大阪〜

高見沢さんソロツアー

初日無事終了しました。

一つ山を越えた感がありますが、

まだまだ〜

と言っても、あと二カ所...


ちょっと、休んで、また復習しておきます。

 
  • コメント(全30件)
  • 鬼灯様 
    8/20 02:24

    お疲れ様でし
    (*´∀`*)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/20 02:25

    おっЁ感じですね!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/20 02:28

    予習と復習は大事っすね♪さすがANCHANG
    疲れっした!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/20 02:42

    暑い大阪で
    疲れ様でした


    残る2ヶ所もガンバってね


  • HELCA 
    8/20 02:48

    今は何も考えず休んでください。

    大忙しで大変そうですが、ここは踏ん張って下さいね
  • めたろん 
    8/20 02:58

    ANCHANG 王子ライブ初日お疲れ様でし


    残り2ヶ所も頑張ってくださいo(^∇^)o

    私も早く参戦したい
    フォーラムが待ち遠しいで

  • 蛇姫 
    8/20 06:11

    お疲れ様でし



    まだまだ挑戦できるって、素晴らしいことだよ

    悔いが残らないようにやりきってくださ

  • ひな 
    8/20 06:12

    大阪お疲れさまでしたぁ

    リフレッシュして静岡も更に良いliveになりますよーにAnchang!fight(p^-^)p

  • 鋼鉄の巨人§ 
    8/20 06:19

    お疲れさま

    私も手術無かったら参加したかっ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/20 06:39

    初日大阪、お疲れさまでした!

    ギタリスト・あんちゃんの姿。
    とってもカッコよかったです!\(^O^)


    束の間だと思いますが、心も身体も休めて、次の静岡もまた、熱いあんちゃんを魅せてくださいね!o(^-^)o
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/20 07:49

    復讐
    頑張って下さいね。


    Anchan

    とても素敵でした\(^o^)
  • どらごん 
    8/20 07:49

    ANCHANG大阪おつでした!
    すっごいギターの音圧に大興奮でした

    この後の静岡
    京も楽しみにしています

    それから、復習しっかりよろしくお願いします

  • あーる 
    8/20 08:06

    お疲れさまでした(^o^)
    楽しかったです!
  • ナッツ 
    8/20 09:34

    アンちゃんお疲れ様です


    あと2ヶ所も頑張ってくださいね
    、お茶でも…(*^∀)つ且
  • ROCK-TAIL 
    8/20 09:36

    頑張って下さ

  • めりーべる(アプリ×です) 
    8/20 10:19

    東京行きます

  • DELLA_STREET 
    8/20 12:28

    大阪、素敵でしたよ
    スポットライトが当たっている時は、
    もっとぐいぐい前に来て欲しかったなー
    あと二公演も、応援してます。
  • 002 
    8/20 13:03

    ANCHANG本当にすごいなあ
    お身体に気をつけて(^^)
  • AN-LOVE 
    8/20 15:57

    お疲れさまでした

    楽しめました



  • 蜜柑 
    8/20 16:12

    お疲れ様でした。とっても楽しかったです。やっぱりあんちゃんかっこよかったし素敵でした。後、二ヶ所頑張って下さい。応援してます。
  • さちゃん♪〃 
    8/20 18:34

    お疲れさまぁ!!むちゃ楽しかったよぉ!!あんちゃんのヘドバンがちょー綺麗なのを改めて実感★タカミーもお客さんのヘドバンする人が増えてきたってゆってたね☆うちも開演前にお隣さんに、ヘドバンしてもいいですか??って聞いたら、どんどんしてください★って!!笑 心おきなくできました♪あんちゃんがギターソロで前にでて来るのが、もぅーほーんまかっこ良くて拳あげっぱなしやった♡あと2ヶ所もがんばってください!!次は東京に行きますU・x・U ♪

  • *るあ* 
    8/20 21:18

    大阪お疲れ様でした
    回行けなくて本当に残念でした
    りも頑張って下さい

  • ヨッチ 
    8/20 22:24

    大阪ぉ疲れサマでしたー(^-^)/
    ゎ実家へ帰り、満喫してましたー\(^o^)/予習&復習大事ですよねー

  • パッチ 
    8/20 23:44

    お疲れ様でした!

    輝くANCHANGさん、観たかったなぁ〜o(^o^)o

    くはっ!爆音にまみれたいですっ!!
  • hiRo 
    8/21 00:14

    あんちゃん 大阪お疲れ様でした
    は3階の後ろの方で観てましたが、あんなに大きな会場で全体を見渡せたのは初めてでした
    もやっぱり客席から見て右から2番目の方ばかりに目が行ってしまって…(笑)「月姫」聴けて嬉しかったで
    んちゃんもっと近くで見たかったなぁ〜

  • ゆこ 
    8/21 00:43

    遅くなりましたが
    ANCHANG
    帰りなさいです<(_ _*)>

    ツアー初日、無事に終わって何よりですねっ


    はりつめた糸を緩めて、ゆっくりなさってくださいね

    (*´∇`*)



  • † torauto † 
    8/21 09:32

    あんちゃんおはようございます(^o^/)
    お友達が「 あんちゃんカッコイイ!、あんちゃん可愛い! 」 を連呼していました。
    今週はビーシャ♪、行かれるといいのですが...
    29日は絶対に行きます!!、たのしみにしています!!
    あ、秋葉原CLUB GOODMAN ソールドおめでとうございます

  • おいろけ☆hossy 
    8/21 22:38

    復習!(笑)

    頑張ってください〜(o^∀^o)


    王子と一緒にやってるあんちゃんをテレビでみつけた時はアガりましたよ


    応援しております

  • あかねん☆ 
    8/21 22:48

    お疲れ様です!(^-^)/
  • ∞エミシン∞ 
    8/21 22:57

    頑張ってるあんちゃんを心から尊敬し、応援していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)