良く寝ました

また、曲をおぼえています。

ルーク様の曲です。

なんだか、曲をおぼえてばっかりです...

 
  • コメント(全20件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/31 05:06

    王子の次は、ルークさんですね。

    どんな、あんちゃんがみられるのか、楽しみにしています♪o(^-^)o


    あんちゃん、がんばれ〜!\(^O^)/
  • HELCA 
    8/31 05:07

    うーん、じゃあ、新しい音を作りましょう(笑)!!

    ANCHANG、まだまだ忙しい日々ですねぇ

    息抜きできる時間も作って下さいね。
  • 蛇姫 
    8/31 05:26

    よく寝れて良かった

    ルークさんをしっかり盛り立てるために、頑張って覚えてね

  • anemone 
    8/31 06:45

    また切り替わってますね、あんちゃん
    疲れさまです

    記憶力、パンパンになってますか
    頭の中はなかなか休まりませんね…まだ暑いので体調に気をつけて、たっぷり睡眠は取ってください

  • めたろん 
    8/31 06:51

    ANCHANGの頭の中にはいったい何曲くらい詰まっているんですかね


    ルークさんのイベント見に行きます
    張ってくださいませ

  • † torauto † 
    8/31 07:32

    あんちゃん頑張ってますね

    よく寝られて良かったです

    精進の日々ですね、ルーク様が終わるまでお体に気を付けて頑張ってください

  • あかねん☆ 
    8/31 08:03

    ルーク様の曲ゎあまりしらないけど、あんちゃん!頑張ってくぁさい\(^_^)/
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/31 08:21

    試練の夏ですね(*^_^*)
    Fight

  •  
    8/31 08:48

    ANCHANGお疲れ様で

    ソレもお仕事デスからね〜( ̄∀ ̄)。。。

    明日と来週のサポANCHANGを楽しみにしてまふ。。。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/31 09:10

    暗記の連チャンですね…。ファイト♪
  • ♪秘密の親方〜 
    8/31 09:12

    ルークさんの25周年ライブ用ですか?

    メチャ行きたかったんですけどチケット取れなくて


    皆さんで、いいライブにして下さいね
  • ゆこ 
    8/31 12:34

    ANCHANG
    お疲れ様です
    夜も夢も見ないぐら
    よ〜く眠れますように…

    (*ゝ`ω・)
  • てっこ 
    8/31 12:55

    王子様も、ルーク様も頑張って下さい!

    王子様は観に行くよ〜(*^▽^*)


  • AN-LOVE 
    8/31 13:01

    お疲れさまで


    それも 越えなきゃいけない山ですね



  • めりーべる(アプリ×です) 
    8/31 13:56

    明日楽しみにしています

  • さっchang@悪い作業員 
    8/31 15:16

    良く寝て少しは疲れとれましたか?今が踏ん張り時ですね
    張れ、ANCHANG〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Roseraie 
    8/31 16:59

    王子
    ルークにと、
    連合の皆様の夏は
    大忙しですね


    明日は楽しみにしてます

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/31 18:19

    王子様
    ーク様
    B.Bツア


    切り替え大変だけど頑張ってねェ

  • *るあ* 
    8/31 20:54

    大忙しですね
    張って下さい(^_^)/

  • パッチ 
    8/31 23:55

    お疲れ様です\(^o^)/

    体調は安定してますか?(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)