リハーサル

終了!!

今日は、レコーディングはありませんでした。

ビッグバイツでのラジオ出演後、

何もなく、家に戻りました。

あ〜ゆっくり出来る。


名古屋の初日おねがいしま〜す。

と祈りつつ、ねま〜す。

 
  • コメント(全26件)
  • MAMI 
    9/13 00:12

    毎日お疲れ様です

    おやすみなさ〜い(*^o^)/☆☆
  • 雅@髑髏にゃん。 
    9/13 00:13

    お疲れ様です(*^^*)ゆっくり休んで下さいね♪おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • R 
    9/13 00:13

    ゆっくりおやすみくださいませ♪
  • hiRo 
    9/13 00:13

    あんちゃん 今日もお疲れ様でし
    っくり身体を休めてくださいね
    日の名古屋行きま〜
    王子のライブではあんちゃんの顔見えなかったので、多分名古屋では穴の空くほど見つめてしまいそうです(笑)新曲も楽しみにしてま
    ガウ〜
  • めたろん 
    9/13 00:21

    ANCHANG お仕事お疲れ様でした


    名古屋楽しみにしてますね

    よろしくです〜(^-^ゞ

    おやすみなさ

  • ☆ゆかりん☆ 
    9/13 00:24

    お疲れ様でした☆


    おやすみなさいませ
  • 慧苓梛 
    9/13 00:26

    名古屋に備えてゅっくり休んで下さい(^з^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/13 00:28

    尾張名古屋は城でもつ!ナッチャンもアニーもお久しぶりにょん♪お待ちしてま〜す

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/13 00:41

    BIG BITES楽しみにしつ
    ねま〜〜す



    ANCHAN
    おやすみなさいませ(●^o^●
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/13 00:41

    お疲れ様DEおやすみなさい!
  • HELCA 
    9/13 00:46

    お疲れさまでした。

    本番、頑張って下さい!
  • AN-LOVE 
    9/13 01:08

    毎日お疲れさまです


    もう少しBIG BITESライ



  • 蛇姫 
    9/13 01:25

    お疲れ様でし


    ゆっくりしてツアーに備えてね

  • SORA 
    9/13 01:35

    ツアーの為にも、体調は万全に…おやすみなさ〜いです(^ー゜)☆
  • みいな☆ 
    9/13 01:53

    あんちゃん、ゆっくりお休み下さい(*´▽`*)ノ☆
  • あかねん☆ 
    9/13 02:04

    お疲れ様です
    古屋、こちらこそお願いしまーす
    けたら行くんで!あんちゃんゆっくり休んでくださいね♪\(^_^)/お休みなさ

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    9/13 04:07

    名古屋
    ァイトっデス


    成功祈ってま


    ゆっくり休んでね(o^∀^o)
    オヤスミ

  • どらごん 
    9/13 07:50

    また旅が始まりますねー

    ライブ楽しみにしてます

  • ヨッチ 
    9/13 08:01

    anchangファイ(・◇・)/~~~
  • まな★(*uωu*) 
    9/13 08:01

    明日名古屋頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ私ゎ…行きたい……めっちゃ行きたい……ANCHANG見たい…w仕事終わったら行こうかなー(^_^;)
  • ナッツ 
    9/13 08:58

    たまにはのんびりしてください

  • ゆこ 
    9/13 10:23

    ANCHANG
    リハーサルお疲れ様でした

    名古屋まで、お気をつけて
    行ってらっしゃいませ〜ヾ(´ー`)ノ

  • kiraa★j 
    9/13 11:18

    あんちゃん
    日お疲れサマでした
    っぱい寝たか
    アーふぁぃとォォォ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/13 12:30

    ツアー頑張ってねェ


    渋谷までガマンの
    留守番

  • anemone 
    9/13 13:35

    ゆっくりおやすみ
    れてますか?
    "BIG BITESのツアーは秋
    ぁ…"なんて思って待っていたけど、あんちゃんの足取り
    とあっという間に感じちゃいます

    暑さも残っているけど、久しぶりのツア
    皆さま、お気をつけてまわられてくださいね

  • *るあ* 
    9/13 15:17

    ゆっくり出来ましたかぁ
    古屋初日頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)