今日も

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日も 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日も 画像2
ビッグバイツリハーサルでした。

ビッグバイツにしては、長めのツアーなので、
楽しみですね。

よろしくお願いします!


そして、その後またレコーディングでした。

良い感じで録れてますよ〜

それにしても眠い...

ちなみに、昨夜も眠いのに、急に、MacのOSを

SNOW LEOPARDからMOUNTAIN LIONにしたくなったので

しちゃいました。(パソコンMacに詳しくない方には訳の
わからないはなしですね。すみません)

アップデートしたら、機能を確認したくて

いじってたら、眠れなくなり、今眠いのでした。



 
  • コメント(全22件)
  • まりふみ 
    9/12 03:09

    長野と渋谷参戦します♪ 久々のBBLive 今からすっごく楽しみです♪
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/12 03:19

    お疲れ様です
  • HELCA 
    9/12 03:35

    気分転換(?)もうまくいってよかったです。

    ツアーも無事にこなせますように

    お疲れさまです!
  • AN-LOVE 
    9/12 03:45

    早く 寝て下さいね


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/12 03:50

    進化というよりは「洗練」強化というよりは「先取」、操作性が確実に向上している「OS X Mountain Lion」。まずはバージョンアップおめでとうございま
    (宣伝?)♪もうすぐBIG BITES LIVEです
    楽しみにしてます♪U+A0
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/12 04:41

    これをやりたい!って気になると、眠くても、やってしまいますよね。

    ツアーももうすぐ。

    毎日忙しいようですが、体調を整えて、元気なあんちゃんの姿を見せてくださいね!(*^_^*)
  • めたろん 
    9/12 06:47

    ANCHANG リハ&レコーディングお疲れ様で


    Macの話は…


    全然わかりませーん

  • ゆこ 
    9/12 07:32

    連日のリハーサルにレコーディング・お疲れ様です

    私も気になると、やらずにはいられなくなるのでお気持ち、わかります〜。でも疲れちゃいますね

    深く眠れますように☆おやすみなさい☆
  • R 
    9/12 07:37

    LEOPARDにLIONて…どっかできいたタイトルだ〜!!(笑)

  • ルル(ひなきち) 
    9/12 08:51

    凝り性なんですね〜

    私は睡眠を優先しちゃうから明日でいいことならやらずに寝ちゃう〜(笑)
    カラダが悲鳴あげる前にしっかり休養も取ってくださいね


    BIG BITESツアー、今週末から3つ程参戦しま

    今からワクワクしてるよ〜


  • ナッツ 
    9/12 09:05

    スノーレオパルドからマウンテンライオンへ…???


    ツアー頑張ってください

  • あかねん☆ 
    9/12 09:35

    ビッグバイツリハーサルお疲れ様です!\(^_^)/ぅち、その画像のギター好きでーす

  • SORA 
    9/12 10:31

    多忙ですね〜。それでも、やりたいコトをやり始めると、止まらなくなってしまいますよね( ̄▽ ̄)。。もうすぐBIGBITESツアー!嬉しいな☆
  • ☆ヒデ☆ 
    9/12 11:00

    連日のリハ&レコーディングお疲れ様です。BIG BITESツアー楽しみです\(^o^)/
  • ヨッチ 
    9/12 11:38

    おっ
    疲れサマです( ̄^ ̄)ゞ後…3日であんちゃんに逢えるねー
    ッグ バイツはぢめてだから楽しみでつ( ̄▽ ̄)/
  • さっchang@悪い作業員 
    9/12 12:09

    連日のリハーサル、レコーディングお疲れ様で
    あたしも気になると、寝る間も惜しんでやってしまうので気持ち良くわかりますが…寝不足が一番の
    だまだ忙しい日々が続くと思うんで、寝れる時はちゃんと寝て下さいね
    BIG BITESツアー楽しみにしてまぁ

  • *るあ* 
    9/12 13:03

    ビッグバイツツアー始まりますね
    しぶりにあんちゃんに会え
    楽しみにしてます

  • くまま 
    9/12 16:51

    バイツレコ用レスポール(笑)
    LIVEん時は凄い機能が付いてる(笑)
    レスポール?

    あんちゃんのギターも拝見するの好きだよ!

    あと2日でバイツだ!!
  • 悠姫 
    9/12 18:45

    眠いのに気になって作業始めちゃうのわかりま

    でも身体は労ってくださいね。

    29日バイツ初参加します。
    めっちゃ楽しみです

  • よう 
    9/12 22:08

    ライブの時は楽器にも目を向けると楽しさ倍増ということですね
    装だけじゃなく!
  • パッチ 
    9/12 23:07

    何がなにやらわかりません\(^o^)/

    ビッグバイツ頑張ってください!

    実はビッグバイツ聴いたことないんです(>_<)

    CD買おうかな〜♪
  • hiRo 
    9/13 00:25

    途中から訳が分かりませんでした
    マホでさえ使いこなせません(ToT)BIG BITESツアーはいまのところ名古屋と長野のチケットとりました
    しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)