大阪から〜

またもや、実家に戻り休んでました。

ところが、体調が悪くなり、本当に休んでました。

本当は、昨日までに東京に戻ってくる予定だったのですが...

今は東京です。

でもって、予定ではビッグバイツでラジオ出演

でしたが、出られず、申し訳ありませんでした。

ナッチン、アニー、ご苦労様です。


そして、王子ツアー静岡頑張って来ます!!

 
  • コメント(全49件)
  • たーやん 
    8/25 00:20

    忙しそうですからね、無理しないように

  • ナッツ 
    8/25 00:23

    アンちゃん大丈夫ですか

    休息が一番ですからお大事

  • 慧苓梛 
    8/25 00:34

    大丈夫ですか?

    無理しなぃでッァー頑張って下さい!!
  • ねこパンチ 
    8/25 00:34

    お疲れさまで

    いつも大忙しのANCHANGだから疲れが出たんでしょうか?明日の静岡頑張ってください

  • あこ☆研二公認地方妻☆ 
    8/25 00:38

    あんちゃん無理したらいかんよー
  • あーる 
    8/25 00:43

    あらま…疲れすぎたんですかね ( ;´Д`)
    静岡はリラックスして楽しんでください(^o^)
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/25 00:47

    お疲れ様です


    お身体、大丈夫ですか?
    疲労が貯まってたんですね…(T_T)



  • † torauto † 
    8/25 00:48

    あんちゃん大丈夫ですか

    猛暑の中のご多忙でお疲れが溜まってしまったのでしょうか

    でも王子ツアー静岡の前にご実家で休まれて良かったですね

    くれぐれも無理をなさいませんように
    お大事にしてくださ

  • てっこ 
    8/25 00:52

    ANCHANG、大丈夫ですか?

    ドット疲れが出たのですね
    回復しましたか?
    明日、楽しみにしてます(^^)


  • R 
    8/25 00:54

    ホッとすると疲れがドバっと出たりしますからね。頑張り過ぎる人…ギューってしたくなっちゃうじゃないですか〜(笑)
  • SINGO STAR 
    8/25 00:54

    あんちゃんお疲れなんですよ…ゆっくり休める時は休んで無理しないでくださいね(;_;)/~~~
  • にゃろ 
    8/25 00:54

    えー(´;ω;`)大丈夫ですか??しっかり食べて寝てライブに備えてくださいね。早くセンターで歌うあんちゃんが見たいです!!
  • さちゃん♪〃 
    8/25 01:20

    あんちゃんほんまのお休みしてたんやね(´・_・`)体調よくなったかなぁ??ちょっとでも実家にかえって、ゆっくりとできたみたいでよかった。。。(´-`).。oO(うーん、あんちゃんのこと心配だよぉ
  • HIROKO 
    8/25 01:23

    だ、大丈夫
    理はしないでね。
    とは言いつつも、滅多にないというか奇跡の地元の王子ソロ

    めちゃめちゃ楽しみにしておりま

    11年前に来てくれた会館、覚えてるかな
  • SORA 
    8/25 01:25

    心配です〜( ; ; )早く元気になって、LIVEでいつものアンチャンの笑顔が見られますように…☆無理は禁物ですよ〜(^_-)
  • 鋼鉄の巨人§ 
    8/25 01:28

    無理しないで下さい

  • ひな 
    8/25 01:29


    もう〜復活したのかなぁ?

    明日の静岡も大阪以上に爆音鳴らしちゃってくださいq(^-^q)

    お大事に。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/25 01:30


    FIGHT DA ANCHANG
  • あかねん☆ 
    8/25 01:39

    あんちゃん大丈夫ですか?(..)無理しないでくださいね♪体調気を付けてくださいね!(>_<)*ずーと、応援してます!
    静岡も頑張ってくださーい(*^^*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/25 01:59

    休む暇も無かったですよね
    秋にはBIG BITES LIVE も控えてるし…ゆっくり休んで体調整えて下さいね
    事なANCHANG だもん!心配です
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/25 02:37

    体調が悪い!

    なんて言うAnchangは珍しいですね。
    だから余計心配になります((+_+))


    静岡

    華麗なお姿にドキド
    させて下さいね。


    気愛じゃあ〜〜〜〜\(^o^)/
  • HELCA 
    8/25 02:39

    ご自愛下さいね!
  • めたろん 
    8/25 02:50

    あらあら…

    大変でしたね


    もう良くなったのでしょうか…。
    王子の夏in静岡頑張ってください


    ANCHANG fight

  • どらごん 
    8/25 02:58

    ラジオ聴いてビックリしました!
    ずっと忙しいかったり、移動も多かったから、疲れがたまってたんですね

    今日も高見沢さんのライブに出演されますが、あまり無理しないでくださいね

    いつも応援してます
  • AN-LOVE 
    8/25 03:22

    お身体大切になさって下さい とは言えスケジュールいっぱいのANCHANG休めません

    でも 実家でユックリ出来て良かったで


    29日楽しみにしています

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    8/25 03:48

    緊張感溢れるスケジュールで大変と思いますが、ご自愛くださいね

  • 魔女 
    8/25 06:28

    体調大丈夫ですか?
    スタオルを2〜3枚ロールケーキみたいにクルクル巻いて首の下に当てて寝てみて下さい♪頚椎は脳から神経伝達する出入り口
    湾曲を常に作って神経圧迫予防対


    おだいじに


    静岡ライヴ
    ァイツ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/25 07:33

    あんちゃん、お疲れさまですm(__)m


    ラジオにあんちゃんがいないから、びっくりでした。

    なっちんさんたちから、体調を崩したと聞きました(*_*)

    心配です〜(~ヘ~;)


    まだまだ、スケジュールがいっぱいあるけど、またくずさないように、気をつけてね。
  • †Mu‡Weikath† 
    8/25 07:43

    忙しいけれどご自愛下さい。健康が資本ですよね(´・ω・`)
  • 凍檸茶 
    8/25 07:55

    あぁ(;´д`)それは大変でしたね

    ホント無理しないで下さい


  • どらごん 
    8/25 08:07

    王子に美味しいものゴチになっちゃいましょう


    静岡だから…鰻とか

  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    8/25 08:17

    頑張ってらし
    わたしは王子に 会えへんけど
  • 002 
    8/25 08:26

    少しだけでもゆっくりできたみたいで安心しました。大事なANCHANGの身体が絶好調で居られますように☆
  • ヨッチ 
    8/25 08:32

    あんチャンおはよー(^-^)/スケジュール詰め詰めだし、この暑さだしで体調崩したのかな(・・?)ご自愛下さいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 蛇姫 
    8/25 09:06

    大丈夫
    無理しすぎたのかな
    休めて良かったね


    今日も頑張っ

  • ∞エミシン∞ 
    8/25 09:19

    あんちゃん、お疲れがたまっているんですね。どんなに体力あるあんちゃんでも、休養は大事です。無理だけはしないで下さい

  • DELLA_STREET 
    8/25 09:57

    お疲れさまです。
    ちょびっとはお疲れが取れましたか。
    なんと言っても身体が資本ですものね。
    無理は禁物ですよ。
  • ハッチ 
    8/25 11:23

    体、大丈夫ですか!!??

    休めるなら休んで、元気に戻って来て下さーい!!
  • ゆこ 
    8/25 11:30

    ANCHANG
    お帰りなさいです。
    針つめていた緊張とか、溜まっていた疲れが一気に出てしまったんですね(´;ェ;`)


    頑張らなければならない時は、沢山、応援しま


    休める時はお風呂に、ゆ〜っくり浸かって身体休めてくださいね
    (*´∀`)ノ

  • 早坂志乃 
    8/25 11:50

    昨日はお姿を拝見できなくて残念でしたが、健康が第一。9月のツアーを楽しみにしてます♪ 新曲かっこよかったです(^-^)
  • *るあ* 
    8/25 13:04

    体調大丈夫ですかぁ!?ずっと忙しかったですもんね
    まり無理しないようにしてくださいね

  • kiraa★j 
    8/25 14:03

    ずっと忙しかったカ
    配デス
    無理しないで
    ぁぃと
    援してマス

  • めりーべる(アプリ×です) 
    8/25 15:51

    大丈夫ですか?今日は王子のコンサートですね
  • 釜田寛衛 
    8/25 18:29

    出演予定キャンセルとは、きっと余程のことだったのでしょう。どうぞお大事に…。
    ステージの方は体調が万全でない時こそ、百戦錬磨の兵ならではの状況に即応の頑張りで輝く、また素晴らしい世界になりますように
  • 蜜柑 
    8/25 23:04

    あんちゃん、身体の方は、大丈夫ですか?私も体調崩してます。でもスケジュールがいっぱいのあんちゃんを心配してます。無理せず頑張って下さい。
  • パッチ 
    8/26 00:05

    「大丈夫ですか?」
    「頑張ってください!」
    くらいしか言葉が見つからないです。。あぁ、無能で申し訳ないです(T-T)
  • hiRo 
    8/26 00:47

    あんちゃん 静岡お疲れ様でした
    調はどうですか?ステージでは、いつも限界まで全力投球で頑張るあんちゃん…もちろん大好きですが頑張れない時のあんちゃんも同じように大好きです
    く体調が戻りますように、そして心身共にゆっくり出来る日を少しでも作ってください

  • ガー 
    8/26 11:01

    ANCHANG大丈夫ですかぁ〜( TДT)
    ANCHANGのスケジュール、行動、マメに知りたいですが、ハードスケジュールな時は心配です
    あー(´・_・`)
    いっぱい寝てください!


  • どらごん 
    8/26 15:56

    静岡ライブ楽しかったです
    きっと体調も万全ではなかったかもしれないのに、全力でライブに挑んでるANCHANGはめっちゃかっこよかったで

    まだまだ忙しいと思いますが、休める間にしっかり休んでください

    どんな時もANCHANGを応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)