今日も

練習しました。

コード譜面を見れば、そこそこ

出来るようになって来ました。

後はおぼえるだけ。


おぼえても、間違えるんだよなぁ...おれ。

 
  • コメント(全35件)
  • Riu 
    9/5 07:39

    がんばって!
  • ルル(ひなきち) 
    9/5 07:42

    大丈夫


  • 魔女 
    9/5 07:45

    アンチャンFight〜

  • HELCA 
    9/5 07:59

    にんげんだものー(笑)。

    ドンマイです
  • ふーさん 
    9/5 08:04


    ファイトっす!!

  • にゃろ 
    9/5 08:08

    私も仕事でよく間違えます(;・д・)仲間ですね(・∀・)。+゚♪
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/5 08:17

    毎日がんばるあんちゃん♪

    覚えたって、間違えるのはみんなそうですよ〜

    今日は、かなり暑いみたいです。

    あんちゃん、がんばれ〜!\(^O^)/
  • AN-LOVE 
    9/5 08:19

    当日 間違った時でも 舌を出してはいけませんよ


    可愛すぎますから〜


  •  
    9/5 08:21

    (爆)。
    間違えても止まらなければOK!
    リカバリー出来れば無問題だよぃ。( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • 元爆走女子高生 
    9/5 08:27

    間違えるんだよなぁ…俺←これ可愛すぎますから(・∀・)
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/5 08:29

    お疲れ様です


    人間ですもの
    間違えますぜぇい☆



  • ひな 
    9/5 08:53

    準備して間違ったならしゃ〜ない
    あとは愛嬌で


    まだ時間はあるからAnchang
    頑張ってぇ

  • KANA-P 
    9/5 09:10

    (* ̄m ̄)ププッ
    ゴメンなさい。笑ってしまいました。カワイイ

    大変だけど頑張って


  • ∞エミシン∞ 
    9/5 09:12

    お疲れ様です。あんちゃん頑張られてますね
    キュ

  • Kana 
    9/5 09:16

    p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
  • あかねん☆ 
    9/5 09:25

    頑張ってくださいー(^-^)/あんちゃん!\(^_^)/
  • 蛇姫 
    9/5 09:30

    間違えちゃうんだよね〜


    でも 大丈夫だよ
    間違えても許される条件ってある

    間違えないことが一番だけ


    がんばれー

  • ナッツ 
    9/5 10:12

    間違えないでくださ

  • めたろん 
    9/5 10:49

    だって、人間だもの


    頑張れANCHANG

  • *るあ* 
    9/5 11:01

    あんちゃんなら、きっと大丈夫

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/5 11:39

    必死に暗記するANCHANGも好きです。

  • HIROKO 
    9/5 11:42

    弾くべし!弾くべし!弾くべし!(笑)
    でもあんまり気にし過ぎるのも良くないかと。
    Anchangなら大丈夫
    ァイト


    しかしかわええ…

  • あきお 
    9/5 12:13

    想像以上の練習量こなしてるんだろなぁー...あんちゃん兄さん。。[壁]д=)…ジーッ。。頑張ってくだはぃ!! p(`・ω・´ )q
  • kiraa★j 
    9/5 12:56

    かわぃぃカラ許しちゃ
    笑ぁ
    ぁぃとデス

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/5 13:05

    ばんがって下さ〜い!!
  • くまま 
    9/5 14:04

    あんちゃん( ̄∀ ̄)
    間違えると分かり易いもんね(笑)

    あ!みたいな(笑)

    頑張ってごまかしてください(笑)
  • ゆこ 
    9/5 14:07

    (>ε<*)

    ライブまでANCHANG
    、しっかり染み込みますように☆

  • さっchang@悪い作業員 
    9/5 14:27

    何かめっちゃかわいい〜
    習してても間違えてしまうのは人間なんで仕方ないよ
    違えた時は…うまくごまかすU+203C(笑)大変だけど頑張って下さいね\(^o^)/
  • あーる 
    9/5 16:44

    間違えてもシレーっとしとこー( ´ ▽ ` )ノ
  • SORA 
    9/5 17:02

    間違えてしまっても、ご愛嬌ってコトで…ANCHANGスマイルで、許されます(笑
  • ピカソ 
    9/5 19:06


    だって人間だもの
          by ぴかを


  • パッチ 
    9/6 00:27

    暗示かけちゃダメですよ。

    頑張ってください\(^o^)
  • hiRo 
    9/6 00:58

    あんちゃんの頭の中には、いったい何曲入ってるんだろう
    べて完璧に覚えている方が怖いで
    先輩のバンドだと尚更緊張ですよね
    も楽しければぜんぜん大丈

  • まるよた 
    9/6 05:55

    前にマシンガンズのライブで目をつむって棒立ちできいてる年配者がいましたが、ああいう方でない限り間違っても解らないですよ!


    ジミーペイジーでさえ間違えるって有名ですからね!

    間違えるのも味ですよね!
    ライブでしかきけませんからね!


  • ガー 
    9/6 23:05

    オレジナルで頑張ってください!ヾ(´囗`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)