すき家

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/すき家 画像1
すき家の牛丼〜

牛丼も美味いのですが、すき家のカレーが好きでした。

しかし、数年前から、すき家のカレーが変わってしまったのです。

俺的に非常においしくなくて、すき家のサイトに行って

元のカレーに戻して〜と、メールしたほどです。

しかし、戻す予定はありませんと、冷たい返事...


その後すぐに、カレーの味が変わりました。

フフフ、やっぱり不人気だったんだな...

しかし、そのカレーも好きになりませんでした。

更に、変わっていきます...

なんだか笑えて来ました。

そして、最近また変わりました。

実は、味が変わるたびに一応試しておりましたが、

今回のは...

なかなかいいです!!

元の味ではありませんが、さらっとしてて

好きな感じです。

うれしいので、画像撮ってみました。

あれ?あんまりおいしくなさそう...

これは、店員さんの愛情が足りない感じですね。

でも、味は好きです。

 
  • コメント(全49件)
  • 蒼天 
    9/6 07:21

    ジャンクフードぽい味がまたうまいっすね!(*´∀`*)



  • まな★(*uωu*) 
    9/6 07:26

    メールしたなんてすごーぃ(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MAMI 
    9/6 07:27

    ANCHANG、おもしろ

  • ガンちゃん 
    9/6 07:28

    確かに昔のすき家のカレーは絶品でした

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    9/6 07:36

    おいしいのかも知れないけど、盛り付けがイマイチ美味しそうにみえません
    アンチャン頑張れ

  • ふーさん 
    9/6 07:36


    すき家…確かに以前はカレ-好きで食べてましたが、ここ最近行ってません


    味変わったのか。。今度試してみま

  • SINGO STAR 
    9/6 07:37

    朝から元気が出る画像です。(笑)頑張って仕事行ってきます♪そしてあんちゃんスゴい(〃^ー^〃)
  • HELCA 
    9/6 07:45

    愛があるから手厳しいことも言うんですよね。

    しかし、盛りつけが…(笑)。
  • てっこ 
    9/6 07:49

    ANCHANG、おはよ



    どうしてたのかと思ってたけど、ずっと食べ続けてたんだね。しかもメールしちゃう…

    朝から笑えた〜(* ̄∇ ̄*)ギャハ
    美味しくなって良かったね


  • あーる 
    9/6 07:52

    あんちゃん、CM出ようよ\(^o^)/すき家のぎゅーどん♪
  • ∞エミシン∞ 
    9/6 07:58

    あぁ、それでカレー画像が最近なかったのかな。お店の味が変わるのはショックですよね。でも又あんちゃんの気に入った味になって良かった
    員さん、次はあんちゃんに愛情込めて出してあげてぇ

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/6 08:09

    好みの味じゃないのにやっぱりカレー・・・・
    とツッコミ(*^_^*)
    さすがANCHAN

    試してたのね(*^^)v
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/6 08:11

    愛情☆


    愛情も、調味料のひとつですね(^▽^)



  • にゃろ 
    9/6 08:13

    さすがカレーの王子様((*・∀・))笑 私もカレー大好きなんで食べてみます!!なんでもカレー塩をかけます(*ノ∀ノ)
  • R 
    9/6 08:18

    違いのわかる男(笑)ステキ♪
  • anxxchan 
    9/6 08:18

    前にも話してましたね。味が変わったなんて、ちょっと勝った気分じゃない?( ̄∀ ̄*)イヒ
    あんちゃんが監修したカレーが出たりしたら面白いのにぃ〜

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  •  
    9/6 08:25

    ANCHANGのカレーに対する並々ならぬこだわりが伺えますな。

    さすがはカレーの王子様( ̄ー ̄)ニヤリ。

    すき家サイトにMailしてしまうほどにすき家のカレーに愛着があるんですねぃ。

  • めたろん 
    9/6 08:31

    作る側もいろいろ考えているのでしょうが…できれば変えてほしくないですよね


    カレー食べたくなってきた

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    9/6 08:31

    ホント

    なんちゅう盛り付け

    今日のランチはすき家のカレーで決まり
  • さちゃん♪〃 
    9/6 08:34

    電車の中で笑ってしまったしぃーー★!!笑 あんちゃんおもろすぎ!! メールまでしたんやぁ_φ(・_・ぽちぽち。。。ニヤリとしながら食べてるあんちゃんを想像しちゃったよ!!笑 あんちゃん好みの味になってよかったぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかねん☆ 
    9/6 08:34

    うちも、すき家いったらカレー食べます(笑)おいしいですよね!メールしただなんて!すごーい(笑)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/6 09:16

    あんちゃんが好きだという今のカレー。

    1度食べてみようと思います。
  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    9/6 09:17

    昨日、3種のチーズ牛丼を食べた
     ベースを探してるときにね………

  • ナッツ 
    9/6 09:23

    料理は盛り付け一つで変わりますもんね
    かに気合い入ってない盛り方笑

    アンちゃんのカレー愛ハンパないですね!!
    私は多分、食べても違いわからなそうで


    アンちゃんにカレーあてクイズやってほしいな

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/6 11:25

    すき家のカレー?胸焼けする!
  • 美也子 
    9/6 11:27

    私もすき家のカレーはちょっと(^д^;)
  • メメントモリ 
    9/6 11:51

    お外でカレーを食べない様にしているのですが(お腹が痛くなる可能が
    )ですが、試してみたいです。
  • HIROKO 
    9/6 12:20

    すき家のカレーってそんなにリニューアルを繰り返してたんですね
    そして、やっぱりカレギュウです

    現在のカレー、食べてみよ

  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    9/6 12:42

    すき家のカレーはよいカレー!ぅンマァーーーーい!!てシャウトするCM出てください\(^o^)/味が変わるたびにって…どのタイミングで変わってるのだwwwあんちゃんスゲーすき家博士\(^o^)
  • くまま 
    9/6 13:32

    まだ、すき家に行ったこともないので何とも言えないんですけど(笑)

    兎に角、あんちゃん( ̄∀ ̄)
    カレーが好き
    のはわかった

    落ち着け(笑)

    毎日カレーが良いとか?昔言ってたし…

    奥さんカレー1週間くらい煮込んだったらええのに(笑)
  • AN-LOVE 
    9/6 14:32

    カレーを熱く語るANCHANGも素敵です


    流石 カレーの王子

  • さっchang@悪い作業員 
    9/6 14:55

    う〜ん…その盛り方は同業者として無しですね
    き家のカレーはほとんど食べた事がないんで、今度試してみよっと

  • ゆこ 
    9/6 16:27

    フフフ( ̄ー ̄)にウケました!
    ANCHANG
    が好きな味のカレー食べてみたいです(⌒〜⌒)

  • のいむ 
    9/6 16:43

    やっぱりAnchangといえばカレーですよね(*^o^*)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    9/6 17:21

    さすが【カレーの王子様】ですね(笑)
  • Kana 
    9/6 17:24

    ANCHANGがいつもすき家すき家言うので、すき家を見る度ANCHANGの事を思います( ̄◇ ̄)
  • SORA 
    9/6 20:54

    すき家のカレーを熱く語るANCHANGが、おもしろすぎる〜。こだわりの男(笑)さすがです( ̄▽ ̄)!
  • akane 
    9/6 21:33

    ANCHANGのカレーに対する愛情が強すぎて笑えたので、おもわず初コメ(≧∀≦)(笑)

    今度、食べてみたいと思います

    カレーパワーで、これからも頑張ってください

  • *るあ* 
    9/6 21:51

    ちょっと面白い(>_<)こだわりですね(*^^)v
  • あんちゃん 
    9/6 21:52

    メールまでしたとは(^^)

    ANCHANGさんのカレーに対する想いで1曲できそうですね

  • kiraa★j 
    9/6 21:57

    メールするあんちゃん(≧ψψ≦)
    レー愛も熱いデスね

  • さちゃん♪〃 
    9/6 22:01

    我が家も今日ちょーど夜ごはんカレーやた!!いつもより、うれしいーー★ そしてまたブログ読みかえして、わらった!!笑
  • ガー 
    9/6 23:01

    今日久々に覗いてANCHANGに癒されました。(*^_^*)
    内容もおもしろいけど、画像がイケてないのがまたおもしろい(笑)( ̄∀ ̄)
    すき家の商品企画現場とか見たいですね

  • パッチ 
    9/7 00:39

    ここに書いちゃうほど、嬉しかったんですね。

    かわいい\(^o^)/
  • hiRo 
    9/7 00:46

    私も今日は晩ごはんカレーにしました
    朝このblogを見たから「カレー」が頭の中にインプットされてたのかなぁ
    すき家のカレーはまだ未経験で
    どんな味なんだろう
    んちゃんが好きというなら食べてみたくなりました

  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    9/7 00:46

    あんちゃん、メールするなんて、つえ〜!でも美味しいよね
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/7 01:51

    す・き・屋のカレー!カレー!カレー!喰ってみたい!と、思いましたー
  • 悠姫 
    9/7 06:30

    バイト帰りにすき家でカレー買ってきました。
    さらさらスパイスしっかり系でおいしかったです♪
  • TATSUYA 
    9/9 18:42

    影響されてカレー食って来ました!ふつうにうまかったですよ。さすがあんちゃん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)