ファイナル

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ファイナル 画像1
無事に終了しました。

楽しかった。

後悔もたくさんしています...

ウルトラセブンもうれしかった。


毎年参加出来て幸せです。大変ですけどね(笑)

打ち上げも無事に参加出来て楽しかったです。

ありがとうございます!



さて、次はルーク様!!

よろしくお願いします。

 
  • コメント(全29件)
  • HELCA 
    9/2 17:48

    お疲れさまでした!

    楽しい思いをさせてもらってる陰にアーティストさんたちの頑張りがあるんだなあと、ここ最近のカキコを見て思います

    次の本番も頑張って!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/2 17:56

    お次は、悪魔でも悪魔ですWORLDっすね♪ANCHANG も魔界の王子様!ファイトォ〜♪

  • ふーさん 
    9/2 18:01


    王子ファイナルお疲れ様でした!!

    色々本番までは大変な御様子だったようですが、格好よかったですよー!
    五人囃子+エンジェルは圧巻でした
    た見たいです!

    あ、セブンとハイタッチも良かった(笑)


    まだまだ次がありますね!頑張って下さ

  • ひな 
    9/2 18:11

    モニターを飛び越えてステージ前に来た時、カッコよかったよ〜

    セブンとのハイタッチの時の嬉しそうな顔もよかったですq(^-^q)

    色々と大変だったけど、美味しいお酒が^_^)/▼☆▼\(^_^)飲めて良かったですね!

    次は悪魔様のliveも頑張って♪

    一先ずオツカレサマ
  • めたろん 
    9/2 18:14

    ANCHANG 王子ライブ大変お疲れ様でし


    Bセットの時のANCHANG、MCはおもしろいし演奏はかっこいいし、最高でし


    王子のライブは楽しい迫力あるし感動するし、参戦できてホントに幸せです。

    次はルークさんですね
    魔先輩のライブ…頑張ってくださいませ

    もちろん参戦します

  • どらごん 
    9/2 18:18

    今回、三カ所全部行きました!
    いつもかっこいいANCHANGだけど、昨日はかっこよすぎて震えました

    そして、ウルトラセブンとハイタッチしてたANCHANGが羨ましかった〜

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/2 18:22

    お疲れ様でした。
    毎年、王子ソロを楽しみにしています


    来年もやる!!と高見沢さんが宣言していたので、とても嬉しかったです


    セブンとハイタッチ
    たあんちゃん。嬉しそうな顔(*^^*)でしたね
  •  
    9/2 18:26

    お疲れ様です


    毎年ANCHANGだけを楽しみに王子ソロ行ってます〜( ̄∀ ̄)。。

    次はパイセンLさんデスか。
    なかなか切替とか大変でしょーが頑張っちゃってくださいな!!!!!!

    一発かまして年輩なファンとか増やしてみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ。


  • DELLA_STREET 
    9/2 18:27

    今年のエンジェルギターズも素敵でした
    モニターを飛び越えるあんちゃん、ウルトラマンのバトルに見入るあんちゃん、いろいろ見られました。
    王子さまのライブは、演奏もMCもハイクォリティーが求められて大変だ(笑)。
    ルークさまもがんばってくださいね。
  • 悠姫 
    9/2 18:56

    まずはお疲れさまでした

    改めてANCHANGに惚れ直したというか、見る度に惚れ度倍増、現在ゲージMAXで

    モニターからジャンプ、めっちゃイケてました

    一夜明けましたが、思い出してまだドキドキしてます

    今年こそ、近いうちにまたどこか参戦できたらいいなぁ…
  • てっこ 
    9/2 18:57

    ANCHANG、お疲れ様でした

    毎回心に残るLIVEでした。ANCHANGもカッコよかったよ〜\(^o^)

    又来年期待してます

    ルーク様も頑張って下さい!!


  • HIROKO 
    9/2 19:05

    Anchang、お疲れさまでした!
    セブンとハイタッチ、羨ましい〜

    王子から頼りにされてるAnchang。大変だと思うけど、また来年も"Band of Prince-T"のメンバーとしてのAnchangを楽しみにしてま

    次はルーク先輩のイベント!楽しんでください

  • よーぞー 
    9/2 19:16


    飛び出し&ギターバトルめっちゃかっこよかったぁ


    セブンとハイタッチやエレキングとの戦
    超貴重でした


    三ヶ所すごく楽しかったで


    お疲れ様でしたぁ


  • ルル(ひなきち) 
    9/2 19:22

    一山越えましたね

    お疲れさまでした

    次の山行ってみよ〜


    こっそり応援しています


  • *るあ* 
    9/2 19:40

    LIVEお疲れ様でした
    大変でも楽しいLIVEになったんですね
    年こそは行きたい(>_<)

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/2 20:22

    あんちゃん、お疲れさまでした!


    毎年の事ながら、
    ギタリストあんちゃ
    のカッコよさにくぎ付けでした。

    華麗なヘドバンに見惚れつつも、
    ちょっぴりウルトラマンに目を奪われてしまいましたが…(^.^)b


    また来年、楽しみにしています♪o(^-^)o


    次は、ルーク様ですね。

    そして、その次は?
    楽しみがいっぱいです\(^O^)/
  • 蛇姫 
    9/2 20:51

    お疲れ様でし

    幸せ者だね


    後悔は反省して次に活かすしかないから
    次に繋げてがんばっ

  • AN-LOVE 
    9/2 21:17

    本当にお疲れさまでした



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/2 21:36

    王子様ファイナルお疲れ様でしたッV(^-^)V

  • あかねん☆ 
    9/2 22:00

    来年もあんちゃん参加だったら絶対いきたーい!\(^_^)/
  • 雅☆きゅんベビちゃん2ヶ月 
    9/2 22:43

    ANCHANGのギターが今迄で一番好きです
  • Roseraie 
    9/2 23:12

    お疲れ様でし

    ここを見てたので、
    凄くドキドキ
    てましたが、
    とっても、楽しませて頂きました

    なのに、後悔とか言わないで下さ

    その時その時が一所懸命じゃなかったみたいで


    何事も後悔せず、自信を持って
    頑張った自分を誉めて下さいね


    来年も楽しみにしてます


    次のルーク
    頑張って下さ


  • パッチ 
    9/2 23:43

    ANCHANGさん\(^o^)/

    お疲れ様でした〜!!!
  • ゆこ 
    9/3 00:15

    ファイナルお疲れ様でし
    (*´∇`*)

    次のライブはANCHANG
    が、もっと納得のいく『楽しかった』になりますように…☆

  • ∞エミシン∞ 
    9/3 00:18

    あんちゃん、沢山の想い…素敵な時間だったでしょう
    本当にお疲れ様でし

  • anemone 
    9/3 00:23

    あんちゃん、大変お疲れさまでし

    ステージ数でいえば3本…でも、数字で表せられないたくさんのものが積み上げられて作られていた、贅沢なほどの3本でした

    そんな中であんちゃんが見つけたもの、気付いたもの、感じたことを大切に、また違うアプローチで形にしてくださいね

    次のルーク様ライブまで…少し気持ちほぐして

  • hiRo 
    9/3 00:36

    あんちゃん ファイナルお疲れ様でした
    子のソロライブ初めて行きました!しかも大阪と東京
    んちゃん見たさに行ったのですが、凄く楽しかったで
    見沢さんも素敵でし
    ギタリストの共演も最高でした
    んちゃんの好きな漢字「肉」と言わされて思わず爆笑しまし
    (ごめんなさい)
    つものライブみたいに「あんちゃ〜ん!!」って叫びたかったけどできませんでした
    も心の中ではずっ〜と叫んでましたよ
    ーク様のライブも楽しんでくださいね

  • 越乃つばさ 
    9/3 00:45

    1日経ってしまいましたがファイナルお疲れさまでした〜


    毎年ソロに行くとアンチャンに会えて凄く嬉しいです


    アンチャンのヘドバンや背面弾き見ると嬉しくてワクワクします


    ルーク様のほうも頑張って下さい

  • さちゃん♪〃 
    9/3 22:11

    お疲れさまでしたぁ★!!本当にたのしいライブでした!!あんちゃんのかっこよさに、きゅんきゅんやられっぱなし♡王子にいぢわる言われてもニコニコしてるあんちゃんがかわいすぎました!!MC中は双眼鏡で見てたので、2階席からでもバッチリみれました♪肉ってゆーても、あんちゃんは肉食の野獣ギタリストやもん♡肉くーてなんぼです!!つぎはルーク様とビッグバイツのツアーやねーー★るんるん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)