反省

秋葉原ライブでした。

シンゴ&親方バースデーライブだったので

みなさん優しく声援をくれましたが、

メンテナンスはまだまだだなと、痛感したライブでした。

僕自身も、まだ切り替えられてないところが
ありましたし、反省しなくては...

課題もたくさんあります。

この山を越えなければ、その先にある
目標も達成出来ませんからね。

頑張るしかありませんね。

 
  • コメント(全31件)
  • ねこや 
    8/30 02:56

    踏ん張れ〜♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/30 03:13

    ANCHANGお疲れ様でしたッ
    メンテナンス全国ツアーは、いつだろうなァ


    MACHINEGUNSのANCHANGが見たい人は、いつまで待ったらイイんだろうねェ

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    8/30 03:22

    多忙なANCHANG、切り替えって大変ですよね

    だけど目の前にある山を登りきってがんばって下さい

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    8/30 03:32


    ファイトっ


    ライブ
    たいな

  • アンパンマン 
    8/30 03:39

    ライブお疲れさまでした
    のメンテナンスライブ参戦でノリ方がわからずでしたが凄くよかったです
    新曲リリースと来春あたり47都道府県ツアー期待してます

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/30 03:42

    Fight!
  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    8/30 03:43

    アンチャンお疲れ様でした!一つ一つ山を乗り越えてください!アンチャン頑張って!
  • AN-LOVE 
    8/30 04:43

    お疲れさまでした

    五期のMACHINEGUNSを観てきた私達ですよ
    楽しみ方知っています そして ANCHANGは必ずその山を越えて行く人だと みんな知っています

    今日ANCHANGが言っていたように 大きくなって行くメンテナンスを楽しみにしています


    赤坂行きましょうね



  • 雅☆きゅんベビちゃん2ヶ月 
    8/30 04:48

    秋葉原LIVEお疲れ様でした
    きりかえって難しいけど単純に新しいことしていたらいつの間にか切り替わってたりすると言う人間のメカニズム(笑)
    大きくどっしり構えて忙しくしていたら良いかもです
    お互い乗り越える壁があるから壁乗り越えた時の幸せや楽しみなど味わえると思います
    fight&ガッツです
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/30 05:06

    いっぱい課題が見えたLiveだったかも知れないけど、それでも、久しぶりの、あんちゃんワールドのLiveで、とっても楽しかったです♪o(^-^)o


    慎吾たちと一緒に、一歩ずつ前に進めるように、がんばれあんちゃん!\(^O^)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/30 05:14

    ANCHANG

    メンテナンス楽しかったです。birthday liveをして下さって、ありがとうございました。


    切り替えは大変だと思います。でも、いつもそれを乗り越えてきているANCHANGは凄いなー
    思ってます。

    ひとつひとつクリアーしていってね(⌒0⌒)/

  • めたろん 
    8/30 06:48

    ANCHANG 秋葉原ライブお疲れ様でした


    ライブすごく楽しかったです


    メンバーみんなで課題はクリアしていきまし
    そして昨日以上にメンテナンスのライブが楽しくなることを期待しています

  • † torauto † 
    8/30 07:11


    あんちゃんおはようございます


    昨夜は大変お疲れのようでしたが大丈夫ですか

    シンゴちゃんと親方さんのお誕生日ライブありがとうございます

    まだまだなんて全然感じられないくらい
    とっても楽しかったです

    あんちゃんや皆さんのお顔を見られるだけで嬉しいで

    ザ☆メンテナンスのLIVEのお蔭で疲れた体がメンテナンスされて
    寝不足の今朝もすっごく元気です


    ツアー楽しみにしています
    くれぐれもお体に気を付けてこの山を乗り越えてください


    パンダちゃんとサイレンはメンテナンスに合っていて嬉しかったで


  • HELCA 
    8/30 07:30

    お疲れさまでした!

    とりあえず一段落でしょうか。
    ゆっくり休んで下さいね!
  • あかねん☆ 
    8/30 08:05

    頑張ってください!いつまでも応援してます。!\(^_^)/お疲れ様でした!
  • SORA 
    8/30 08:41

    これからのメンテナンスの成長を期待しています!それを今後見ていける事を楽しみに、応援していきますよ〜(^-^)♪
  • 凍檸茶 
    8/30 09:14

    お疲れさまでした。

    いろいろ大変だと思います
    援してます


    マシンガンズの復活もあわせて待ってま

  • ナッツ 
    8/30 09:18

    アンちゃん頑張ってくださいよ


    昨日は、ヒロちゃんが好きになりました

  •  
    8/30 09:57

    ANCHANGお疲れ様で

    ダブルバスデLiveとーーーーっても楽しかったデスよぃ!
    Voを☆や親方に譲って(?)ギタリストに徹するANCHANGもカッコ良かったス!!!!!!

    ウチラはめっちゃ楽しませてモラッタ感満載でしたが、演者には演者にしかわからない弱点があるのですねい。
    でもでも次も楽しみにしてまふo(`▽´)o。。。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/30 11:17

    メンテナンスにはメンテナンスのメンテナンスがあるんだ!これで、Eーんだ!ANCHANG 皆さん、お疲れさまっ

  • まな★(*uωu*) 
    8/30 11:40

    お疲れさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノANCHANGの笑顔…やっぱり最高だったぁ

  • *るあ* 
    8/30 11:43

    メンテナンスLIVEお疲れ様でした☆今回行けなかったけど、またLIVEして下さい(*^^)v

  • kiraa★j 
    8/30 12:21

    前進前
    fight!!!あんちゃん

  • Kana 
    8/30 12:27

    ステージの上の事は私達にはわかりませんが、メンテナンスすごく楽しかったですo(≧▽≦)o
    多忙なスケジュールの最中、バースデーライブをして下さってありがとうございました

    素敵な夏の締めくくりになりまし

    アルバムと全国ツアーと赤坂ブリッツ楽しみにしてます!!
  • ヨッチ 
    8/30 13:05

    anchang…ライヴお疲れさまでした。何か意味深な文章ですね。浮気しますが、
    戻って来る所ゎ此処なので…待ってますョ。今日も暑いので、気を付けて下さいね(´・_・`)
  • にゃろ 
    8/30 19:38

    ライブ行きたかったです!山があるんですね、あんちゃん達が越えたいなら後ろから背中を押しますよ!
  • ゆこ 
    8/30 20:26

    ANCHANG
    ースデーライブお疲れ様でした

    自然と笑顔になれる楽しい時間でした

    ありがとうございました☆
    『その先の目標』の景色
    せてくださいねっ(*´∇`*)


  • ∞エミシン∞ 
    8/30 22:16

    あんちゃん、お疲れ様でし
    いつもどんな時も頑張り抜くあんちゃんの姿、本当に素敵で
    いつもどんな時も応援しています

  • まりふみ 
    8/30 22:45

    Anchangお疲れ様でした♪(^-^ゞ 大好きな曲のひとつのサイレンの裏話聞けて嬉しかった♪ヽ(´▽`)/ もうひとつの好きな曲のWINDの完成度UP期待してます♪(T^T)
  • パッチ 
    8/30 23:58

    お疲れ様でした!

    腹割って話してくれるANCHANGさんやから、応援したくなるとです(^^)

    こそっと応援してますからね!
  • hiRo 
    8/31 00:35

    あんちゃん メンテナンスライブお疲れ様でし
    妥協を許さないあんちゃんらしい言葉だなぁ〜って思いまし
    私も仕事で壁を感じて前に進めなくなっていたけど「乗り越えなければ…」と力を貰えました
    んちゃんから得るものがたくさんありすぎて感謝です(ToT)ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)