンド力もあったんですよ〜


さて、今日は大阪!

がんばりましょう!!

 
  • コメント(全26件)
  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    9/15 02:26

    お疲れさまです。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/15 02:29

    ANCHANG もナッチャンもアニーもみんなスマートになってて惚れ直してしまいました
    楽しかったです♪又、名古屋に来て下さいねん
  • HELCA 
    9/15 02:29

    お疲れさまです。

    間違ってもその場でカバーする応用力みたいなものも聴くだけの私にとっては感心の種です(笑)。

    大阪も頑張って下さいね。
  • AN-LOVE 
    9/15 02:43

    ライブの醍醐味です

  • めたろん 
    9/15 03:09

    ANCHANG 初日名古
    お疲れ様でし


    いっぱい笑ってすっごい楽しかったです


    新曲も聴けて嬉しい


    大阪もよろしくお願いしま〜す

  • くみを 
    9/15 04:05

    初日お疲れさま!
    スリリングもライヴならではですよね(*^∇^*)
    すごく楽しいライヴでした
    また名古屋に来てね
    待ってるからね♪
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/15 06:14

    ANCHANG

    スリリングな
    それも込でのBIG BITESの楽しさヽ(^。^)

    元気がでまし

    ありがとうございます。


  • yasu 
    9/15 06:43

    お疲れ様です(☆o☆)

    今日も頑張って下さい(*≧∀≦*)
  •  
    9/15 07:23

    ANCHANG初日おつかれちゃん〜( ̄∀ ̄)。
    ミスしたときのフォロー&カバリーはバンドのチームワークが試されますなッ!

    本来は間違えたらいかんのだろうが今日の大阪でもそんな場面が見られたら良いなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ。

  • ルル(ひなきち) 
    9/15 07:24

    今日はどんなライブになるのかな??
    今からフワフワ ワフワフ


  • どらごん 
    9/15 07:50

    スリリングな演奏!それもBIG BITESの魅力だと思います

    あれもこれも含めたバンド力が、ライブで発揮されるんじゃないでしょうか?
    たくさんのスリリングな夜を経て、さらに魅力を増したバンドとなって東京に帰ってきて下さ

  • *るあ* 
    9/15 08:18

    バンド力凄い
    日は大阪LIVE楽しみです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/15 08:21

    密かなバンド

    さすがベテランの皆さんですッ


    間違えたッ
    て時の
    ANCHANGの表情も好きだよォ〜


  • 蜜柑 
    9/15 08:55

    名古屋お疲れ様でした。今日は、大阪楽しみにしてますね☆久しぶりに、anchangに会えるので嬉しいです。大阪頑張って下さいね。応援してます
  • ☆ヒデ☆ 
    9/15 08:59

    初日お疲れ様でした!今日の大阪もがんばってください(^^)
  • ガー 
    9/15 10:09

    楽しみです!
    仕事早く終わらせて行きます(*^∇^*)
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/15 10:20

    大阪行きまーす(⌒▽⌒)
  • anemone 
    9/15 10:34

    名古屋初日、お疲れさまでした

    サポートのステージが続いたあんちゃんならでは、の言葉ですね…バンド

    ANNIEも着れていた(笑)ツアーTシャツ
    いことは"ドリームキャッチャー"に取り去ってもらいまし

    ♪沈まない太陽を聞かせてもらった名古屋も温かい気持ち、BIG BITESからもらいましたから

  • yasu 
    9/15 11:23

    頑張って下さい(*≧∀≦*)
  • ゆこ 
    9/15 11:36

    初日☆お疲れ様でし
    ライブならではなんですね

    今夜の大阪も応援しています(*´∇`*)


  • あかねん☆ 
    9/15 13:54

    初日名古屋お疲れさまです!大阪も頑張ってください!\(^_^)/
  • ヨッチ 
    9/15 14:45

    名古屋お疲れサマでしたー\(^o^)/今、電車に揺られながら大阪に向っておりますョー(・◇・)/~~~
  • みいな☆ 
    9/15 15:23

    あんちゃん、初日お疲れ様でした
    阪も楽しい素敵なひと時を
    ガゥパワ

  • 釜田寛衛 
    9/15 21:20

    BIG BITESツアー大阪ライブ、おめでとうございます!ますます楽しくかっこいいBIG BITESなのは間違いないでしょうけれど、今日はどんな感じでしょうか
    初日は「ぞくぞくワクワク」な演奏、また意外な側面や百戦錬磨バンドメンのミラクルパワーが溢れて来て、やっぱりライブ旅ライフでいろんな展開を見せるバンドはきっと、また新たな魅力いっぱいになるでしょうね。
    大阪独特のノリや盛り上がりに最強のBIG BITES、会場丸ごとメーター振り切りで最高に素敵な夜でありますように、ガウゥ
  • ひー@さっくいっとギャ 
    9/15 22:25

    お疲れ様です(´ω`)
    もう大阪終わってますかね

    4日後の神戸楽しみです☆
  • hiRo 
    9/16 00:32

    あんちゃん 初日の名古屋お疲れ様でし
    昨日は本当に楽しいひとときをありがとうございまし
    の中では過去最高にあんちゃんが可愛いくてたまりませんでした
    BIG BITESの自然体な感じも大好き
    もじっくり聴かせて貰いました
    曲も凄く良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)