静岡

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/静岡 画像1
たのしめました。

ライブの力は凄いです。

体調の悪さも吹っ飛び、元気になっちゃいました。

まぁ、失敗もありましたけど...


帰りの新幹線で、お弁当&ビール
うまい!

しかし、疲れはあったようで、数本しか飲んで
無いのに、予想以上に酔っぱらいました。

死んだように眠りました(笑)

 
  • コメント(全59件)
  • よーぞー 
    8/26 19:59

    Anchang〜

    静岡めっちゃ楽しかったし、かっこよかったで

    東京も楽しみにしてまぁす

  • あーる 
    8/26 20:03

    元気になってよかったー!\(^o^)/
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/26 20:09

    静岡Liveお疲れさまでした!

    ステージに立つあんちゃんの姿に、楽しんでるのが、いっぱい伝わってきましたよ〜♪o(^-^)o

    そんなあんちゃんに、こちらもいっぱい楽しんじゃいました

    残り1本も、いっぱい楽しめますように


    その前に、メンテナンスだぁ〜!o(^∇^o)(o^∇^)o

  • HIROKO 
    8/26 20:22

    静岡お疲れさまでした!
    盛り上がって楽しかった〜

    ちょっと心配だったけど、絶好調のように見えました。楽しめたようで何よりで

    久々にAnchangに逢えてめちゃめちゃ嬉しかっ
    カッコ良かったよー

    今夜のOA
    も楽しみです

  • めたろん 
    8/26 20:27

    ANCHANG 静岡もお疲れ様でした


    元気になって良かっ

  • ひな 
    8/26 20:31

    Anchangのお薬はやっぱり、liveですよね\(^^)/

    last1本フォーラムも思いっきり楽しんできてね〜

  • ゆこ 
    8/26 20:35

    静岡
    疲れ様でした
    (*´∀`)♪

    ANCHANG
    が元気になって何よりです


  • SORA 
    8/26 20:42

    ANCHANG元気になったようで…よかった♪よかった♪( ´▽`)♪疲れには、睡眠が一番です
  • 002 
    8/26 20:45

    ANCHANG、本当に本当におつかれさま〜
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/26 20:50

    Ancang〜お疲れ様でした。
    LIVEマジック
    少しでも元気になってよかったです。


    王子も楽しそうでしたよ
    ”あなたはsexy♪”の振りにめちゃ反応して真似てたのが可愛かった(#^.^#)


    5人のGuitarバトルも感動もんでした
    5人並んでもあんちゃん

    に釘づけだったよ\(^o^)


    東京ではエンジェルギターが登場だったらいいなあ〜〜。




  • 魔女 
    8/26 20:51

    静岡ライヴ♪お疲れ様でし
    体調良くなって善かった
    楽は力デスね

  • HELCA 
    8/26 21:02

    お疲れさまでした。

    お仕事が重なり続けるとそうなりますよね(笑)。

    おうちに帰ってからも、いい酒呑んで下さい!
  • 蛇姫 
    8/26 21:06

    元気になって良かっ

    ライブってすごいな


    失敗したの? ドンマイ!!

    きちんと回復した訳じゃないみたいだから、ちゃんと体を休めてね


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/26 21:16

    ANCHANG かっこい♪体調大丈夫ですか?無理しないでゆっくり身体休めて下さいね
    夜の王子との番組出演も楽しみにしてます♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/26 21:54

    静岡
    事に終わって良かったねェ


    でも、油断大
    ゆっくり休んでねッ


  • 凍檸茶 
    8/26 22:25

    お疲れさまでした


    今夜はゆっくり休んでください


  • AN-LOVE 
    8/26 22:35

    お疲れさまでした

    ぐっすり眠って 29日は元気なANCHANGを見せて下さいね



  • たーやん 
    8/26 22:41

    仕事後の一杯は、旨すぎてキきすぎますものね〜。気持ちは一緒にライブしたつもりで、これからビール飲みます

  • あかねん☆ 
    8/26 23:19

    お疲れ様です〜♪(^^)v
    あんちゃん、元気になってよかったです!本当によかったです!(^o^)/
    ぅちも早くあんちゃんに会えたいですー(泣)

  • パッチ 
    8/26 23:35

    お疲れ様です

    ライブは体調が悪い時ほど、マジックが起こると聞きます。

    でもでも、めまいとかなら、早めに受診してくださいね(;_;)
  • † torauto † 
    8/27 00:01

    あんちゃん静岡お疲れ様でした!
    まさにライブマジック☆、安心しました〜(^-^)
    夏休みは無人島で美味しいお魚がたくさん釣れて良かったですね

    今 『 新堂本兄弟 』 見ていま

    もうすぐANCHANG登場でドキドキしています

    29日のメンテナンスも楽しみすぎてドキドキです

  • Kathey 
    8/27 00:12

    いま何となく見ていた新堂本兄弟にAnchangが出ていてテンション上がりました!! 体調、お大事に(>_<)
  • ♪ICHIZU♪ 
    8/27 00:14

    いつもより、元気でしたね

    新堂本見ましたあの愛媛から帰って又愛媛行った時の・・・
    悪魔の前で、クロスネックレスしてましたよね!!!
    閣下持たせない言うてたやん!ってつっこみました

  • SINGO STAR 
    8/27 00:15

    堂本兄弟見たよー♪久々あんちゃんに興奮してしまった(*≧∀≦*)
  • さちゃん♪〃 
    8/27 00:17

    堂本兄弟録画しましたぁ★朝チェックしまぁーーす!!たのしみぃ(((o(*゚▽゚*)o))) おやすみなさい♪ あんちゃんもおうちに帰って、休めたかなぁ??
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    8/27 00:18

    堂本兄弟観ました!
    チラッとしか映んないとか言いながらバッチリだったじゃないですか!!
    勿論録画しましたよ!!(ノ∀`)
  • パッチ 
    8/27 00:19

    見ました\(^o^)/

    SEX MACHINEGUNSが付いてて、嬉しかった♪

    最後の、閣下のモノマネ見守るANCHANGさん、可愛かったです(*^^*)
  • あかねん☆ 
    8/27 00:20

    あんちゃん!堂本兄弟カッコいいかったですー!(^o^)/ギターソロもヤバかったです〜♪ちょろっとどころかたくさん見れて、興奮しましたー!大好きです\(^_^)
  • メメントモリ 
    8/27 00:22

    あんさ

    お疲れ様でし

    昨日も今日の堂本兄弟もとーっても格好良かっ


  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    8/27 00:22

    anchang〜♪堂本兄弟観ましたよ
    anchang素敵すぎました。ソロの時に嬉しすぎてガン見してしまいました。ありがとうございました。残暑厳しいですが乗り越えられます。
    anchangもお体には気を付けてくだしゃい。マシンガンズ復活ライブを心待ちにしてますね♪
  • *るあ* 
    8/27 00:22

    堂本兄弟‥かなり興奮しました
    ラッとどころか、ガッツリ映っててその瞬間ワーキャ
    した☆(笑)録画もバッチリだし、当分の間テンション高めで

  • HIROKO 
    8/27 00:38

    堂本見ました
    お休み返上で、めちゃめちゃイイ仕事してたじゃないですか

    カッコよすぎ

  • hiRo 
    8/27 00:42

    あんちゃん まずは体調が少しでも回復されたようで安心しました
    して私も「新堂本兄弟」ワクワクしながら観てました
    ッチリど真ん中でソロまであってANCHANGの名前まで出ていて大興奮でし
    奏中はあんちゃんしか見てなかった(笑)ギターを弾くあんちゃん…やっぱり凄くカッコいい

  • ☆★葵love★☆ 
    8/27 00:43

    あんチャン
    見れて興奮状態になりました。久し振りに、ギターソロ姿のあんチャンは、最高でした

  • ねこパンチ 
    8/27 00:45

    お疲れさまでした

    堂本兄弟のANCHANG格好良かったです
    ちゃめちゃテンション上がりまし


    また大忙しになる前にゆっくりカラダを休めてくださいね

  • どらごん 
    8/27 00:47

    今日はゆっくり休めましたか?
    「堂本兄弟」見ましたよ〜

    ガッツリ映っててうれしーです

    録画したから何回も見直して、次のライブまでテンション上げていきまー

  • ∞エミシン∞ 
    8/27 01:05

    あんちゃん、ライブパワーはやっぱり凄いですね
    心しました。新幹線もまた、いいものですね
    して、堂本兄弟観ました〜久しぶりのあんちゃんの姿、胸いっぱいになりました
    んちゃんばかりを目で追っていました
    敵でし

  • AN-LOVE 
    8/27 03:43

    テレビに出ているANCHANG見ました


    めちゃめちゃカッコ良かったです



  • さちゃん♪〃 
    8/27 08:38

    見ましたぁ★!!光一くんの隣で弾いてたね!!小柳ゆきちゃんと閣下の間でギターソロして、きゃーーーっなりました!!ゆきちゃんともアイコンタクトしてたし、ギタリストなあんちゃんもやっっぱりかっこいいーー(/∀\*)♡ あーゆーのって一発撮りなんかなぁ?ANCHANGの名前の下に(SEX MACHINEGUNS)って表示されてて、なんか。。。良かった!!!あんちゃんはマシンガンズなんやぞ★って、改めて世間のみなさんにお伝えできた気がしてなんかうれしかったのー!!笑
  • ハッチ 
    8/27 08:44

    お疲れ様でした!
    Liveには行けませんでしたが、堂本兄弟で、見れましたー!!!
    カッコ良かったです!!
  • ナッツ 
    8/27 09:11

    アンちゃんお疲れ様でした


    何やら美味しそうなお弁当ですね


    たまった疲れをとってください

  • kiraa★j 
    8/27 09:28

    あんちゃん
    岡お疲れサマでした
    ライブpowerで元気になれて良かったデス
    本兄弟ガッツリ映っててめちゃんこテンションあがりました
    ギターソロかっこよすぎだょ〜〜

  • anemone 
    8/27 13:41

    静岡、お疲れさまでした
    んなに素晴らしいギタリストの中で、気合いの入ったキレのある動きはホールで映えてました

    昨夜はそれをテレビでも見れて、なんだか寝付けませんでし
    あんちゃんはやっぱりSEX MACHINEGUNSのANCHANGだ
    て思いました
    見沢王子はみんなの心に幸せをくれるホントの王子様ですね

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/27 14:03

    王子の静岡ライブはお疲れ様です。盛り上がったでしょうね
    体調は大丈夫ですか
    新堂本兄弟は見ました。あんちゃん…かっこよかった
    子が愛媛から呼び戻した気持ちがわかる
    レビの前で大阪初日みたいに拳を上げちゃいました

  • (sic) 
    8/27 14:47

    ライブお疲れ様でし

    体調心配していましたが、戻って良かったです


    堂本兄弟見ましたけど、映ってたのチラッとどころじゃないじゃないです

    やっぱりアンチャンのギター弾いてる姿は、一番カッコいいなぁ

  • 朝太郎 
    8/27 14:49

    TV見ました
     予期してなく、うつらうつら寝ながらTV見ていたら、見たことあるギターがチラッ
    てて飛び起きました
    う〜ん!凄くよかった!!
    改めて、早くSEX MACHINEGUNSが見たいって思いました

  • 美也子 
    8/27 17:30

    (_´Д`)ノ~~オツカレ様ですU+2669U+266C
    昨日、新堂本兄弟見ました(*U+2C6U+FE40U+2C6*)
    かっこいいU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661と旦那と二人で興奮しました└(:3」┌)┘
    お体ご自愛くださいねU+E05'ω'U+E05
  • 悠姫 
    8/27 18:43

    静岡お疲れさまでし

    めっちゃめちゃカッコカワイかったです

    今回はセンターブロックではありますが、運よくANCHANG前3列だったので、めっちゃガン見してました

    今度の東京はマーティー前あたりなので、ちょっと遠くて寂しい
    されるなら左側にもちょっとでいいので来てください

    そうそう、ほかの方も書いてるかもしれませんが、ブタさんはビタミンBですよ

  • ジュディ 
    8/30 07:42

    静岡ライブお疲れ様でした。やはり夏は『牛肉ではなくぶた肉』で『ビタミンA?』ですよね
    とても健康に気にされてるのが伝わってきました。

    とても病み上がりには見えないあのギターテク、最高でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)