堂本兄弟

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/堂本兄弟 画像1
に出ていたみたいですね。

思った以上に反応があって、おどろきました。

ありがとうございます。

そして、もうすぐシンゴ誕生日。

秋葉原、シンゴ誕生日ライブ〜

はい、今日はメンテナンスのリハーサルでした。

相変わらず、切り替えが大変です。

ルークさんのイベントももうすぐですしね。


画像は、愛媛から戻る時に乗ったアンパンマン号です...

選ぶ事はできません(笑)

 
  • コメント(全49件)
  • HELCA 
    8/28 01:44

    ANCHANG、引っ張り凧ですね!

    忙しいことはいいことだと思いますが、ここらへんで釣りに行けたらいいのになあとも思います(笑)。

    頑張って下さいね!
  • hiro〜みんなの青春は俺たちが終わらせない 
    8/28 01:46

    見てましたよぉ〜
    びっくりしたけど喜んじゃいまし
    ルークさんがいないのが残


  • Riu 
    8/28 01:50

    ギターソロかっこ良かった
    面いっぱいにANCHANGが映ってて、すんごい嬉しかっ
    秋葉原楽しみです
    待してます

  • あこ☆研二公認地方妻☆ 
    8/28 02:02

    アンパンマンやー(///∇///)
  • めたろん 
    8/28 02:30

    見ましたよ〜


    ギターソロのANCHANG、めちゃくちゃかっこよかったです〜


    そんなかっこいいANCHANGだけど、アンパンマン号もお似合いです


    かわいいよ

  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    8/28 03:00

    観ましたよ

    大きく笑顔で映っていましたね

    大活躍ですね

  • あんにゃ@仕事人 
    8/28 03:23

    かわいーっ

  • 美也子 
    8/28 03:31

    クリームパンダちゃんU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • 俊みω♀ライブ次は12/4ヽ(´▽`)/ 
    8/28 03:34

    堂本兄
    アンチャン&王子格好えかった
    いつもより歌の尺長くとってましたよね

  • にゃろ 
    8/28 03:34

    見逃しました…(´;ω;`)がめんいっぱいの笑顔観たかったです!ライブのあんちゃんが一番ですけど(o^^o)
  • ざらめ 
    8/28 03:41

    見逃しました…(T_T)
    見れたみなさん羨ましいで


    あんちゃんにアンパンマンの歌歌ってほしい…
    めっちゃメタルで

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/28 05:15

    きゃ!
    アンパンマン列車♪o(^-^)o

    バイキンマンを見て、ニヤリとしていたのでは


    慎吾☆生誕祭、楽しみです!o(^∇^o)(o^∇^)o
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/28 05:21

    アンパンマン号可愛
    堂本兄弟録画してあるう♪何回見てもANCHANG かっこいい

  • ふーさん 
    8/28 05:26


    視られなかったっすー!
    たかったなあ


    今日のシンゴ☆生誕祭、いいライブになりますよう



    そしてアンパンマン電車…自分もいつか乗りたいと思っております…(笑)
  • ちぃ 
    8/28 05:46

    うゎ〜

    見逃した〜


    あ〜んぱ〜ん

  • ニャコ 
    8/28 06:39

    あんちゃんかっこ良かったです〜
    ークさんの周年も行きたかった

  • まな★(*uωu*) 
    8/28 06:48

    ANCHANG!!!めっちゃかっこよかったよー
    中なのに発狂してしまった(笑)(;´Д`Aうちの3才児マシンガー♀も大興奮だった
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • †Mu‡Weikath† 
    8/28 07:01

    (´; ω;`)
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/28 07:02

    お疲れ様です


    堂本兄弟、ANCHANGのギターソロ、あるとは思わず見ていて、その瞬間、TVの前で発狂しちゃいました(笑)

    かっこよかった〜☆


    明日の、秋葉原LIVEも
    楽しみにしてます
    \^o^/
  • 雅@髑髏にゃん。 
    8/28 07:14

    わー!録画しといて良かったあ!ギターソロ観れました!!久しぶりだったので、感動しました・゜・(つД`)・゜・私もライブ行きたいですーっ(´;ω;`)長崎から参戦したつもりでこぶし挙げときます(笑)。
  • † torauto † 
    8/28 07:14

    『 新堂本兄弟 』、見ました〜〜録画もしました〜〜何度も見ています〜〜

    あんちゃんめちゃくちゃカッコよかったです

    ギターソロアップで嬉しかったで

    明日も楽しみにしています

  • ガンちゃん 
    8/28 07:21

    アンパンマン号良いですね

    子供は喜びますね

    そして愛媛は良いとこです

    大三島、伯方島、大島、良く釣りに行きます

  • ひな 
    8/28 07:21

    おはよ

    堂本兄弟 観ましたぁ\(^^)/

    シッカリ映ってるし、ビックリ、ドキドキ。

    ソロもあるし名前まで…
    カッコよかったo(^o^)o

    写メが『アンパンマン』ギャップが笑える〜

  • ひな 
    8/28 07:22

    おはよ

    堂本兄弟 観ましたぁ\(^^)/

    シッカリ映ってるし、ビックリ、ドキドキ。

    ソロもあるし名前まで…
    カッコよかったo(^o^)o

    写メが『アンパンマン』Anchangらしわ〜


  • 凍檸茶 
    8/28 07:27

    観ましたよ


    超豪華メンバーの中にANCHANG
    れだけで大騒ぎでし


    素敵な笑顔もありがとうございました

  • どらごん 
    8/28 07:53

    あ。あかちゃんまん
    わいい

    こいつに乗り込むANCHANGの後ろ姿を想像すると萌えます

    「堂本兄弟」めっちゃかっこよかったで
    わたしの周りでもすごい反響でし

    ANCHANG最高

  • 雅☆きゅんベビちゃん2ヶ月 
    8/28 08:40

    流石ANCHANGっ☆
    やっぱりカッコ良いっ(≧∇≦)
    ギターソロ最高っ☆ (≧∇≦)b
    愛媛の電車も良いですね
    いつか乗ってみたいものですw
  • あかねん☆ 
    8/28 08:43

    堂本兄弟カッコいいかったですよ!\(^_^)/
    アンパンマン号?そんな乗り物あるんですね♪(笑)

  • くまま 
    8/28 08:51

    友達があんちゃんテレビ映りイイネ☆っつってたよ〜(o^∀^o)
    私は見てないけど(笑)
  • てっこ 
    8/28 08:55

    言うまでもなく、ANCHANGが一番カッコよかったよー\(^o^)/

    やっぱりアンパンマンの所に乗りたかった??w。


  • ナッツ 
    8/28 09:12

    残念ながら観てませんでした(T_T)悲しい(T_T)

    アンちゃんがアンパンマン号に乗る…かわいい


    画像のパーみたいなヤツは、誰でしょね

  • Kana 
    8/28 09:55

    テレビ観ましたー!
    ANCHANGさんカッコよすぎて泣いた!!
    ギターソロでアップになった時は思わず♪───O(≧∇≦)O────♪ってなってビックリした家族が二階からおりて来ましたwww
    うれしかった
    ありがとうございました!
    メンテナンスいよいよ明日ですね
    楽しみすぎて仕事が手につかなーい(>_<)
  • DELLA_STREET 
    8/28 10:21

    『堂本』のあんちゃん、ギターソロ素敵でしたよー。
  • さちゃん♪〃 
    8/28 10:37

    といいつつ、電車の写メをとってるあんちゃんが1番かわいぃ:*:・o(*´ε`*)o・:*:笑 今日も朝から堂本兄弟の曲のところ観てきた★
  • アンパンマン 
    8/28 12:21

    堂本兄弟みました!あんちゃんのギターソロカッコよすぎてしびれました!夏なのに秋葉原参戦しま〜す

  • *るあ* 
    8/28 14:09

    堂本兄弟はある意味サプライズ的で、かなりテンション上がりまし
    友達にもマシンガンズ出てたね☆って言われて嬉しかったです(>_<)
    日はSHINGO☆birthdayLIVEですね
    けないけど、応援してます

  • (sic) 
    8/28 19:57

    アンパンマン号に、アンチャンが乗っているのを想像すると・・・(*^ω^*)

    これからも何かに出演される際は、出演時間の長さに関わらず、皆に知らせてください


    明日のライブ頑張ってくださ〜い


  • たーやん 
    8/28 20:02

    堂本兄弟はチラ見なんてレベルじゃなくて、ほんとに見て良かったです
    や、見えませ
    感動の涙でanchangの姿が見えません

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/28 20:51

    堂本兄
    忘れずに録画して良かったよォ〜

    ギターソロ最

    ANCHANGの笑顔にドキドキ


  • SORA 
    8/28 21:40

    堂本兄弟のANCHANG、カッコよかった〜♡明日、本物を見れると思うとワクワクしてますo(^▽^)o
  • ゆこ 
    8/28 22:08

    TV観ました

    素敵でしたよ

    (*´∀`)

    アンパンマン号もANCHANG
    可愛いです

    リハーサル頑張ってください〜

  • よーぞー 
    8/28 23:05

    ばっちり観たました


    Anchangギターソロかっこよかったです


    もちろん録画もしました

    また観ちゃおっと

  • anemone 
    8/29 00:05

    ホントに日々の切り替えが大変だけど、あんちゃんがたくさんの方達と一緒に、音楽を作り出しているのが伝わってきてすごくうれしいです

    明日のメンテナンスもいいライブになりますように…しんご☆くんのBirthDay
    楽しい1日になるといいですね

  • パッチ 
    8/29 00:11

    アンパンマン。。そのキャラクターもうわかりません。笑

    秋葉原!メンバー様、参戦される皆様、楽しんできてください!!
  • ∞エミシン∞ 
    8/29 00:20

    あんちゃん、リハーサルお疲れ様です(*´▽`*)ぁ、あんちゃんはクリ〜ムパンダ号車だったのかなぁ
    り替えが大変と思いますが、頑張って下さい
    気100倍アンチャンマン

  • hiRo 
    8/29 01:19

    あんちゃん リハお疲れ様でした
    堂本兄弟」のあんちゃんには本当にテンション上がりました
    レビの中のあんちゃん凄く新鮮で貫禄もありました
    子に感謝です(ToT)アンパンマン列車には、いろいろな種類があるのです
    これに乗ってるあんちゃん見てみたい
    日のライブ楽しんでくださいね

  • 蛇姫 
    8/29 02:42

    休み潰されて生憎なことだったけど、それ以上の価値があったのでは?

    良かったね


    切り替え大変だろうけど、それ以上に経験とか交流とか、かけが得ないものが与えられるワケだし、汗かいてべそかいて頑張って

    やっぱり活躍してほしいし、たくさんの人に知ってほしい

  • ルリ 
    8/30 18:24

    堂本兄弟見ました!
    ANCHANGが紹介されてる〜(>_<)めちゃテンションあがっちゃいました♪ANCHANGカッコ良かったで

  • おるこ 
    9/1 21:58

    クリームパンダちゃんに乗ったのですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)