悪魔と共演


緊張感と、懐かしさ、そして、感動。

色んなものが混ざり、不思議な空間でした。


やはり、たくさん間違えてしまいました...

でも、幸せな空間です。

夢にまで〜みたぁ〜 ステージでした。

ありがとうございます。

 
  • コメント(全32件)
  • マシンガーNo.328 
    9/10 00:00

    お疲れ様でした。
  • パッチ 
    9/10 00:04

    うわぁ(^^)♪

    おめでとうございます\(^o^)/

    完璧なステージ出来ちゃったら、そこで終わっちゃいますもんね…

    まだまだANCHANGさんには、現役でいてもらわないと

    おめでとうございました\(^o^)
  • ルル(ひなきち) 
    9/10 00:05


    お疲れさまでした


  • ファーロング 
    9/10 00:06

    蝋人形にされてないようで安心しました←笑 お疲れ様です♪
  • 魔女 
    9/10 00:07

    良かったネ♪アンチャン
    疲れ様でした

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/10 00:08

    閣下とANCHANG が同じステージに立っているのが、私には感動的でした

    まさかのANCHANG いっぱい曲聴けました。

    ルークさんとのギター競演\(^-^)/

    素敵なバトルでした。(*^^*)
  •  
    9/10 00:13

    ANCHANGお疲れ様でしたっ

    前半に大活躍でしたね〜(≧∇≦)。

    最後のソロ素敵ですたっ!
    白いゆざわさんと一緒に演奏するANCHANG見れて感無量ですo(`▽´)oウヒャホウ!


  • めたろん 
    9/10 00:14

    お疲れ様でし


    ANCHANG終始笑顔でとっても楽しそうでしたね


    私も楽しかっ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/10 00:19

    閣下も出演されたんですね

    行きたかったなァ

  • SORA 
    9/10 00:24

    幸せな空間に居れた事…よかったですね♪私にとっては、ANCHANGのLIVEが幸せな空間ですよ(^-^)☆
  • HIROKO 
    9/10 00:28

    Anchang、お疲れ様でした
    幸せな時間を過ごせたようで何よりです
    私も参加したかった

  • HELCA 
    9/10 00:28

    充実感満載ですね!
    よかった!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/10 00:32

    ♪間違いなんて気にしな〜い!悪魔超人達のミサはそれでいいのだ!!お疲れっしたん
  • あかねん☆ 
    9/10 00:35

    お疲れ様です!\(^_^)/わー!!みたかったですー!(>_<)
  • AN-LOVE 
    9/10 00:50

    お疲れさまでした

    良い時間を持てて良かったです

  • 蛇姫 
    9/10 00:50

    お疲れ様でし



    幸せで良かったねぇ


  • てっこ 
    9/10 01:03

    ANCHANGが幸せなら、私も嬉しい(^^)

    王子もルーク様も終わり、少しゆっくりできますか

    今日はや〜く寝てください
    o(__*)Zzz


  • hiRo 
    9/10 01:09

    あんちゃん お疲れ様でした〜
    にまで〜みたぁ〜ステージでしあわせな時を過ごされて良かったですね
    イブって、間違えてもみんなが楽しい気持ちになれたらいいんです
    んちゃんの幸せそうな顔見たかったなぁ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/10 01:11

    お疲れ様でした!!
  • まるよた 
    9/10 01:34

    これでアンチャンも悪魔ですね!



  • ミライ 
    9/10 02:16

    うちの妹(33)と姪(6)がテレビで閣下見て、
    姪「モーガンさんて芸能人?」
    妹「デーモンやしwwこの人は悪魔♪」
    姪「悪魔て何するん?(゚Д゚;)ガクブル」
    妹「心臓くりぬいて蝋燭つめるねん」
    姪「Σ(;Д;)」

    へぇ〜、蝋人形てそうやって作るんかぁ(゚-゚)
    つか、オマイラを東京タワーと秋場所につれてってやろうかぁぁあンフハハハハハ!!

  • anemone 
    9/10 07:18

    お疲れさまでした
    っぱり悪魔様は特別な力をお持ちのよう

    その場所には行けなかったけど、あんちゃんが感じた幸せな空間はあんちゃんの中に息づいてるから…いつか感じられますね

    お疲れ、どーっと出ないといいなぁ…

  • ふーさん 
    9/10 08:33


    お疲れ様でしたー!観たかったです…


    少しゆっくり…できますかね?

  • *るあ* 
    9/10 09:10

    LIVEお疲れ様でした
    ブログ読んであんちゃんの気持ちが伝わってきて、私も幸せになりました
    りがとうございます

  • ∞エミシン∞ 
    9/10 11:54

    あんちゃん、お疲れ様でし
    気持ちが伝わって来ました。あんちゃんが幸せで、皆さんも幸せで、最高ですね

  • kiraa★j 
    9/10 12:23

    あんちゃん
    疲れサマでし

  • ゆこ 
    9/10 22:48


    幸せ感
    わってきましたよっ

    ANCHANG
    ホント良かったですねっ(* ´∀`)

  • 002 
    9/11 00:20

    ANCHANGかっこいい
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    9/11 01:04

    お疲れ様でした。

    いつかお二人のライブに参加したいです

    まだヘドバン上手く出来ないけど


  • どらごん 
    9/11 07:59

    たくさん間違えちゃったんですね( ̄▽ ̄)
  • まるこ 
    9/11 08:00

    ANCHANGが大好きなのはもちろんのこと、悪魔さんも大好きなので、私にとっても夢のようなステージでした!
    感動しました
    ありがとうございました
    ANCHANGの感想読んで、また嬉しくなりました
  • ナッツ 
    9/11 09:08

    アンちゃんお疲れ様でした


    夢にまで〜見たぁ〜ステー
    現実になってうれしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)